<   2007年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧
近況報告・・・(;´∀`)
夏って嫌ですね・・・。

もうホント蒸し暑くって・・・。

遊ぶのなら楽しい季節ですけど、お仕事する人にとっては、

最悪!の季節です!!(´Д⊂ヽ


もう家に帰ってくると、疲れちゃってなんもする気が起きません・・・。(・ω・;A)

それと、現在PSPの【FFT】にはまっていますw

やっぱり面白いねぇ~♪このソフト。
「なつかしいなぁ」と思って、ウィキペディアで検索してみたら、
1997年だったんだよねぇ・・・。

|ω‘ *).oO(何してたかなぁ、その年って・・・w)

なので、IN率が激減しております・・・A^^;)

こっそりINした時はよろしくお願いしま~す!

おまけ
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2007-06-27 20:48 | @ひとり言
今日はいい天気♪
昨日、妻にバナナ酢の材料と本屋へ連れて行くとお約束したため、お出かけする事に・・・。

午前4時頃に、デニーズにデザートを食べに行ったので、ちょっと眠いです。
(-ω-)zzz...∑(゚ω゚)ハッってな感じ?w

外へ出たときに、あまりに天気が良かったので「ズーラシア」でも行ってみる?
と、聞いてみました。^^

思いっきり、満面の笑みでした・・・。(・ω・;A)

現金なもので、うちもなんかウキウキしながら行ってきました。

入園
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2007-06-17 22:22 | @ひとり言
GvGにSPOTで参加させて頂きましたb
ちょっと、古巣を離れて浮気してきたマリアッチです。(;´∀`)

それは、僧侶が所属するギルドで、恒例のGvGがあるとギルド通知がありました。
前回参加出来なかっため、改めて剣士で参加させてもらいました。

ドーン!(≧▽≦)b
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2007-06-17 19:32 | @Sealイベント
うなぎを食べに行こう♪
今月は妻の誕生月。

今週からすでに、彼女の中ではイベント開始のようです・・・。(;´∀`)

金曜日(6月15日)...。
飲み会で、早く帰宅する予定が午前様・・・。

ご立腹です・・・。(;・∀・)

翌朝・・・
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2007-06-17 17:11 | @B級グルメ
プレステージ  
遅くなりましたが、先週の土曜日(9日)に観てきた映画のお話です。^^;

題名は「プレステージ」です。

感想はこちら
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2007-06-17 16:50 | @映画の話
3ボスとティファレットクリアしてきました!
こんばんわ!いちごちゃんに誘われて、
僧侶キャラで、ティファレット様クリアしてきますた♪ (≧▽≦)b
d0009277_1131945.jpg

まずは、どーん! ノームさま・・・。
|ω‘ *).oO(必死すぎて、ダイアナ&アビウス・ガイはSS取れていません・・・A^^;))

そして、いよいよティファレット様に突入です!
他にもPTさんが来てましたので、副長さんが相談してくれました。^^

別のPTさんは、4名未クリアの方がいらっしゃり、
こちらはいちごちゃんぽんきちの2名。
d0009277_12264911.jpg

人数が合いましたので、ご一緒する事になりました。

何人か、お知り合いもいたので安心でした。

しかし・・・。

(;・∀・)

ティファレット様「ひぇひぇ~~~!」でしたよw
何度も、HPバーが真っ黒になりました・・・。(;・∀・)
d0009277_1625419.jpg

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

しかし、無事に誰も昇天することなくクリアする事が出来ました。
ありがとうございました!(≧▽≦)b

他愛無い日常のひとコマ・・・
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2007-06-10 01:16 | @Sealの日々
ハナクエ行ってきました♪
昨日の土曜日にハナクエに参加してきました。

9:30にINして、色々あって開始したのが11:00過ぎでした。^^;

総勢13名ほどです。
参加キャラは103歳の知極僧侶です。

僧侶所属ギルドから、助っ人が2名。
他、ほぼLOPメンバです。

何度も何度も、オームを開けましたw
d0009277_164645.jpg

結果は度重なる全滅で、「もうやめようか?」と言う事になりかけましたが・・・

その時、いちごちゃんとリラさんから、「こうやれば、いけるんじゃない?」と
提案があり、うちもここまできたらクリアしたいと思っていたので、すかさず
賛同!

午前3時・・・。
幸か不幸か、なんとかクリアできました!!!(≧▽≦)b
|ω‘ *).oO(SSはとても撮れませんでした・・・。必死だったんだもんorz)
d0009277_1124735.jpg


おまけ
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2007-06-04 01:13 | @Sealの日々
剣士、頑張ってます・・・^^;
剣士キャラのLVがやっとあがりました・・・。A^^;)

LOWテンションでしたが、やっと180歳になりました。

平原で、めんこい知り合いの鍛冶士さんがいたので、お隣で放置。

しばらくして、鍛冶士さんと同じギルメンの魔法士さんがやってきて、
皆で狩に行く事になりました。

ダンジョン内にはいったら、あれよあれよと言う間にフル・パーティーw
d0009277_111454.jpg

花火をドン!ドン!と打ちまくりで、強烈な狩でしたよ~♪^^b

そして、最後に記念撮影です。
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2007-06-04 00:56 | @Sealの日々
  

うーん、日記?
by kenji-kkk1964
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
当ブログについて
当ブログは、基本シールオンラインを主軸とし、MHP等のPLAY日記や取り留めのない日常を綴った内容となっております。

コメント及びトラックバックですが、スパムが多いためURLは組み込めません。

その点、ご留意ください。


基本、リンクはフリーです。
検索
オーネットとは
最新のトラックバック
「ALWAYS 続・三丁..
from soramove
ALWAYS 三丁目の夕日
from 映画や本を淡々と語る
ねこなべ
from ねこなべ
ブログジャンル
日々の出来事
ゲーム
画像一覧