<   2006年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧
新しいお友達♪^^b
新しいお友達が出来ました。
d0009277_2215948.jpg

某天使ギルドのマスターさんです。

とても、良い方でしたよ。^^

おまけ。
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2006-08-30 02:23 | @Sealの日々
CABAL ONLINE
「ファンタシースターユニバース」以外にも、気になるゲームが出てきました。(;´∀`)

それが「CABAL ONLINE」です。

関連記事はこちらです。b

なにが良さそうかと言うと、戦闘にコンボがあることなのです。

実際にやってないのでなんともいえませんが、戦闘自体はアクション系のゲームの
方が面白いですもんね。(*´∀`)

FSUは購入するつもりではいますが、PC版の操作性が今一掴めないので、
やっぱ、PS2版かな~?(゚_。) 
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2006-08-27 14:15 | @Onlineゲーム
びっくり!たまげた!!初ドロップ!!!
おはこんばんは!まりあっちです。^^;

何をびっくり、たまげたかと言うと・・・。これ↓↓↓。
d0009277_452080.jpg

ソウルスーツ・G(脚)

なんと、死森で、装備品を初ドロップしましたよ!。@@

”(*>ω<)o"モウー!!驚きです。w
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2006-08-27 04:06 | @Sealの日々
昔の仲間との狩り・・。^^b
久しぶりに、昔のギルドの仲間と冒険に行ってきましたよ。^^
d0009277_359472.jpg

まったり、激しく・・・A^^;)狩っていると、程なく他のメンツと合流~。
d0009277_414036.jpg

地下3階で虫を叩きに行きました。

ちゃんと、道順おぼえなさ~い。w

~~~~~~※集合写真※~~~~~~
d0009277_431658.jpg

[PR]
by kenji-kkk1964 | 2006-08-27 04:03 | @Sealの日々
メイドよ!萌えろ!(燃えろ!)
まったり、のんびりがモットーのまりあです・・・。
d0009277_1595538.jpg

表題どおり、なんとかメイド装備も胴・脚・靴と、+7にすることが出来ました。


はぁ~、よかった・・・。(・ω・;A)


途中、失敗して+6に戻すのに・・・。

8連続で失敗・・・。

さすがに、萎えますた・・・。



でも、そうなると意地になってしまうのですよね・・・。



今回は、成功したから良かったけど・・・。ヾ(;´ x `A

折角、れっちゃんからお給金いただいたのに・・・。

おかげで、またスッカランち~~~ん!。

))゜∇゜)ゞ アヒャ


また、出稼ぎにいかねば・・・。(`へ´) 
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2006-08-26 15:13 | @Sealの日々
まりがマリ討伐b
そんな訳で・・・(どんな訳だ?A^^;)、おともだちの魔法士さんがいたので、

十字森に連れてってもらいました。b
d0009277_1214851.jpg

楽しく狩りをしてきました。(≧▽≦)b

.oO(途中、何度か「天国の扉」が開きかけたのは秘密です・・・。w)


ヾ(´ x `;)ゝ
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2006-08-24 01:23 | @Sealの日々
ぽいぽい山の決戦!
そんな、たいそうなものじゃありませんが。(・ω・;A)

INしたら。PCOさだけはいたので、一緒に狩りに行こうと誘ったところ、

OKだったので「どこに行こうか?。」悩んでいると・・行ってきました・。


「こんばんは~。」とクーちゃんのメイン騎士さんがやってきたので、

「これなら山いけるぞ!。」と思い、早速拉致って山へ行ってきました。


行く段になって、ヘレンさんも「ごきげんよう!」と入ってきたので、

山へ拉致ってしまいました。w
d0009277_2205781.jpg


楽しくがしがし狩って来ました。b

おまけ
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2006-08-21 02:22 | @Sealの日々
ビバ♪精錬!!!
最近、ぽんきちの稼働時間が延びております。

チャット部屋で勧誘してお友達になった、二人の剣士さんがその理由です。
d0009277_1584664.jpg

この日も、おふたりからササが来たので、順番に遊びに行ってきましたよ。

なかなか、楽しく遊ぶことが出来、ぽんきちもスクスクと育っております。b


そこで、パワーアップを図るべく、精錬にチャレンジしますた。(≧▽≦)b


ビバ♪精錬!!!


まずは、ピヨ帽+7に「レッツ、ダイヤモンド♪。」


ひゃっほ~~~。


・・・・・・


みよよよ~~ん。


ま、こんなもんか。(;´∀`)


ま、予想はしていたですよ。


さ、気を取り直して2回目に行こうか~。

さっさと、+6に戻していざ~♪


ビバ♪精錬!!!



・・・・・・・・


みよよ~~~ん。(;´Д`)


がひょ~~~ん。


でも、まだまだ~。範疇のうちじゃ~~。w


三度目の正直!。こいや~。


ビバ♪精錬!!!



・・・・・・・・





みよよよ~~~ん・・・・・。



(;・∀・)ま、まじですか・・・・。

メイド(胴・脚・靴)三点セット、萌え萌え(燃え燃え)計画が~~~。(;´∀`)

ここは、もう意地でも+7にしたる~~~~。w

結果はこちら・・・
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2006-08-21 02:04 | @Sealの日々
PD出てきて、ころころりん♪
うれしいことに、一昨日今日とPDが良く出ています。

れっちゃんとペア狩りで行った、エステサロンで水汲みさんからコロリン~。
d0009277_485827.jpg

真夜中のアビウスガイから、コロリ~ン♪と2個でますた。

その他にも、アビウス君はルビとダイヤをちょこちょこ出してくれました。

.oO(でも、装備品は出ませんね・・・。死森で出した人に会ってみたい・・・。)

なかなか、アビウスガイはお勧めかもしれませんね。b

だから、いつも混んでたのか~。(;・∀・)(遅
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2006-08-19 04:10 | @Sealの日々
天然剣士とツーショット?の巻w
なんて、お題をつけると怒らりちゃうかな?ヾ(;´ x `Aアセアセ
d0009277_16383932.jpg

久しぶりに会ったので、ツーショットして見ました。(≧▽≦)b


その後、一生懸命ガラクタ置き場と化した倉庫ギルドの整理をしておりますと、

見知らぬ芸人さんに挨拶されますた。@@

「他の人かな~?。」なんて思っていると、なんといさちゃんではありませぬか!。


そこで、お山へハイキングに行こうと言うことになり、CCしたらばタイミング良く

智ちゃんからササが来たので、拉致って親方を尋ねに行って来ましたよ。
d0009277_1640633.jpg

結構、サクサク狩れたのにはびっくりです。oO(智チャン強いね。)

天元のマスターも、近くで狩っていたので、「どこか出会うかな~?。」

なんて思ってたのですが、帰りがけに会いました。(;´∀`)


まあてな訳で(どんな訳じゃ?(;´∀`)、また遊びにいきましょー♪。

(≧▽≦)b
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2006-08-18 16:48 | @Sealの日々
  

うーん、日記?
by kenji-kkk1964
プロフィールを見る
画像一覧
当ブログについて
当ブログは、基本シールオンラインを主軸とし、MHP等のPLAY日記や取り留めのない日常を綴った内容となっております。

コメント及びトラックバックですが、スパムが多いためURLは組み込めません。

その点、ご留意ください。


基本、リンクはフリーです。
検索
オーネットとは
最新のトラックバック
「ALWAYS 続・三丁..
from soramove
ALWAYS 三丁目の夕日
from 映画や本を淡々と語る
ねこなべ
from ねこなべ
ブログジャンル
日々の出来事
ゲーム
画像一覧