<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
仮想メモリの変更 ^^b
うちは、妻と違ってノート党です!。

当然のように、デスクトップと違って3Dゲームをするには、
グラフィックが貧弱です。

あの手、この手でパフォーマンスを上げるべく色々行っています。
効果のあった作業に、「仮想メモリ」の変更があります。

ノートパソコンでメモリを1GB以上にしているなら、設定する価値ありですw
|ω‘ *).oO(もちろん、デスクトップでも効果はありますよ。)

仮想メモリの変更
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2007-04-30 11:02 | @PC設定 | Trackback | Comments(2)
近況報告
最近、仕事が忙しいのとLOWテンションのため、IN率が低下しています。^^;

でも、そのおかげか、妻とのコミュニケーションは増加してるのかな?w

そんな、こんなでブログの更新もおろそかに・・・(・ω・;A)
|ω‘ *).oO(少ないINでの近況報告で、かろうじて更新しちゃいましょう♪)

お友達のルナちゃんを口説き落として(?)、無事ダウンダウンへ捕獲しましたw
しかし、入ったときは75歳くらいだったのに、昨日INすると85歳くらいに・・・。

ナニー!?Σ(;゜□゜)yヾ ポロッ
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2007-04-30 10:51 | @Sealの日々 | Trackback | Comments(7)
今週の一枚・・・
Sealとは関係ないけれど・・・

今週の1枚!
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2007-04-19 23:27 | @ひとり言 | Trackback | Comments(4)
久しぶりの更新・・・^^;
こんにちは、マリアッチです。
ちょっと忙しかったので、さぼり気味でした・・・。A^^;)

今週の出来事をSSぺたぺたと貼り付けて書いてみようと思います。

|ω‘ *).oO(いつもの通りやね・・・。手抜きじゃないよ・・・。)

SSペタペタ・・・
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2007-04-15 14:14 | @Sealの日々 | Trackback | Comments(8)
最後の砦・・・
更新をご無沙汰気味の、マリアッチの中の人です・・・A^^;)

さて、今回XG化最後の砦、布服脚のG精錬をおねがいしました。
d0009277_965098.jpg

早速、+7へ・・・

キンキンキン・・・・

@@

今回はなんと、+5への1回しか失敗しませんでした!

はじめてじゃまいか?

精錬確立、アップデートで修正されたのかな? A^^;)
d0009277_9135064.jpg

表向き装備

こちらは裏装備
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2007-04-08 02:19 | @Sealの日々 | Trackback | Comments(10)
桃源郷公園&笛吹川フルーツ公園
桜が見ごろと思い、早速中央フリーウェイから山梨は一宮御坂へ行ってきました。
.oO(実際には、近所のほうが桜は見ごろだったりしました・・・w)

まずは、一宮御坂ICで降りて、桃源郷公園へ♪
d0009277_151269.jpg

3月のはじめにも、一度行ってきたのですが、妻と「桜の頃にまた来ようね♪」と
約束していたのを思い出し、眠い目を擦りながら行ってきました。A^^;)
d0009277_1515722.jpg

やはり4月ということで、結構人が来てました。^^

桃の花が咲く頃が、また良いかもですね・・・。^^

そして、そのまま勝沼の笛吹川フルーツ公園へ♪
d0009277_154780.jpg

ここには、結構アスレチックがありまして、幼稚園から小学生くらいの
お子さんがいる方には、とても楽しめる場所ではないでしょうか?。
d0009277_1565629.jpg

うちらは、ここの売店で、果汁100%ジュースや飴を買うのが目的ですw
d0009277_1574041.jpg

この後は、河口湖から山中湖を抜けて、ドライブを楽しみつつ帰りました。

しかし、ほんとに今年は暖冬で、環境問題を真剣に考えないとね・・・。(´Д⊂ヽ
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2007-04-01 01:59 | @ドライブ | Trackback | Comments(6)
  

うーん、日記?
by kenji-kkk1964
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
当ブログについて
当ブログは、基本シールオンラインを主軸とし、MHP等のPLAY日記や取り留めのない日常を綴った内容となっております。

コメント及びトラックバックですが、スパムが多いためURLは組み込めません。

その点、ご留意ください。


基本、リンクはフリーです。
検索
オーネットとは
最新のトラックバック
「ALWAYS 続・三丁..
from soramove
ALWAYS 三丁目の夕日
from 映画や本を淡々と語る
ねこなべ
from ねこなべ
ブログジャンル
日々の出来事
ゲーム
画像一覧