<   2008年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
iPod shuffle
巷では、Appleと言えば「iPhoneのお話で持ち切りですが、
遅ればせながら「iPod shuffle」を購入しました♪(・ω・;A)

もともとは、Sonyのネットウォークマンを使用していました。

ですが、満員電車で揉まれているうちに、先っちょの蓋が・・・旅に出てしまいました。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
d0009277_2371353.jpg


なので、奥たんのご機嫌をお伺いしながら、購入しました。

|-`) ←まさに、こんな感じでお願いするのですよw

AppleとSonyを比較して・・・
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2008-07-31 23:02 | @ひとり言 | Trackback | Comments(0)
ドラゴン・キングダム
急遽、カンフー・パンダは「DVDでいいか?」と言う事になり、
ドラゴン・キングダムを観て来ました。

面白かった~♪+.(*´∀`*)゜+.

やっぱ、本物同士の格闘シーンはスゴイ!

ストーリー的に、バック・トゥ・ザ・フューチャーベスト・キッドと言った、
往年の名作を思い出させるようなシーンもありましたね。

ここから、ネタばれ・・・

最初のシーンで、孫悟空をジェットリーが演じているのを見ると、
すぐお分かりになると思いますが、ジェット・リー扮するモンクは、
孫悟空の妖術で作り出された分身です。

|ω‘ *).oO(自分は、能力を剥奪された半身かと思っていました・・・)

そして、最後のシーン。

予想通り、主人公は見事に変身してくれました!
|ω‘ *).oO(劇中、このシーンが一番熱くなりますねw)

そして、その後!こんなオチを用意してあるとは!
|ω‘ *).oO(さすがに、この部分はご自身で観てお楽しみください♪)


何にしても、観て損は無い娯楽映画だと思います。
カンフー好きにはお勧めですよ♪

今後の予定
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2008-07-26 12:42 | @映画の話 | Trackback | Comments(0)
ネスカフェ ドルチェ グスト
先日、ららぽーと横浜にお買い物に行った際に、
イトーヨーカ堂の展示品に、妻がをしました。+.(*´∀`*)゜+.

それが表題のネスカフェ ドルチェ

家庭で、手軽に「『おいしいコーヒー』を飲みましょう♪」ってやつです。
(≧▽≦)b

実際飲んでみて、なかなか濃厚でコクのある、
エスプレッソ風味のコーヒーが楽しめます♪

私のお勧めは、カプチーノです!

これなら、「スタバに行く回数減らしてもいいや!」って思えます。

我が家では、結構なヒット商品でしたよ♪(*゚ー゚)

ついでに、今後の鑑賞情報♪
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2008-07-21 20:33 | @ひとり言 | Trackback | Comments(4)
バックアップは忘れずに!
日がな暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

大分ご無沙汰気味の、まりあっちです。

|-`).oO(みんな・・・覚えていてくれてるかしらん・・・)

( ´Д`) <はぁー
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2008-07-13 20:01 | @ひとり言 | Trackback | Comments(5)
とりとめもないこと・・・(;´∀`)
こんばんは、まりあっちです。

|ω‘ *).oO(あんまし、書くことが無かったりして・・・)

ならば、近況報告でも・・・。

先日、近々所属ギルドの某『エリゼの午後』にてハナクエを行うための、
顔合わせがありましたので、久しぶりにINしました。A^^;)

久しぶりに、賑わったチャ部屋に入った気がします。

当初、育成中の騎士子での参戦を予定してましたが、

例によって・・・

モチベ不足でINしてなかったため、育つ訳も無くあえなく断念・・・(・ω・;A)


107歳の剣士くんで参戦予定。
|ω‘ *).oO(せめて、110歳にならないかしら・・・)


『やらなきゃ、なるわけないよ!』って、突っ込みは無しの方向で・・・|ω・`)


その後、久しぶりに『僧侶祭り』が、開催されるみたいなので、
『参加したいなぁ。』と考えています。


最近は、蒸し暑くなってきてだれております・・・(´;ω;`)
TSUTAYAの、半額デーがあると10枚くらい一気借りして、見ています。


そのうち、INしますので、其の時はヨロシクね♪
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2008-07-07 00:46 | @Sealの日々 | Trackback | Comments(2)
  

うーん、日記?
by kenji-kkk1964
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
当ブログについて
当ブログは、基本シールオンラインを主軸とし、MHP等のPLAY日記や取り留めのない日常を綴った内容となっております。

コメント及びトラックバックですが、スパムが多いためURLは組み込めません。

その点、ご留意ください。


基本、リンクはフリーです。
検索
オーネットとは
最新のトラックバック
「ALWAYS 続・三丁..
from soramove
ALWAYS 三丁目の夕日
from 映画や本を淡々と語る
ねこなべ
from ねこなべ
ブログジャンル
日々の出来事
ゲーム
画像一覧