<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
めっちゃお勧め!デラウマ!ロールケーキ♪
那須にある、ガーデンアウトレットで見つけた「ロールケーキ」。
d0009277_216722.jpg

これ、本当にめっちゃ美味しいです!

マジでお勧めです♪(≧▽≦)b

d0009277_2174121.jpg


楽天でも販売していたので、リンクをペタコ♪


パソコンからはこっちのロコ♪


携帯からはこっちのロコ♪


---------------------------------------------------------

前回、那須に言ったときに、お土産として購入して、母がいたく喜んでいたので、
早速2個注文しました♪ (2010/05/02到着:指定すると5日後になります。)

届いたときにビックリ!お客様心理をよく心得ていらっしゃいます♪
d0009277_10501855.jpg

手書きですよ♪ヾ(*´∀`*)ノ
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2010-04-21 21:19 | @B級グルメ | Trackback | Comments(0)
アリス・イン・ワンダーランド
アリス・イン・ワンダーランド 』3Dで観て来ました。

嫁さんが、ティム・バートン×ジョニー・デップのコラボが好きなので、必然です・・・。
|ω‘ *).oO(ゴシックな世界観がすきなんですよね。)

ティム・バートンの映画に出てくる女性のメイクは、いつも目元が特徴的な気がします。

映画自体の出来は悪くは無かったと思いますが、ある意味ドタバタ喜劇みたいな感じ?
まったくの喜劇ではないですが、良くも悪くもホント『ティム・バートン』って感じ。

(;´∀`)

『不思議の国のアリス』の、その後のお話らしいです。

主人公のアリスが、少女から一人の自立した女性に変わるまでの、成長の物語です。

主人公のアリスも、物語の冒頭とエンディングとでは、その美しさも異なります。
陳腐ですが、蛹から蝶へと変貌していきます。

芋虫 (アブソレム)が、その事を比喩しているように思います。

アブソレムの声を担当している『アラン・リックマン』は、特徴的なので
すぐにわかりますよね。^^

アリスが、銀色の甲冑に身を包んで戦うシーンは、さながらジャンヌダルクのよう?
凛々しくってカッコ良いですよ。

まあ、『ティム・バートン』の映画なので、好き嫌いがハッキリ分かれると思いますが、
『ティム・バートン』好きにはたまらない映画なのではないでしょうか♪
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2010-04-21 00:28 | @映画の話 | Trackback | Comments(0)
torne(トルネ)
SONY PS3用の地デジチューナー「torne」を28日に購入しました。

実際に届いてみて、あまりの小ささにビックリ!

電力もバス駆動方式なので、新たにコンセントを用意しなくても良いのは、
タップで18個も利用している蛸足ユーザーにとってはありがたいものです。

(・ω・;A)

実際の使い勝手はというと、価格.com等の書き込みにもありましたが、
番組検索や視聴時のチャンネル切り替えは、とても秀逸です!

本当に便利すぎて・・・w

ただ、音声に関しては、光出力でゲームを5.1chスピーカーで楽しんでいるのですが、
2chへ変更しないとスピーカーから音が出ないと言う始末・・・ソフトウェアアップ
デートで対応できるものなら良いのですが、ちょっと面倒かな?

まあ、普段あまりTVを見ることが無いので、私的には満足しています。

そして、これが結構便利かもと思ったのが、PSPによるリモートプレイ。
これ、PSPでTVが視聴できて且つ、PS3の電源OFFにも対応。

PS3が電源offの状態なら、設定によって起動も可能と、とても実用的です。
布団の中で見るのに最適w

(≧▽≦)b
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2010-04-04 15:48 | @ひとり言 | Trackback | Comments(0)
  

うーん、日記?
by kenji-kkk1964
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
当ブログについて
当ブログは、基本シールオンラインを主軸とし、MHP等のPLAY日記や取り留めのない日常を綴った内容となっております。

コメント及びトラックバックですが、スパムが多いためURLは組み込めません。

その点、ご留意ください。


基本、リンクはフリーです。
検索
オーネットとは
最新のトラックバック
「ALWAYS 続・三丁..
from soramove
ALWAYS 三丁目の夕日
from 映画や本を淡々と語る
ねこなべ
from ねこなべ
ブログジャンル
日々の出来事
ゲーム
画像一覧