<   2008年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧
さくら
会社の近くに川があります。
(あんまし、綺麗ではないのですけど・・・ヾ(;´ x `Aアセアセ)
d0009277_18391796.jpg

この川の両脇に、桜が植えられています。

桜って、心が癒されますよね♪
優しげな花ですし、和んじゃいますね。゜+.(*´∀`*)゜+.
d0009277_18391720.jpg

会社の近くでは、ちょうちんが吊るされて、ちょっとしたお祭りムード。

寒暖の差は、まだまだありますが、春ですねぇ・・・。

こんなちっぽけな事に、幸せを感じてしまう今日この頃。
(伊藤由奈の『alone again』と言う曲を、聞きながら書いているせいかな?)

山梨の桃源郷公園も、今週末あたり見頃かもね!(≧ω≦)b
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2008-03-27 18:39 | @ひとり言 | Trackback | Comments(4)
リアルが忙しくって・・・A^^;)
こんにちは、最近ご無沙汰気味のマリアッチです・・・|ω・`)

今月3月は決算月のため、リアルが非常に忙しいのとなんやかやで、
一旦落ち着くまで(5月の連休辺りかな?)、休止しようと思います。

|ω‘ *).oO(休止と言っても、たまには少しだけ顔を出すかも知れませんので、
その時は宜しくお願いいたします♪<(_ _)>)

花粉症で、今日もローテンションです。
みなさんも、体調にお気をつけ下さいね。(≧▽≦)

ブログはしばらくの間、映画ブログになるかもです・・・(;´∀`)
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2008-03-17 00:30 | @ひとり言 | Trackback | Comments(7)
喜楽
先日、久しぶりに渋谷にあるラーメン専門店『喜楽』で食べました。

以前は、良く食べに行っていたのですが、渋谷にあまり行かなくなったため、
食べる機会を無くしていました。

当初、『じゃんがらラーメン』を久しぶりに原宿にて
食べようかと思っていたのですが、時間がなくなってしまい急遽『喜楽』へ・・・

来店すると、いつも注文していた『もやし麺」を食べました。
d0009277_0231897.jpg

|ω‘ *).oO(おばちゃん年取ったなぁ・・・)

お味の方は、かなり色々とラーメンを食べ歩いているせいか、
当時の感動はありませんでした・・・(・ω・;A)

でも、あっさりとした味がお好きな方にはお勧めかな?
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2008-03-17 00:27 | @B級グルメ | Trackback | Comments(0)
魔法にかけられて
魔法にかけられて観て来ました!

公式サイトはこちら

嫁さんもお気に入りの、チャーミングな映画でした♪
基本「おとぎ話」なので、ありえない設定もOKなのがディズニー風?(*´∀`)

主人公ジゼル役のエイミー・アダムスが、すごくキュートです。
この女優さんの魅力が前面にでている作品でしょうか。

ストーリー自体は、途中から読めてしまえるような普通の恋愛映画ですが、
そこはディズニー、色々な童話のエッセンスを織り交ぜた、ロマンティックで
夢のある映画に仕上がっています。

ロマンティックな映画が好きな方にはお勧めです。
実際、カップルや女性客が多かったですから♪(*^ー゚)b

ネットでラクラクチケット予約購入、e席リザーブでシックスワンダフリー
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2008-03-16 13:25 | @映画の話 | Trackback | Comments(0)
本日の精錬(対戦)結果
2/23及び2/24からの続き!

+7⇒+5+5+5+5
あぼ~~ん・・・(*x_x)ぁぅ。。。

ここで、お友だちの鍛冶士さんに依頼
+5⇒+6+7
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

+9の道のりは、は・はるかに遠い・・・

|ω‘ *).oO(+8に戻るのは、いつのの日か・・・)
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2008-03-09 13:15 | @Sealの日々 | Trackback | Comments(0)
魔剣士スキル選択
2次職に、無事転職出来たので、ステータスとスキルを選択しました。

レベルは、現在193です。

【1次職】
d0009277_2114499.jpg


【2次職】
d0009277_20203112.jpg


その他のスキルは・・・
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2008-03-09 01:29 | @Sealの日々 | Trackback | Comments(0)
見た目はかわりませんが・・・
d0009277_21263474.jpg

いろんな方々のご助力により、無事転職することが出来ました!

この場を借りて、お礼申し上げます!

本当に、ありがとうございます♪m(_ _"m)


|ω‘ *).oO(スキルどうするか、もっか悩み中です・・・)

ギャンブラーって派手ですね!
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2008-03-07 21:33 | @Sealの日々 | Trackback | Comments(0)
2次職がやってきた!
こんばんわ、マリアッチです♪

ついに2次職がやってきました!(≧▽≦)b
仕事で疲れてたけど、頑張ってログイ~ン!!
d0009277_214296.jpg

セイヴィン姉さん・・・[壁]-;)コワイ・・・ですよ・・・包丁の切れ味確かめてるし・・・。

なんとか、8段階までバイルを倒し続けました。
そして、9段階目・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

|ω‘ *).oO(ログインと同時に、みっちゃんから収集品が・・・とササが来たのですけど、
やっと意味がわかりましたデスよ・・・)

息吹と決意・各20個・・・。
|ω・`).oO(集まりませんて・・・)

トホホ・・・(´;ω;`)

バグ( ̄ー『+』)発見!
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2008-03-05 02:14 | @Sealの日々 | Trackback | Comments(2)
JUMPER
『ジャンパー』観てきました♪

ネットでラクラクチケット予約購入、e席リザーブでシックスワンダフリー

ワーナーの6シックス1ワンダフリーで、無料鑑賞券がもらえたので
一人でふらっと行って来ました。
|ω‘ *).oO(奥さん、この手の映画はあんまし好きじゃないのです・・・)

おもしろかった~♪゜+.(*´∀`*)゜+.

ヘイデン・クリステンセンカッコイイですね~♪

ストーリーとしては、途中の日本のシーンはいらなかったような気もしましたけど・・・
|ω‘ *).oO(相変わらず、アメリカって日本を勘違いしてるしね・・・)

脇を固めるのも、サミュエル・L・ジャクソンダイアン・レインと言ったベテランなので
良かったと思います。

ただ、出来ればもう少し主人公のバックボーンの描写があると
「良かったかな?」とも思います。

主人公の彼女の子供時代でアナソフィア・ロブが出ていました。
本当に「印象的な表情をする子だな~。」と、改めて思いました。

単純に観て楽しめる映画でした。
でも、DVDでもいいかもですよw A^^;) 

げっ!なんてこったい・・・
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2008-03-02 23:24 | @映画の話 | Trackback | Comments(0)
エリザベス:ゴールデン・エイジ
エリザベス:ゴールデン・エイジ観てきました。

奥さんが、英国王室関連のDVDにハマっていたこともありますが、予告編がなかなかに
良かったので、3/1は映画の日なのかお値段が安かったので観に行ってきました。

この映画、主演のケイト・ブランシェットの存在感に尽きると思いました。

圧倒的な存在感です。

綺麗ですけど、二コール・キッドマンのような明らかな美人顔というわけでは
ありませんが、元々品のある方ですし演技力がすごいので、こう言った役柄は
見事にハマりますね!

内容は、ほとんど宮廷劇でエリザベス1世個人の苦悩と葛藤に焦点をおいた作品です。

スペインの無敵艦隊を破った、歴史的にも有名な英国の女王。

戦闘シーンはほとんど無いので、スペクタクルなシーンがお好きな方には
少し物足りないかもしれません。

|ω‘ *).oO(女王が馬上で、自軍の民を鼓舞するシーンは熱くなりましたが、
それで終わっちゃったので、『ありゃ?』みたいな感じでしたよw)

気になる映画など・・・
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2008-03-02 01:33 | @映画の話 | Trackback | Comments(0)
  

うーん、日記?
by kenji-kkk1964
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
当ブログについて
当ブログは、基本シールオンラインを主軸とし、MHP等のPLAY日記や取り留めのない日常を綴った内容となっております。

コメント及びトラックバックですが、スパムが多いためURLは組み込めません。

その点、ご留意ください。


基本、リンクはフリーです。
検索
オーネットとは
最新のトラックバック
「ALWAYS 続・三丁..
from soramove
ALWAYS 三丁目の夕日
from 映画や本を淡々と語る
ねこなべ
from ねこなべ
ブログジャンル
日々の出来事
ゲーム
画像一覧