<   2007年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド見に行って来ました。

結論から言うと面白いとは思いましたが、物語の冒頭から中盤に掛けては、
意味不明で難解な描写も多くて、「???」って感じでした・・・。A^^;)

しかし、ジャックを救出して黄泉の国を抜け出すところから、物語が動き始めます。
チョウ・ユンファの役どころも「???」でしたけど、戦闘シーンは迫力ありましたし、
魔術を使う女性の正体もわかり、色々難解な部分にもある程度の答えが出ます。

3部作の最終章なので、見ておいて損は無いと思います。
見る際の注意点として、エンドクレジットが始まっても、最後まで席を立たない事!
おまけ映像がありますので。^^b

ただし、前作を見ていない方は、DVDで十分でしょう。

追伸:ディヴィー・ジョーンズの過去もある程度解明されます。

ネタばれの可能性ありなので・・・
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2007-05-28 01:36 | @映画の話 | Trackback | Comments(2)
ひさしぶりだね、GvG!
d0009277_104776.jpg

どどーん♪
久しぶりのGvGです!
先週の日曜日と思っていたけど、ちょっと伸びて木曜日になりました。^^;

剣士リハビリw
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2007-05-26 10:04 | @Sealイベント | Trackback | Comments(7)
今週の出来事・・・
こんばんは、まりあっちです。
ここのところ、平日は忙しくってなかなかIN出来ません・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。

まあ、なので週末にINする事が多くなりそうです。
(;´∀`).oO(嫁さんの、ご機嫌伺いながらだけどねw)

龍を購入したので、若干テンションがアップしました。A^^;)
なので、剣士で久しぶりに狩をしました。

|ω‘ *).oO(でも、今日の露店では、龍が390M・朱雀+9が300Mでした・・・。)
安くなったよね・・・。
d0009277_1173990.jpg

場所は、Dの牛です。b
数的にも、丁度良い狩場です・・・ただし、けちんぼです!w
d0009277_1181412.jpg

朝から晩まで、牛部屋オンラインです。
d0009277_1193780.jpg

お久しぶりな僧侶様と騎士さんと、一緒に狩をしてきました。
ビバ!牛部屋オンライン・・・A^^;)

追記:[光]業天+8装備で、オーム開けが15分だったので、闇石を入れてみました。
|ω‘ *).oO(もっぱら、牛なので属性無くて良いのですw)
d0009277_1274235.jpg

4分短縮されました。

おまけ・・・双子の軌跡♪
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2007-05-21 01:31 | @Sealの日々 | Trackback | Comments(6)
うれしくって・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
何が嬉しいかというと・・・

これ!(≧▽≦)b
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2007-05-17 21:01 | @Sealの日々 | Trackback | Comments(10)
久しぶりに剣士して見ました。
まったり魔法士三昧なまりあっちの中の人です。
d0009277_0554252.jpg

久しぶりに剣士して見ました。^^b

久しぶりにやってみると、コンボがとても新鮮です。

「剣士歩くのはぇ~♪」とかねw

こちらも、おひさしぶりな、いさちゃんとのペア狩りです。A^^;)

なんとか、180までは頑張りたいですねw

おまけ・・・
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2007-05-09 00:55 | @Sealの日々 | Trackback | Comments(4)
魔法士が50歳になりました♪(≧▽≦)b
魔法士家業に、どっぷりハマッっているまりあっちの中の人です。
d0009277_11213981.jpg

なんか、剣士起動してもねぇ~...┐(´ー`)┌

でも、切がいいので、なんとか180までは行かないと・・・、なんても思ったり・・・。

しかし、上げすぎても、Myカポーさんの僧侶キャラと組めなくなりそうだし・・・。

剣士家業は悶々としまくりですw

僧侶キャラがご厄介になってる、某ギルドでGvGが近々あると言うので、
その時だけ臨時で、【頼りない剣客】として、参加させてもらおうかしらん・・・。A^^;)

さて、魔法士ですが、なんとかLV50になりました。(≧▽≦)b
d0009277_11272530.jpg

しかし、この子良く昇天するので、聖水使いまくりです・・・(・ω・;A)
|ω‘ *).oO(聖水買いだめしといて良かった・・・。)

最近、支援僧侶は身内としかPTが組めそうにないので、
もっぱら2PCでの起動がメインに・・・。

SPTの弊害ですね・・・。(;´∀`)
あきとさん、カンバーック!><b

ちょっと、脱線しちゃいましたが、この魔法士の子・・・
なんかドロップ率が良いようです。

赤フン30分でバト面3個も出したのですよ!
(;・∀・).oO(もうびっくりw)
d0009277_1134379.jpg

そして、これ!開始まもなくです。(*´∀`)

盗撮!w
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2007-05-05 11:34 | @Sealの日々 | Trackback | Comments(5)
SPTで、サプライズ!
最近は、めっきり魔法士三昧のマリアッチの中の人です。

クルドD・世界の果てとSPTをつくって狩を楽しんでいます。
もっぱら、各自PTで放置OKです!

新しいお友達も何人か増えましたよ。^^b
やっぱ、新規のお友達が増えるのは、変化があって楽しいですね。

鍛冶士さま2名と、殴り僧侶様2名新しいお友達が増えました。

みなさん、やっぱLV100くらいまでが楽しいと言うことで、頑張ってるようです。

そんな中、昨日「世界の果て」でSPTを組んで遊んでいると・・・。
d0009277_1140010.jpg

な、なんか見たことない衣装に蜂羽つけた僧侶さんが・・・。
うちのファーストインプレッションはw

(;・∀・).oO(えっ?名声めっちゃ?)

(;・∀・).oO(えっ?蜂羽???)

(;・∀・).oO(えっ?なんで組めるの?)

(;・∀・).oO(えっ?LV:40でHP:18400!)

工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工


もう、チーなのかと思ってどきどきでした。

でも、とっても感じがよくって、礼儀正しい方でしたので、
頭の中は「???」てな感じでw

それも、そのはず・・・GMさんでした。(;´∀`)

|ω‘ *).oO(だって、GMさん。ほとんど見たことなかったんだもん・・・(汗)


あとで、公式を見ましたら、ありましたw

5月のイベント第一弾!
『GMとスピードパーティ』イベントを開催いたします!


あんまし、公式見ないから・・・わからんかったです。(・ω・;A)


でも、ギルメンのレイさんは、すぐにわかったから、すごいなーと感心しましたw
生き字引ですねw

とっても、サプライズな贈り物でしたよ♪(≧▽≦)b

ユーザーは、楽しめたのではないのでしょうか?
うちは、楽しめましたよ。(*^ー゚)b

深夜のおしゃべりタイム・・・
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2007-05-04 11:56 | @Sealイベント | Trackback | Comments(3)
魔法士はじめました♪
こんにちは、最近剣士が食傷気味のマリアッチです・・・A^^;)

そんな時、ギルメンのかなちゃんから「今、魔法士最強だよ!」と
言うコメントを頂きました。

そして、「今なら新アカで、1.5倍&ペットがもれなくついてくるよんb」と聞き、

「よっしゃ~~p(*^-^*)q」と思い立ち、作ってみると・・・。
d0009277_1355051.jpg

これがなんと!
めちゃ面白いのよねw

そんな訳で作ってみましたよ。A^^;)
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2007-05-03 01:42 | @Sealの日々 | Trackback | Comments(2)
スパイダーマン3
【スパイダーマン3】見てきました。

結論から言うと、良いです。(≧▽≦)b

毎回思いますが、スパイダーマンはヒーローものにあらず!。

ほんと人間ドラマです。
|ω‘ *).oO(下手をすると、暗いドラマになりがちですけど・・・。)

ちょっと、話がてんこ盛りになり、テンポが悪くなりそうなところもありましたが、
脚本は実に練られていると思いました。

キャラクターに感情移入がしやすいように、人物背景(心理描写)がとても
明確に表現されています。

勤勉で優秀な学生のピーターパーカー。
当然のごとく、女心はわかっていない朴念仁ですw

人生でかつてないほどの人気者になって天狗のピーター。

見ていて、「おいおい、それはないだろう・・・A^^;)」と言う場面がありました。

あとで、妻も「あれはないわよねー!(`へ´)ぷんすこ」と言ってましたけど、
脚本がやっぱいいですねw

物語は、序盤にいきなりゴブリンジュニアが登場!
宵の口から魅せてくれます♪

あまり詳しく書くと、これから見る方に申し訳ありませんので要点だけ!

すべての敵役にも人物背景がわかりやすく展開されているため、
この映画には100%な悪人はいません。

それだけに、ドラマに引き込まれます。
映画の終盤、こんなドラマが隠されていたとは・・・。

。・゚・(ノД`)・゚・。
妻も含め、女性客は泣いてました・・・。

エンディングのあたりは、第1話を髣髴とさせる場面がありましたが、
悲しいですね・・・。

それでも、人は前に進んでいかなければいけないと言う
メッセージ性を感じました。

|ω‘ *).oO(4作目もつくられるのかしらん・・・絶対見に行きますけどw)

スパイディ・シリーズは、ただのお子様ヒーローものではないところが、
自分はとても好きです。

今回も、濃厚な人間ドラマになっています。
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2007-05-03 01:27 | @映画の話 | Trackback | Comments(2)
ターバン野口
みなさん!【ターバン野口】をご存知でしょうか?w

今日、会社の上司にたまたま「知ってる?」って教えてもらいましたw

これが、ターバン野口です!(・ω・;A)
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2007-05-01 21:24 | @ひとり言 | Trackback | Comments(0)
  

うーん、日記?
by kenji-kkk1964
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
当ブログについて
当ブログは、基本シールオンラインを主軸とし、MHP等のPLAY日記や取り留めのない日常を綴った内容となっております。

コメント及びトラックバックですが、スパムが多いためURLは組み込めません。

その点、ご留意ください。


基本、リンクはフリーです。
検索
オーネットとは
最新のトラックバック
「ALWAYS 続・三丁..
from soramove
ALWAYS 三丁目の夕日
from 映画や本を淡々と語る
ねこなべ
from ねこなべ
ブログジャンル
日々の出来事
ゲーム
画像一覧