<   2008年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
アイアンマン
アイアンマン観てきました♪

面白かった!
本当に、面白かったですよ♪

本当にSFX・VFXの技術革新はすごいですよね!(;゚д゚)
とても、現実っぽく描かれてますし、グイグイ物語に引き込まれます。

「ウォンテッド」は、また違った面白さです。
人物描写もしっかりしていますしね。

アメコミヒーローものや、SF映画がお好きな方には、
諸手を振ってお勧めします♪(≧▽≦)b

|ω‘ *).oO(すでに、Part 2の上映が2010年4月に決定しています。)

One More Movie
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2008-09-28 23:09 | @映画の話
コードギアス 反逆のルルーシュ R2
コードギアスが終わってしまいました・・・(´Д⊂ヽ

魅力的なキャラクターに独特の台詞回しと世界観。

1STシーズンは気になってはいたけど、たいした作品じゃないだろうと
思ってましたが、DVDで借りてスッカリはまってしまいました。

脚本がシッカリしていたのか、疑問点も多々ありましたが、
物語の面白さに詮無きことと、毎週毎週次の回が楽しみで
仕方の無い作品でした。

最終回は、ルルーシュというキャラガ好きだっただけに、
他の終わり方が無かったのか残念で仕方ありません。

ですがその反面、物語の終わり方として考えた時、
これ以上のものは無かったと思います。

時として、読者や視聴者の望みをかなえるよりは、期待を裏切るような
残酷な終わり方の方が、物語の完成度は高くなるものですから・・・。

|ω‘ *).oO(でも、悲しいよ~。)

コードギアスの後だと、「ガンダムOO」はどうしても軽くみえちゃうなぁ・・・
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2008-09-28 22:49 | @アニメ
【第9回僧侶祭り】無事終了~♪
9月26日(金曜日)21:30から行われた、『第9回僧侶祭り』は
無事終了することが出来ました。

関係各位の皆さん、お疲れ様でした。
特に、”チーム猛獣”の皆さん!、えりさん(猛獣)・いさちゃん(暴れん坊将軍)・へにょさん(破壊神)、
本当にお疲れ様でした!<(_ _)>
また、楽しいイベントをありがとう御座います!

前回は、DD!

そして今回は・・・ギア部屋!

さあ、どうなることやら・・・

つづく・・・
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2008-09-27 09:46 | @Sealイベント
僧侶祭り開催!
前回、ご参加いただいた皆さんも、新しく僧侶さんを作った方もふるってご参加いただきたい!
お馴染み"チーム猛獣"の、僧侶祭りイベントが再び開催されます♪

日時は、

9月26日(金)21:30 2-3 マデリン ステージ前 集合

シルコミュのイベント掲示板にも掲載してあります。


前回の模様はこんな感じです。

主催されたみっちゃんの前回の議事録

主催されたへにょさんの前回の議事録

今回も楽しいイベントになるように、色々考えておりますので、
僧侶キャラをお持ちの方は是非ご参加ください。(≧▽≦)


【参加資格】

僧侶であること!
(僧侶さんなら、LV1からでもOKですよw)

追伸
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2008-09-20 11:26 | @Sealイベント
バージョンアップ・・・
メンテナンス・・・おわりませんねぇ・・・。|-`)

ちょっと、いじってみました。
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2008-09-16 22:29 | @ひとり言
WANTED
ウォンテッド観てきました!

サイコーにCOOLで、チョー面白かったです♪(≧▽≦)b
|ω‘ *).oO(何年かぶりに、パンフレット買っちゃったw)

しょっぱなから、視覚効果を織り交ぜた強烈なアクションで、
物語に「グイッ」と引き込みます。

途中、まどろっこしい場面や、1回見ただけでは訳の分らない場面もあったり、
「そりゃねーだろ!」的な場面もありますが、一気に観(魅)せられてしまう
作品だと思います。

作品内容としては、ダークサイドなお話ですし、描写もかなり暴力的なので、
お好きでない方にはお勧め出来ません。(・ω・;A)

終盤、起承転結の【転】の部分も秀逸ですし、最後のヒロインの潔さも、
安易に恋愛関係になってしまう作品が多い昨今、物語の内容上好ましい
選択だったと思います。

何と言っても、アンジーの魅力全開フルスロットルな作品です。

アンジェリーナ・ジョリーさんは、どちらかと言うと
悪役顔な女優さんだと思います。

この作品の中の彼女は、まさにCool Beauty
サイコーにイカしてます♪

でも、こういった映画を観ていると、今がいかにカオス(混沌)な時代なのか
再認識させられますね。

昔であれば、勧善懲悪が本流で、悪事を働いたものは必ず裁かれる運命にあり、
こんな映画であれば必ず主人公は死んでいたか、逮捕されてエンディングを
迎えていたはずです。

であっても、異なる側面から視点をあてれば足りうる・・・。
うーん、「難しい時代に生きてるのかな?」なんてね。(;´∀`)

なんにしても、ハードなアクションがお好きな方にはお勧めです。
|-`).oO(アンダーグラウンドな描写もあるからね!)
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2008-09-14 11:37 | @映画の話
  

うーん、日記?
by kenji-kkk1964
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
当ブログについて
当ブログは、基本シールオンラインを主軸とし、MHP等のPLAY日記や取り留めのない日常を綴った内容となっております。

コメント及びトラックバックですが、スパムが多いためURLは組み込めません。

その点、ご留意ください。


基本、リンクはフリーです。
検索
オーネットとは
最新のトラックバック
「ALWAYS 続・三丁..
from soramove
ALWAYS 三丁目の夕日
from 映画や本を淡々と語る
ねこなべ
from ねこなべ
ブログジャンル
日々の出来事
ゲーム
画像一覧