<   2008年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧
教えてもらいました♪
お友だちに教えてもらって、SSを撮って見ました。゜+.(*´∀`*)゜+.
d0009277_22371673.jpg

お友だち程ではありませんが、なかなか面白い絵づらです♪
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2008-01-28 22:38 | @Sealの日々 | Trackback | Comments(6)
テラビシアにかける橋
テラビシアにかける橋観て来ました♪

うちの嫁さんが、見たがっっていたので、予約して観て来ました。

ちょっと切ない、少年の成長を描いた作品です。
自分の小さかった頃を思い出しました。

みんな、一度は経験しているであろう、想像力豊かな少年時代を思い出させる作品です。

エンディングは、ちょっと「あれ?こんなもんなの?」って感じでしたけど、
後から思い起こしてみると、あれで良かったのかと思います。

描写は、想像の部分と現実がちょっとごちゃ混ぜですけど、楽しめました。

ファンタジー系が好きな人には楽しめると思います。
|ω‘ *).oO(現に、嫁さんは大絶賛ですw)

この映画に出てくる子役の「アナソフィア・ロブ」。
とても、良い表情をする子でした♪

すごく印象に残りました。

-----------------------------------------------------
次は、マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋です♪
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2008-01-27 01:48 | @映画の話 | Trackback | Comments(2)
近況報告
こんにちは。まりあっちです。
リアルは相変わらず忙しいです・・・(´Д⊂ヽ

SEALは、50%アップのお年玉週間との事!
この機会にレベル上げ頑張ろうかと思っていたけど・・・

気が付いてみたら、Wiiで「バイオ4」やりこんでました・・・(・ω・;A)
|ω‘ *).oO(だって、狩場混んでるのは明白なんだもん・・・)
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2008-01-14 20:43 | @ひとり言 | Trackback | Comments(4)
忘れていたので、クエしました...
d0009277_043596.jpg

何かと言うと、おチビ騎士子が80歳を超えていたので、ヤミクエをやりに行って来ました。
d0009277_0455745.jpg

僧侶キャラがいたおかげか、思っていたよりもサクッと倒すことが出来ました。
゜+.(*´∀`*)゜+.

ついでに・・・
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2008-01-07 00:44 | @Sealの日々 | Trackback | Comments(0)
LV200の頂は、遥か遠く・・・
d0009277_11594065.jpg

剣士・・・地道にガンバッテマス・・・

教訓:起き掛けの、冒険団解除は要注意!!!
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2008-01-05 16:31 | @Sealの日々 | Trackback | Comments(6)
祝♪セビス馬車登録!!!
d0009277_2352257.jpg

゜+.(*´∀`*)゜+.
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2008-01-04 23:52 | @Sealの日々 | Trackback | Comments(2)
ティファクエお手伝い
僧侶所属ギルドにて、恒例のティファクエをやりたいとの事。
お手伝いしてきました。
総勢6名。
実質、アタック1~2名。壁1名。僧侶1名です。
d0009277_19451230.jpg

3BOSSで一番手ごわかったのが。実はガイではなく・・・即死攻撃ありのノームでした。

なんとか、キャロ姉さんの剣士のおかげでクリア出来ました。
|ω‘ *).oO(ほんと、○ですね・・・。)
d0009277_19454025.jpg

ティファも、初めてやったときから考えると、ご一緒するメンバーもLVが高く、
割とすんなり終わることが出来ました。

うちも、今度は鍛冶士でクエやっておこっと・・・。

ちゃんちゃん♪
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2008-01-04 04:22 | @Sealの日々 | Trackback | Comments(0)
ビバ!カップルアイテム♪
遅ればせながら、カップルアイテムを利用してみました!037.gif
d0009277_3572560.jpg

カップルコスです。
すばやさアップを着てみました。

このコスチューム、カップルで着ると・・・なんと攻撃速度が23も付くんですよ!

あと、ラブムーブメント(30分)・愛の奉仕(1時間)・愛の結晶1時間を使ってみました。

移動速度が+40ってのが、気になって使ってみたんですよねw
ステータスはこんな感じです。↓(*^ー゚)b
d0009277_471527.gif

[PR]
by kenji-kkk1964 | 2008-01-04 04:00 | @Sealの日々 | Trackback | Comments(0)
おそるべし、Wii・・・
Wii購入後、嫁さん同様どっぷりはまってしまいました・・・A^^;)

バイオ4、面白すぎです・・・。
サブシナリオ終了後、現在2週目を終了しそうです。

|ω‘ *).oO(中古で3千円だったのに、なんて遊べるゲームなんでしょうw)

そんなこんなで、なるべくinしようと思っていても、ついついWiiの前に・・・(;´∀`)
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2008-01-01 03:35 | @ひとり言 | Trackback | Comments(6)
  

うーん、日記?
by kenji-kkk1964
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
当ブログについて
当ブログは、基本シールオンラインを主軸とし、MHP等のPLAY日記や取り留めのない日常を綴った内容となっております。

コメント及びトラックバックですが、スパムが多いためURLは組み込めません。

その点、ご留意ください。


基本、リンクはフリーです。
検索
オーネットとは
最新のトラックバック
「ALWAYS 続・三丁..
from soramove
ALWAYS 三丁目の夕日
from 映画や本を淡々と語る
ねこなべ
from ねこなべ
ブログジャンル
日々の出来事
ゲーム
画像一覧