<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
指輪を買ったよ♪
Amazonで新しい指輪を買いました。

d0009277_2341424.jpg


メーカーは、Dr MONROE と言うところです。

Amazonで写真を見た瞬間に、洒落たデザインだと思って即決定。

人差し指にはめたいと考えていたので、先にリングゲージを購入しました。


購入してから届くまで、結構時間がかかりましたが、実際に届いた商品も
想像していた以上に良かったです。

シルバーとは思えない輝きがGOODです。
d0009277_2323752.jpg
 

箱も洒落てましたよ。^^b

他にも・・・物欲が・・・(^_^;)
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2010-11-25 23:33 | @ひとり言
タクティクスオウガ 運命の輪
モンハンが出たら、おざなりになっちゃいそうだったので、我慢していましたが
やっぱり無理でした・・・。(・ω・;A)

買っちゃいました!。SRPGは大好きなジャンルで、タクティクス系は過去
ほとんど購入していたので、我慢できる訳がなかったのです・・・。

ミクで紛らわそうと思ったのに・・・。

タクティクスオウガ 運命の輪

Amazonでも軒並み評価高いですし、4Gamerの記事も読んでたら・・・
ウズウズしちゃって。+.(*´∀`*)゜+.

モンハンでたら、しばらく放置かもしれないので、売ることを考えずに
すぐに切り替えられるよう、ミク同様ダウンロード版を購入しました。

UMD版との価格差もあんまりなかったしね。^^b
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2010-11-14 13:46 | @コンシューマゲーム
食べブログ更新
久しぶりに、食べ物ブログを更新しました

他にも、デビッド伊東のラーメン屋にも行ってみましたが、写真を取り忘れちゃったので、
記事は近いうちにアップします。
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2010-11-14 13:27 | @B級グルメ
ドライブとおみやげ♪ +.(*´∀`*)゜+.
忙しかったのと、書くのが面倒だったので、更新がおろそかになっていました。

そこで、最近のお出かけ(ドライブ)記録をペタペタと書いてみる事に。ヾ(;´ x `Aアセアセ

※|-`).oO(かなり、自分マンセー(万歳)な記事になってたりして・・・ドキドキ)

---------------------------------------------------------

まずは、高速道路料金1,000円を利用して、松本からビーナスラインを経由して、
霧の駅→白樺湖→蓼科へと日帰りドライブに行ってきました。

最初は、中山道まで行こうかと思ったのですが、ちょっと体調が芳しくなかったので、
松本方面で妥協しました。

うちの嫁さん、現地観光で歩くよりも車の助手席に乗ってる方が好きなので、
もっぱら走り続けです。(;´Д`)

ただ、この日は折角だったので松本城に行ってみることに!
d0009277_1710143.jpg


思ったよりも大きくないね・・・なんて思ったのが大きな間違いだったことに、
登ってみるまでは気づきませんした・・・。(;´∀`)
d0009277_17114345.jpg

d0009277_1711598.jpg

d0009277_17122499.jpg

階段がかなり急で、なお且つ滑りやすいので、かなりきつかったです。(´;ω;`)

d0009277_17134913.jpg

お庭が綺麗でしたよ!ヾ(*’ω’*)ノ゙

霧ヶ峰高原はいつ行っても良いところです。

霧の駅→http://kirinoeki.jp/
    →http://www.mapple.net/spots/G02000158004.htm
d0009277_17171835.jpg

d0009277_17173871.jpg


---------------------------------------------------------

10/31 ハロウィンに、会社の福利厚生で東京ディズニーランドへ行ってきました。
d0009277_1727414.jpg


結論から言うと・・・とんでもなかったです・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ハロウィンと言うこともあり、仮装している人がメッチャ多く集っていたため、
通常時よりも混んでいたみたいで、どこも長蛇の列でした。Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

午前8:00前に来ていたのに、入園するまでに20~30分掛かったし・・・。

かろうじて、カリブの海賊だけ乗れたけど、行き慣れてなかったので
ディズニー・ファストパスも知らなくって・・・。

モンスターインクは、壊れちゃってたし、園内何処もかしこも人!

d0009277_17261962.jpg


ほんと、人に酔っちゃった・・・ファンタジーエリアは人混みがすごすぎて、
前にも行けず、後ろにも戻れず、遂に嫁さんの泣きが出ちゃいました。(・ω・;A)

あと、道行く人が持っているクマのぬいぐるみを、『お土産に欲しい!』と言い出したので、
とことん歩きまわったのも運のつきでした。w

食べる場所も、軒並み長蛇の列で、普段人混みや列を避けて行動している
私たち夫婦にとっては、地獄のようでした。。+゜(*´∩`゜o*)゜+。

実際、あとで判ったのですが、クマのぬいぐるみはディズニーシーのキャラクターだったので、
ディズニーランドに置いてあるワケがなかったのでした・・・(* ̄□ ̄*;ガーン

まあ、ミニーの形をしたお皿付きのロールケーキが、たまたま帰り際に買えたので、
ちょっとは嫁さんの気分も盛り返したようで少し良かったです。

13:00頃には出ちゃったのですが、首都高も東名も空いてたので、あっという間に
家まで帰れちゃったのが救いでした。(;´∀`)


ただ、街のディズニーストアで購入できると思っていたために、嫁さんがガックリ
来てたので、Yahooオークションでみつけて購入しちゃいました。

購入したのは、女の子のシェリーメイです。

洋服は、手作り販売物等あったので、オークションでも良いかと思ったのですが、
BUiLD-A-BEARで試しに一着購入してみました。
d0009277_17451829.jpg

ネットで記事を読み、試しに購入してみましたが、サイズもピッタリで可愛く、
予想以上に良かったです。
d0009277_17454915.jpg

[PR]
by kenji-kkk1964 | 2010-11-07 17:25 | @ドライブ
  

うーん、日記?
by kenji-kkk1964
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
当ブログについて
当ブログは、基本シールオンラインを主軸とし、MHP等のPLAY日記や取り留めのない日常を綴った内容となっております。

コメント及びトラックバックですが、スパムが多いためURLは組み込めません。

その点、ご留意ください。


基本、リンクはフリーです。
検索
オーネットとは
最新のトラックバック
「ALWAYS 続・三丁..
from soramove
ALWAYS 三丁目の夕日
from 映画や本を淡々と語る
ねこなべ
from ねこなべ
ブログジャンル
日々の出来事
ゲーム
画像一覧