小者は小者らしく...
一先ず、レベル上げも一段落付いたのと、久しぶりに剣士キャラを女の子へ
変更したため、21連コンボの動作を見てみたくなってオームさんを叩きに
行きました。

|ω‘ *).oO(その前に柱を叩いてみましたが、ヌッコロされました...)

d0009277_15442386.jpg


久しぶりに、ぴょんぴょん飛び上がるのを見て、楽しくなりました。
d0009277_15453951.jpg

d0009277_15454944.jpg



ついでに、大部屋にも入ってみました。
d0009277_15464151.jpg


このレベルになってようやく、ソロで大部屋で狩れることに、素直に喜んだのですが...

ふと我に返って、『このレベルでなんて、あぁミジンコなおれ・・・』と...。

そこで表題の言葉。

妻曰く!

小者は小者らしく、ちまちま遊べと...(ノД`)
[PR]
# by kenji-kkk1964 | 2014-03-29 15:51 | @Sealの日々
【Seal】剣士装備スクリーンショット★GIRL's VERSION★
女の子版も作成しました!

★GIRL's VERSION★
[PR]
# by kenji-kkk1964 | 2014-03-29 12:36 | @Sealの日々
やったよママン!
遂に念願かなって、剣聖胴を装備できるレベルに到達しました。

とりあえずの達成感です。ヾ(*’ω’*)ノ゙

d0009277_1154536.jpg

[PR]
# by kenji-kkk1964 | 2014-03-29 11:54 | @Sealの日々
今日もまったり1時間♪
本日も1時間ほどレベル上げを頑張ってみました。
d0009277_0372825.jpg


狩場は、『エステロン湖』のダークアレフ一択。

経験値100%アップ通常で『258,555』のところ、ルビーの文字1時間を
使用して『656,561』・・・約2.5倍!

剣聖なので、攻撃は21連コンボ一択。
約1時間で23%アップ。

あと3時間強で、目標のレベル:206達成です!
今週末頑張ろっと!ヾ(*’ω’*)ノ゙
[PR]
# by kenji-kkk1964 | 2014-03-24 00:38 | @Sealの日々
僧侶祭りに参加しました。
[摸倣復刻]僧侶祭り~オームとの戯れ~

もともと、エリーゼさんが始めた僧侶祭り(あれ?夕維さんだったかな?)、みっちゃんや
へにょさんも居ない今、模倣と言うことですが、今いる有志の方々が僧侶祭りを企画して
くれたので、参加させて頂きました。

d0009277_1944396.jpg

この光景を見て、わりと初期の頃から参加させてもらった身としては、素直に懐かしいと
感じてしまいました。

本当に多くの人が参加されてましたよ!
[PR]
# by kenji-kkk1964 | 2014-03-23 19:52 | @Sealイベント
目指せ!レベル206♪
Sealが終わることになりましたが、まだ日数もありとりあえずの目標を
クリアすべく、再びレベル上に勤しむことにしました。

d0009277_23562338.jpg


なんといっても、終了まで経験値100%ですし、来週からはモールアイテムも
1部無料化
されますし、2レベルだったらすぐに上げられそうです。

目標は、『剣聖の胴』を装備できるようになる事!

とりあえず、エステロン湖へGO~♪
d0009277_2356557.jpg

|ω‘ *).oO(なんか、DDは飽きました...)

おかげさまで、1個レベルが上がりました!
d0009277_193416100.jpg


それと、露店で販売しているガーダーが、いい味出してて気に入りました。
d0009277_23571471.jpg

お隣は嫁さんです。※中の人がですよ。^^;

今日の1枚!
[PR]
# by kenji-kkk1964 | 2014-03-22 20:52 | @Sealの日々
  

うーん、日記?
by kenji-kkk1964
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
当ブログについて
当ブログは、基本シールオンラインを主軸とし、MHP等のPLAY日記や取り留めのない日常を綴った内容となっております。

コメント及びトラックバックですが、スパムが多いためURLは組み込めません。

その点、ご留意ください。


基本、リンクはフリーです。
検索
オーネットとは
最新のトラックバック
「ALWAYS 続・三丁..
from soramove
ALWAYS 三丁目の夕日
from 映画や本を淡々と語る
ねこなべ
from ねこなべ
ブログジャンル
日々の出来事
ゲーム
画像一覧