<   2006年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
塩肉さんの新会社
じゃみんぐさんの、雑談スレで紹介されていたので見てきました。

「ハイファイブ」

ここのコメントを読む限り、なかなかおもしろそうなゲームのようです。

何と言っても、私の興味をくすぐるのは、自分のお家(お部屋)を持てる点。
(*^ー゚)b

昔、「ログハウス」というチャットソフトがありましたけど、
それに近い雰囲気がありそうです。
d0009277_14263181.jpg

こんな感じです。(*´∀`)

ネットにある自分のお部屋に、遊びに来たお友達とお話しするソフトでした。
適度なプライベート感がとっても良かったのですよ。^^
.oO(今の嫁さんと知り合ったのも、ログハウスでした・・・。w)

それに、PSO的なイメージのある予約クエストと言うのも、「仲の良い友達
同士だけで遊びたいときには打ってつけのシステムかな~。」なんてね。w

ちょっと、今から楽しみです。(≧▽≦)b
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2006-02-28 14:08 | @ひとり言 | Trackback | Comments(2)
僧侶さんイベント参加してきました♪
本日、26日午後7時30分にクレメンツ鉱山前にて、僧侶イベントが開催されました。
d0009277_203996.jpg

ぽんきちも、急いで参加しに行ってきましたよ。(≧▽≦)b

事の発端は、皆さんお馴染みのじゃみんぐさんのHPで発見したのがきっかけです。^^
-------------------------------------------------------------
■僧侶祭り前夜祭♪ タイタンに捧げる鎮魂歌
日時:2/26(日) 19時30分~
場所:2-1 クレメンツ鉱山入口前
主催:▽;w;▽僧侶だもん
内容:僧侶さんの力を結集してボスを倒しましょう♪ 30~65レベルまでの
僧侶さんが主役だよっ!
--------------------------------------------------------------
こんな感じの告知がのっておりました。(*^ー゚)b
d0009277_25411.jpg

まずはGSで肩慣らしをしつつ、タイタン様へ。(≧▽≦)b
d0009277_261158.jpg

超重量級の、肉球ストロング・パンチをお見舞いしてやりました。(`へ´)b

しかし、ダメは「1」しかでてません・・・。ヽ(´▽`)/
アンビリーバボー!!!(;・∀・)
d0009277_2115140.jpg

物足りないと言うことで、ヤミ様討伐!!!。
僧侶さんのみですよ。w

そのうえ・・・。
d0009277_2121013.jpg

ありえね~。w
オームですよ。(;・∀・)
与ダメ9000出してる僧侶さんいましたよ!(;・∀・)
d0009277_2142661.jpg

まあ最後は、楽しく遊んでザイドで大団円です。(≧▽≦)b

おまけ・・・^^;
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2006-02-27 02:03 | @Sealイベント | Trackback | Comments(0)
パソコンが入院することになりました・・・。^^;
やっほ~、とってもブルーなまりあっちの中の人で~~す。(≧▽≦)b

.oO(ほんとにブルーなんですよ・・・。w)


実は、私のメインマシンのVAIOノートの排熱FANが壊れてしまったらしく、
熱暴走のためかいきなり落ちるようになりました・・・。(;´Д`)

木曜日に引き取りにきて、修理上がりまで概ね1週間とのことです。

車といい、パソといい・・・。(^_^;)

ただ、日曜日には嫁さんのデスクトップを借りてINするかもしれません。^^

.oO(自作なので、我が家で一番性能の良いパソコンになります。)
.oO(ただ、ノートになれてると、キーボードが使いづらいのですよね・・・^^;)
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2006-02-22 00:11 | @ひとり言 | Trackback | Comments(5)
こんなにSSありました・・・^^;
今日は神経昂ぶって寝付かれなかったので、続きをかいてみますね。^^b

最近のギルハンは、「えすてろ~ん」や「ボイブス山」といった所へも行くように
なりました。
d0009277_2091766.jpg

↑エステサロン ↓ボイブス山
d0009277_20101422.jpg


いつものように、取りとめも無く・・・
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2006-02-11 20:20 | @Sealの日々 | Trackback | Comments(7)
まったり、のんびり遊んでます・・・。
最近はギルハンにも頻繁に参加しているマリアッチの中の人です。
d0009277_19535098.jpg

今日は、リアルでとんでもない目にあったのでちょっと手抜きです・・・。

(*´∀`)

d0009277_1931944.jpg

エステサロンで、愉快な踊りを披露してくれる「水汲み」さんたちの前で、

負けじと踊ってみせる「某僧侶」さんと愉快な仲間たちの図です。^^

↓↓↓その後、華麗な舞をまってくれました。w↓↓↓
d0009277_1991998.jpg


100日超えました・・・
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2006-02-11 19:07 | @Sealの日々 | Trackback | Comments(0)
  

うーん、日記?
by kenji-kkk1964
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
当ブログについて
当ブログは、基本シールオンラインを主軸とし、MHP等のPLAY日記や取り留めのない日常を綴った内容となっております。

コメント及びトラックバックですが、スパムが多いためURLは組み込めません。

その点、ご留意ください。


基本、リンクはフリーです。
検索
オーネットとは
最新のトラックバック
「ALWAYS 続・三丁..
from soramove
ALWAYS 三丁目の夕日
from 映画や本を淡々と語る
ねこなべ
from ねこなべ
ブログジャンル
日々の出来事
ゲーム
画像一覧