<   2007年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧
3匹目のどじょうはいなかった・・・A^^;)
何かというと、これ!
d0009277_23435754.jpg

ギルメンのうち、二人に青が出来たと言うレシピ!

その結果は・・・。

題名の通りです・・・w

(;´∀`).oO(夢はついえた・・・。(´Д⊂ヽ)
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2007-01-22 23:44 | @Sealの日々 | Trackback | Comments(5)
今週の出来事♪
こんにちは、マリアッチの中の人です。

そのまんま東さんが知事選に当選しましたね・・・じゃなくって・・・(・ω・;A)

今週の出来事。

まずは、どかんと12人PTで狩りしてきました。
d0009277_1202861.jpg

ひさしぶりに、すわんさんとえりさんと狩りしましたよ♪ ^^b

その他・・・
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2007-01-22 01:25 | @Sealの日々 | Trackback | Comments(2)
本日の、うみょみょ~ん・・・(・ω・;A)
今日も、我が家では、「うみょみょ~~ん♪」という軽快な音が鳴り響いています・・・

(;・∀・)

ある方から教えて頂いた、レシピで進化させようと頑張っているのですが・・・

ちびドラ君、今日も羽ばたけませんでした~~~!。・゚・(ノД`)・゚・。

まあ、ヘズちゃんはもう1匹おりますので、失敗のほうがいいのですけど・・・

また、エサ代稼ぎに行かないとね・・・A^^;)

2度あることは・・・3度あるのかな?

・・・・

┐(´ー`)┌
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2007-01-21 13:06 | @Sealの日々 | Trackback | Comments(0)
Sealって楽しいですね♪
【コミチャ】
その日、コミチャを覗いて見ると、募集部屋に中級レベルの僧侶様が

お部屋を立てていました。

アップデート後、Lv80を越えるまでは、ディレイの関係で中々僧侶職を

育成するのは大変です。

早速、INして一緒に楽しんで来ましたよ。(≧▽≦)b
d0009277_1553639.jpg

まだ、はじめられて2ヶ月と言う新規様でした。

お互い、頑張って育てましょうね♪ ^^b

【進化】
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2007-01-14 15:52 | @Sealの日々 | Trackback | Comments(0)
なんか世の中大変ですね。(´Д⊂ヽ
何かというと、まずは【生態系】のお話!

なにやら、かえるをはじめとする両生類が絶滅する恐れがあると言う事です。

(;・∀・)
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2007-01-13 13:58 | @ひとり言 | Trackback | Comments(0)
貯まったSSをペタペタ・・・壁|´∀`)
ちょっと、「更新サボり気味~♪」とご指摘を受けましたもので・・・。A^^;)

SSもかなり貯まっていたので、びっくりです。w

てなわけで・・・ペタペタ。

もしかして、手抜き?A^^;)
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2007-01-13 13:17 | @Sealの日々 | Trackback | Comments(4)
ビバ!うみょみょ~~~ん♪(≧▽≦)b
精錬破産しまつた・・・。(;・∀・)

おつかれさまでした!<(_ _)>

・・・・・・。
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2007-01-13 09:00 | @Sealの日々 | Trackback | Comments(4)
黄色いリボンがXGになりました。
黄色いリボンがXGに正常進化しました。

DGはトニさにお願いしましたが、今回はミルさんにお願いいたしました。
d0009277_154560.jpg


内容はこちら・・・^^b
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2007-01-13 08:34 | @Sealの日々 | Trackback | Comments(4)
打倒!ティファレット&ボス3連戦!
マスターにすっぽかされて。w

某僧侶Dとペアで、ゾンビたんと戯れてきますた。(≧▽≦)b

程なく、ラグってDが昇天。

4タゲで踏ん張っていたため、僧侶様が昇天しちゃったらねぇ。w

┐(´ー`)┌

エリムに戻りました・・・。A^^;)


すると、夢屋の騎士ピスキ(以後Pちゃん)ちゃんと遭遇。

再び、3人で死のダンジョンへ。

昨晩と同じ、クマさんとカカシさん討伐へ

続く・・・
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2007-01-04 20:56 | @Sealの日々 | Trackback | Comments(5)
ダサ○人降臨・・・。(;´Д`)
本日、INすると・・・当ギルドのマスターがおじゃります。

なにやら「お金が無い!」と言う事なので、いろいろと寄付させて頂きました。^^

ダサ○人の続き・・・
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2007-01-04 20:20 | @Sealの日々 | Trackback | Comments(6)
  

うーん、日記?
by kenji-kkk1964
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
当ブログについて
当ブログは、基本シールオンラインを主軸とし、MHP等のPLAY日記や取り留めのない日常を綴った内容となっております。

コメント及びトラックバックですが、スパムが多いためURLは組み込めません。

その点、ご留意ください。


基本、リンクはフリーです。
検索
オーネットとは
最新のトラックバック
「ALWAYS 続・三丁..
from soramove
ALWAYS 三丁目の夕日
from 映画や本を淡々と語る
ねこなべ
from ねこなべ
ブログジャンル
日々の出来事
ゲーム
画像一覧