<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
赤いコスチュームってやっぱいいですよね♪
何かというと、モールアイテムのプレゼントw

朱雀とベストマッチングなので、思わずSS撮っちまいましたw
d0009277_002257.jpg

とあるギルドの禿げと噂の騎士のカポーさんですw
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2007-02-20 23:58 | @Sealの日々
おひさしぶり♪
おひさしぶりな方たちと、狩へ行って来ました。^^
d0009277_21475640.jpg

まずは、久しぶりに一緒に狩をした剣士さんb

相変わらず、攻撃は鬼ですw

続きまして、元ギルメンの僧侶さんとお久しぶりの深夜デートを楽しみましたw
d0009277_21494541.jpg

楽しかったね♪。またいきましょうね。^^
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2007-02-19 21:51 | @Sealの日々
のんびり、マイペース・・・
おはこんばんは・・・。寝落ちしまくり、まりあっちの中の人です。A^^;)

.oO(すわちゃん、ごめんね><)


さてさて、まったり・のんびり・マイペースをモットーに、ようやく靴がXGになりました。
d0009277_0481361.jpg

布家の鍛冶士様に作って頂きましたよ。(≧▽≦)b

今度は、胴です♪ ^^b

街でこっそり、可愛い芸人さんと接近遭遇しました。
d0009277_0544532.jpg

気がついたら、お隣にいらしたので、ちょっとしたサプライズでした。(*´∀`)

ブログでは、コメントをよく書いていたのですが、シルツではお初です。

なんか、輪がひろがっていくのっていいですね。^^

d0009277_9284937.jpg

久しぶりのPTプレイです。

パワーファイターな僧侶様がいましたので、ガシガシ狩ができました(≧▽≦)b

おまけ・・・
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2007-02-17 01:00 | @Sealの日々
GvG第二戦・・・VS マリンドライブ!
こんばんは、まりあっちです。
d0009277_1553872.jpg

先だって、マリンドライブ様とGvGを行いました。(≧▽≦)b

えっ?

結果?

それって、なんですか?

おいしいのかな・・・orz


言わずもがなと、お察しくださいな・・・。ヾ(´ x `;)ゝ

前夜祭・・・
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2007-02-12 02:01 | @Sealイベント
ダーク・ウィザードは、花火職人・・・?
こんばんは、まりあっちです。^^

本日、嫁さんと二人でダークウィザードを狩りに行って来ました。

その時、嫁さんが一言・・・。

『ダーク・ウィザードって、自分のこと花火だと思ってるよね!』

と、言い出しました。

.oO(なんやねん、それは・・・?)


うち:『えっ?』

よめ:『だって、攻撃する時”ドーン・ドーン”って言うじゃない♪』

うち:『(;・∀・)』

よめ:『だから絶対、自分の事”花火”だと思ってるよ!』

うち:『んな訳、ねぇ~だろ~!!!』 w


ここで【ぎゃぼー!】とは、さすがに言いませんでした。ヾ(´ x `;)ゝ


しかし、ツクヅク面白い考え方をするなーと思いました。A^^;)
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2007-02-12 01:07 | @Sealの日々
さらば、剣神・・・なんつって。A^^;)
d0009277_249383.jpg

こんなイメージだったのが、表題の通り・・・。
d0009277_2494347.jpg

こんな装備になりましたw

現在は、布服探しに、初めて胎動の島に来ています。A^^;)

ちょっと、深夜に誘ってみましたb
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2007-02-05 02:54 | @Sealの日々
GvGイベント
初心者同盟VSギル丼特盛VSDreams
d0009277_2155338.jpg

GvGイベントをして来ました。

当初の予定通り、瞬殺されました・・・。ヾ(´ x `;)ゝ

そうそう、GvGね!
ここだけの話!うちのマスターが、
遅刻したのは秘密です♪ >w<b

やっぱ、装備は全身XGじゃなきゃダメなのですね・・・。(・ω・;A)
剣神でXG作れれば万々歳だけど、とてもヾノ'∀`)ミリミリ。

てな訳で、メイドで目指す事にしましょう♪
そこで、問題はOP・・・。

どうしようかな~。(;´∀`)
OP無しでもいいかな・・・。

おまけのSS(しんちゃんです♪)
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2007-02-04 02:07 | @Sealイベント
  

うーん、日記?
by kenji-kkk1964
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
当ブログについて
当ブログは、基本シールオンラインを主軸とし、MHP等のPLAY日記や取り留めのない日常を綴った内容となっております。

コメント及びトラックバックですが、スパムが多いためURLは組み込めません。

その点、ご留意ください。


基本、リンクはフリーです。
検索
オーネットとは
最新のトラックバック
「ALWAYS 続・三丁..
from soramove
ALWAYS 三丁目の夕日
from 映画や本を淡々と語る
ねこなべ
from ねこなべ
ブログジャンル
日々の出来事
ゲーム
画像一覧