<   2007年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧
やっぱり、ちんちくりんは楽しいね♪
レベルが40歳になり、勇者ピヨ装備となったので、一路クレメンツ高山へ・・・b
到着してみれば、半透明なナイスガイ!【タイタンスカル】様がおじゃるじゃまいか!w
d0009277_19593536.jpg

「どきゅーん!」と、無謀にもアタックかましてみますた・・・。
d0009277_203988.jpg

|ω‘ *).oO(長かったよ・・・ママン・・・)
d0009277_2111982.jpg

でも、なんとかここまで育ちました♪
早く弐式覚えたーい!(≧▽≦)

何でかといいますと・・・
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2007-07-30 20:05 | @Sealの日々
40歳になりました。
d0009277_2201375.jpg

新たな支援を得て、ソーラーを狩りました♪

そして、40歳になりました~♪
勇者ムム装備です・・・(;´∀`)
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2007-07-30 02:21 | @Sealの日々
やっぱり、支援ってすごいです!(・ω・;A)
こんにちは、まったり・のんびり・マイペースと3拍子揃った最近の私ですが、
久しぶりにほったらかしていた、新規キャラを育ててみる事にしました。
d0009277_16365492.jpg

レベルは14歳の剣士キャラ♪

装備はドーピングしてますから、被ダメは大丈夫だとは思っていましたが・・・。
まさか、倒せるとは・・・(;・∀・)

ビバ!支援!!(≧▽≦)b
やっぱ支援があるとちがいますねぇ♪

僧侶さまさまですよ! ^^b

おまけ
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2007-07-29 16:41 | @Sealの日々
パンヤはじめました♪
某ギルメンのなっちゃんからすすめられてパンヤはじめました。
d0009277_18231395.jpg

結構大変ですが、面白いです。^^b
d0009277_219855.jpg

|ω‘ *).oO(でも、クラブ作れってのは・・・ちょっとw(・ω・;A))

でも、衣装がかわいくっていいね♪

おまけはSEAL・・・
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2007-07-28 18:26 | @Onlineゲーム
今週の出来事♪
今週土曜日は、鬼沸きイベントがありました!

例によって、重すぎて嫁さんのPC出なければ満足に移動する事も出来ずに、
落ちまくりました・・・。・゚・(ノД`)・゚・。oO(なんでやねんw)

さて、翌日の日曜日...思ったより早く目が覚めました。

エリムの花壇で「ボー」っとしてると、おとぎ話「アリスの国」でアリスがうさぎさんに
出会ったように、目の前をリラさんが通過していきましたw

ちょこっと、お声を掛けて、花壇で談笑しているとうづチャンが登場♪
3人で死のDへ朝のお散歩に出かけてきました。
d0009277_0502972.jpg

結構、激しい狩でしたが、とっても楽しいサプライズでした。(*^ー゚)b


ご飯を食べた後で、今度はギルメンのでぃらちゃんとアレフDへ!
d0009277_0554918.jpg

鍛冶ぽんた起動!

レイ様部屋にて、楽しくもまたまた激しい狩を堪能させて頂きました・・・A^^;)

そして、今夜の最後の締めくくりは、カポーのみっちゃんとの狩!
ほんとに久しぶりに行ってきました。(;´∀`)
d0009277_125337.jpg

剣士では、みっちゃんの僧侶キャラとは組めなくなっていましたよ・・・。
ごーん(;・∀・)

最後は昇天してしまいましたが、楽しい狩が出来ました♪(≧▽≦)b

なんだかんだいって、やっぱSealは楽しいね!(*^ー゚)b
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2007-07-23 01:04 | @Sealの日々
久しぶりのレベルアップ♪
剣士がレベルアップしそうだったので、ダンジョンへ行って来ました。
d0009277_17251281.jpg

1時間ほど狩をして、無事レベルアップしました~♪
d0009277_1726588.jpg

|ω‘ *).oO(ほんと、何ヶ月ぶりだろう・・・レベルアップするのって・・・)
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2007-07-21 17:26 | @Sealの日々
山盛り海鮮どんぶり!(≧▽≦)b
こんなWEBで、おいしそうな海鮮丼を発見したので、食べに行ってきました♪

ちょっと雨が降っていたのですが、野鳥公園に車を止めて、
30分くらい歩いて大井市場へ・・・(・ω・;A)

大井市場の西門の警備員さんは、とっても親切で感じの良いおじさんでした。^^b

市場内は、結構ひっきりなしにフォークリフト等が走っていますので、
ちょっと注意が必要です。

しかし、実際お店で注文してみたら、ほんとに山盛り沢山でしたよw
d0009277_1844448.jpg

|ω‘ *).oO(ちょっと、ピンボケ・・・)

行くときは歩きすぎて、ふくれてた奥たんも、帰るときには
ニコニコしてました。|ω‘ *).oO(ゲンキンだよねw)
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2007-07-21 17:20 | @B級グルメ
フォースハンマー♪
鍛冶士がついにフォース装備となりました!

祝!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
d0009277_23365044.jpg

とりあえず、自画自賛してみました・・・|ω‘ *)
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2007-07-19 23:43 | @Sealの日々
久しぶりにINしました♪(≧▽≦)
FFTも終わりましたし、週末なので久しぶりにINしました。

ファーストインプレッション:過疎ってるようです・・・。A^^;)

そんな、中でも見かけるとササをくれるお友達は、とてもありがたいものです♪(´Д⊂ヽ

早速、拉致して狩へw
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2007-07-17 00:42 | @Sealの日々
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団観て来ました。(´∀`)

結論から申し上げますと、ビジュアル面はかなり派手さがましましたが、
如何せん脚本が・・・。A^^;)

結局、アレだけの長い小説を、2時間くらいの映画に収めようとする事に、
無理があるように思います。

私は本を読んでいないので、「あれ?あれ?」って思うことがしばしばありました。
帰りの車中で、妻から話しを聞いて、ようやく理解できると言った所です。

妻曰く、今までの中で、一番だめだったとの事。(ストーリー的に)

はしょり過ぎのようです。

今回は確かに、読んでいない私でも、はしょられているのが
判るくらい、端々に違和感がありました。

見た目の派手さは上がっていますが、鑑賞した印象はいまいちです。

熱烈なファンの方はどうぞといった感じです。
さて、来月のトランスフォーマーに期待しよっと♪(≧▽≦)
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2007-07-16 00:14 | @映画の話
  

うーん、日記?
by kenji-kkk1964
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
当ブログについて
当ブログは、基本シールオンラインを主軸とし、MHP等のPLAY日記や取り留めのない日常を綴った内容となっております。

コメント及びトラックバックですが、スパムが多いためURLは組み込めません。

その点、ご留意ください。


基本、リンクはフリーです。
検索
オーネットとは
最新のトラックバック
「ALWAYS 続・三丁..
from soramove
ALWAYS 三丁目の夕日
from 映画や本を淡々と語る
ねこなべ
from ねこなべ
ブログジャンル
日々の出来事
ゲーム
画像一覧