<   2006年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧
ティファレットの試練
昨日(29日)は、フィギュアスケートをはじめとして、TVに見入ってしまいました。

TV見ていて、「やっぱ、中村俊輔すごいな~。」と思ってしまいました。

嫁さんも、「ファンになっちゃった♪。」と申しておりました。w

さて、話題を変えてっと・・・。

TV見終わってINすると、コミチャに

「LV140以上ティファ」と言うお部屋を( ̄ー『+』)発見!。


クリア当時は、全然お役にたっていなかったマリアでしたが、

「今なら、ちょっとはお役にたてるかも?。」と飛び込んで見ました。^^


お部屋に入ると名声値「けっこう」という文字が・・・(;・∀・)

内心「しゅげ~ところに、来ちゃったかも・・・。」とドキドキでした。(・ω・;A)

よく見ると、某有名ギルドの方々でした・・・。

マスターさん(騎士職)の方は、210歳ですよ!@@

おかげで、総勢6名のPTでしたが、無事クリアすることが出来ました。

(≧▽≦)b

いや~、しゅごかったですよ・・・。^^;

現在は、取り巻きのバイルが固定化できないため、

「何回か、昇天するかも・・・。」と思っていましたが、

誰も昇天することがなかったのは、

僧侶さんも相当なレベルだったと思います。

.oO(ディバも150位あったような気がしたもんね・・・。)

必死だったので、SS取り忘れちゃいました・・・。><

追伸:再びTV!w
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2006-12-30 10:13 | @Sealの日々
ビバ!精錬♪(≧▽≦)b
妖刀+8が160Mで売れたので、露店を物色・・・。

【黄色いリボンG+7】が、85Mで販売しているのを( ̄ー『+』)発見!。

速攻(σ・∀・)σゲッツしたですよ。

(≧▽≦)b


そして、更なる攻撃力増強を求めて・・・G精錬に挑戦する事にしました。

初めての、G製作です。.oO(ひなとんと、同じですよ。b)

補助は、【G精錬用計算スクリプト】で計算して用意してみました。

【補助】
剣将靴G+6(LV74装備)・太陽胴+6(LV103装備)・アートスーツ+6(LV103装備)
d0009277_6421734.jpg

さて、トニさに渡して~、れっちゃん言うところのいなばうわん!。w

結果は・・・
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2006-12-29 06:42 | @Sealの日々
ぽんきち日記
まったりレベル上げ中の、まりぽんきちです。(・ω・;A)

というか、なかなかあがらないんですよね。w
d0009277_614920.jpg

まずは、カポーのみっちゃんと、カメさんを叩きに行ってきました。

めちゃうまですよ!@@
d0009277_641858.jpg

shinちゃんとこのギルメンさんと、ちょっとゴースト狩りに行ってきました。

なんと、レンコン+9と言う伝家の宝刀をお持ちでしたよ。Σo(*'o'*)oウオオォォォ!!
d0009277_6215014.jpg

最後に、PCOちゃん鍛冶士の、お手伝いをしてまいりました。
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2006-12-29 06:25 | @Sealの日々
フルパーティーは、やっぱ楽しいですね。^^b
ここのところPT狩りに参加させてもらってます。

しばらくIN出来なかったお友達が、徐々にですが戻ってきています。^^b
d0009277_20452100.jpg

やっぱ、ペアとは違った楽しさがあって良いですね。(≧▽≦)b

でも、うちの事を誤って、理解している人がいるですよ・・・。(・ω・;A)

特に・・・、そこのおまいだ~~~♪toひなとん!。w

(`へ´).oO(へんな事ひろめちゃ、ダメポ♪)
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2006-12-26 20:10 | @Sealの日々
お久しぶりですね・・・。^^
表題の通り、お久しぶりっ子なshinちゃんを、

友録表の中に( ̄ー『+』)発見しました。


(☆Д☆)キラリーン♪


丁度、ダンジョンへ行こうと目論んでいたので、


すかさず笹!


見事捕獲に成功!w


ひゃっほ~い。(≧▽≦)b
d0009277_2017447.jpg

ニューフェイスのギルメンさんも交えて、行ってまいりました。b

シンちゃん、すっかり浦島太郎さんでした。(・ω・;A)

見るもの見るもの珍しかったようです。^^

楽しんでもらえたので、良かったと思います。

また、行こうね~♪。

壁|´∀`).oO(お正月は、さすがにログイン出来るんじゃろ?。)
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2006-12-25 20:19 | @Sealの日々
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)おめでとう♪
僧侶Dより、LV上げの依頼が来たので行ってきました。ヾ(´ x `;)ゝ

程なくレベルが上がって、【ネプチューンメイス】を装備できました。b
d0009277_4352397.jpg

[。゚+.オメデトン。゚+.]*′∀`)ノ゛

まったく関係ないけど・・・
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2006-12-24 04:36 | @Sealの日々
最近、恵まれてるみたい・・?。
エステサロンでロイヤルさんとじゃれていたら、イニシャルDが叫んだとです。
d0009277_23512079.jpg

うおっ!@@。なんか、出たよ!。

うち・・・

「えっ?。」


ありゃりゃりゃりゃ~~~~。(;・∀・)


妖刀のGですよ・・・。@@


てな訳で、ここのところ恵まれてるようです。(・ω・;A)

ありがたや・・・♪ありがたや・・・♪(≧人≦)
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2006-12-20 23:49 | @Sealの日々
ちんちくりん同好会・・・
鍛冶士のぽんきちぽんたで狩りに行ってきました。
d0009277_064922.jpg

鍛冶士61歳・騎士75歳・僧侶42歳の3人PTで、

まったりと、封印の洞窟へ・・・。


スクラップンも、結構いい感じで狩る事が出来ましたよ。^^b

これが一番の収穫ですね。^^
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2006-12-20 00:16 | @Sealの日々
レベルアップ♪(≧▽≦)b
ディアがレベルアップしそうなので、手伝ってと言うササが来ましたので、

「ネペンデス」⇒「水汲み」⇒「ロイヤル」と遊んでもらいに行ってきました。

皆さん、死のダンジョンのようで、山もエステも空いてていいですね。(≧▽≦)b
d0009277_23542287.jpg

ガシガシ狩り続けて、ディアもマリアもほどなくレベルアップです。

やったね!(*^ー゚)b
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2006-12-18 23:54 | @Sealの日々
お、これは・・・!
エリムで(*゜ρ゜) ボーっとしてたところ・・・。

ふと、後ろ見てみたら、なんか変わった剣を装備してる人が

いるぞなもしと、よくよく見てみると・・・。

Σo(*'o'*)oウオオォォォ!!

降竜昇天じゃまいか!?!

d0009277_1541159.jpg

ちなみに、お名前を見てみると「シールコミュ」の取引掲示板で、

お取引していた人でした。w

やっぱ、カッコいいよね。^^

でも、出るんですね・・・ホントに・・・。(;´∀`)
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2006-12-18 01:55 | @Sealの日々
  

うーん、日記?
by kenji-kkk1964
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
当ブログについて
当ブログは、基本シールオンラインを主軸とし、MHP等のPLAY日記や取り留めのない日常を綴った内容となっております。

コメント及びトラックバックですが、スパムが多いためURLは組み込めません。

その点、ご留意ください。


基本、リンクはフリーです。
検索
オーネットとは
最新のトラックバック
「ALWAYS 続・三丁..
from soramove
ALWAYS 三丁目の夕日
from 映画や本を淡々と語る
ねこなべ
from ねこなべ
ブログジャンル
日々の出来事
ゲーム
画像一覧