<   2007年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧
我が家に、Wiiがやってきた!
表題の通り、遂に次世代ゲーム機を購入してしまいました!

Sealをはじめてから、とんとコンシューマー機とは無縁になってしまっていましたが、
なんか、「あれ?あれ?あれ~?」と言っているうちに、我が家の一員になりました。


|ω‘ *).oO(今年は、購入するつもりは無かったんですけど・・・)

クリスマス・プレゼント
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2007-12-23 22:30 | @ひとり言 | Trackback | Comments(2)
ナショナル・トレジャー
ナショナル・トレジャー ~リンカーン暗殺者の日記~観て来ました♪

やっぱ、面白いですね!
脚本がとても良く練りこまれています。

最後に、悪役さんがあっさり昇天しちゃうのはどうかなって思いますけど、
そこはやっぱりディズニー映画ですね♪

現代版のストーリーでは、ショッキングな映像は見せませんね。^^b

場面展開の速さは相変わらずですが、脚本が良いので関連性の無さに、
訳が分からなくなるような事がありません。

やっぱ、映画って役者さんも大事ですけど、
一番肝心なのはやっぱり脚本ですよね!

見て損はない映画です。

お近くに、ワーナーマイカルがある場合は、GOLD CLASSがお勧めです♪

通常より、500円高くなりますが、ワンドリンク付きなので金額的にも、
さほど高くなく、ゆったり観れていいですよ。(≧▽≦)b

-------------------------------------------------------

次は、

ライラの冒険かな?


ディズニーの次回作で面白そうな作品が・・・
|ω‘ *).oO(ナルニア王国ではありません・・・)

魔法にかけられて
ロマンチック・コメディーですねw
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2007-12-23 02:02 | @映画の話 | Trackback | Comments(0)
GvGイベント♪
メイン剣士所属ギルドの【ギル丼特盛】にて、今週末に宿敵?
【夢屋】(Dreams)とのGvGイベントが行われました。

|ω‘ *).oO(大体、GvG出来るとこって決まっちゃってるんですよね・・・)
d0009277_263780.jpg

この、どーん!と出てくるのが、結構好きなんですよねw

なんか、高揚しますよね♪ヾ(*’ω’*)ノ゙
d0009277_28412.jpg

で、バトルへ突入~!

さてさて、結果は・・・
d0009277_293133.jpg

ピーちゃん落ちたりとかで2回勝利を納めましたが、うちも僧侶さんが落ちちゃったり
ドタバタしてたりと、今回は総合力で押され気味でした・・・(・ω・;A)

|ω‘ *).oO(ピーちゃんカタスギデス・・・)


反省点・・・、今回もあまり貢献できて無かった気がしますね・・・ションボリック
|ω‘ *).oO(剣神XGなんて・・・はっきり言って・・・ヾノ'∀`)ミリミリだし・・・)

と言うことで、攻撃力アップをもう少し目指すことにしようと思います♪
|ω‘ *).oO(まだ、出来る可能性があるからねw)

┃(;・ω┃玄関┃.oO(あと、ガイウスの設定勘違いしてました・・・意味無いじゃん!;;)

そこで、目先の目標~♪
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2007-12-17 02:01 | @Sealイベント | Trackback | Comments(0)
丸の内ロール&成宮ロール
本日、ロールケーキが届きました♪

とんねるずの食わず嫌い王で、成宮くんがおみやげで持参した商品です!

d0009277_1321867.jpg

丸の内ロールです。
ソースは、カシスを選びました。^^b
まわりに、粉のお砂糖がまぶしてあります。

カスタードクリームが、真面目に美味しすぎですw
卵たっぷりって感じで、それでいて甘すぎないのが良いです。

とても上品な味です。
d0009277_134494.jpg

成宮ロールです。
丸の内ロールより柔らかめです。
こちらは、金粉がまぶしてあります。

ココアロールに、あずきクリーム。
隠し味にベリーソースを使い、とても後味がさっぱりとしています。

チョコレートソースをお好みで掛ける感じですね。

どちらも、とてもおいしいです。(≧▽≦)b
通販ページはこちらです♪
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2007-12-16 01:38 | @B級グルメ | Trackback | Comments(2)
Craig David
最近、久しぶりにGayoで音楽クリップを見ていたら、

五感にビビッとくるアーティストを発見しました♪

Craig David / クレイグ・デイヴィッド

ここで試聴できます

※以下、曲名にYOUTUBEのリンク張っておきます。

Hot Stuff

とてもダンサンブルでノリの良い曲です。


All The Way

一番好きかも知れないですね。
メロディーラインが美しく、それでいて抑えが効いてます。

そして、ボーカルがとてもスウィート!

照明の光量を落として、ボリュームを抑え目にして聴くと、
とっても、ロマンティックですよ♪


Fill Me In

2000年の発表曲らしいですが、とてもカッコイイ曲です!


そっこーでアルバムを借りてきちゃいました。
|ω‘ *).oO(最新アルバムも買わなきゃ・・・。)

1St
Born To Do It

2nd
Slicker Than Your Average

3rd
The Story Goes ....

4th
Trust Me
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2007-12-12 22:03 | @音楽 | Trackback | Comments(2)
鬼上プロジェクト♪
平日は、お仕事の関係でとてもinする気になれないため、
土日に鬼上げを強行しました!

ね、ねむい・・・(ρω*)

その甲斐あって・・・、どーん!てほどでもないかな・・・
d0009277_14565951.jpg


ご協力くださった皆様!ありがとうございます!!<(_ _)>

特に、朝方まで支援してくれた!”まりもちゃん”
本当に、ありがとう♪

そして、魔剣人参を貸してくれた!キャロさん♪
そして、厳しい狩場で頑張って支援してくれた!ディアちん♪

本当に、ありがとうねー♪

ほんとうに・・・うれぴぃ・・・(´Д⊂ヽ・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!

。・゚・(ノД`)・゚・。

おまけの鑑定結果・・・
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2007-12-09 14:55 | @Sealの日々 | Trackback | Comments(10)
念願かなって・・・
手に入れました!
d0009277_231437.jpg

ちょっと、資金を借りて購入しちゃいました♪>w<b

念願の【降竜昇天】!
ただ、+8なのでまだ装備できません・・・トホホ。

なので、お友だちに装備してもらいました♪

|ω‘ *).oO(さてと、今度の休みから鬼上げだな・・・5レベル・・・ながいなぁ・・・(´Д⊂ヽ)
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2007-12-05 23:13 | @Sealの日々 | Trackback | Comments(10)
ほったらかしのSS・・・
最近、忙しくってめっきりIN率が減ってしまいました・・・(*´;ェ;`*)

Seal関連のブログなのに、Sealネタがめっきり減ってしまったので、
ほったらかしだったSSをペタペタ・・・。

チビ子育成ONLINE・・・
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2007-12-02 01:27 | @Sealの日々 | Trackback | Comments(0)
ベオウルフ/呪われし勇者
ベオウルフ/呪われし勇者を観て来ました。

原作は、ゲルマン諸語の叙事詩(英雄譚)です。

今回は、3D映像で観て来ました

なかなかに面白かったです。

前に観た、「ポーラー・エクスプレス」もスゴイと思いましたけど、
現在のCGアニメはかなりリアルな質感で楽しめます。

そして、3D映像はそれをより増幅して見せます♪

ショッキングなシーンはよりショッキングに・・・。
|ω‘ *).oO(心臓に悪いです・・・)

特に水滴等は、よりリアルに見えます。
ただ、ちょっとスピーディーな場面では、画面を追いきれないかなぁって感じ・・・。

全体的に暗いシーンが多かったので、よりそう感じたのかもしれません。
|ω‘ *).oO(北欧神話だしねぇ・・・)

でも、なかなか面白い体験でした♪゜+.(*´∀`*)゜+.
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2007-12-02 00:41 | @映画の話 | Trackback | Comments(0)
  

うーん、日記?
by kenji-kkk1964
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
当ブログについて
当ブログは、基本シールオンラインを主軸とし、MHP等のPLAY日記や取り留めのない日常を綴った内容となっております。

コメント及びトラックバックですが、スパムが多いためURLは組み込めません。

その点、ご留意ください。


基本、リンクはフリーです。
検索
オーネットとは
最新のトラックバック
「ALWAYS 続・三丁..
from soramove
ALWAYS 三丁目の夕日
from 映画や本を淡々と語る
ねこなべ
from ねこなべ
ブログジャンル
日々の出来事
ゲーム
画像一覧