<   2005年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧
ハナちゃんのお家に、遊びに行きました♪
いつも陽気なマリアッチの中の人です。oO(ほんとですか?)

昨日、ハナちゃんのお家に行ってきましたよ。(≧▽≦)b
d0009277_1152223.jpg

ここが入り口です。

早速、中へ・・・。

ストーリー長すぎです・・orz。

読みたいけど、読んでられません。(;´∀`)

まえもって、特攻かけときゃよかりたよ。

d0009277_1182631.jpg

ひえ~、ハナちゃん凶暴です。@@

討伐隊のメンバーは、8人です。

剣士・剣士・騎士・騎士・僧侶・剣士(私)&騎士(のちに芸人)・僧侶

いや~、途中何度も昇天して、やっぱLV的に厳しいかもと、マイナス思考に

襲われましたが、そこは仲間が頑張っていれば不思議と気持ちが盛り返し

て来るものです。(≧▽≦)b

一緒にオームを叩いたりと、初めてのハナちゃんはとても楽しい狩りと
なりました。

d0009277_1759486.jpg

[PR]
by kenji-kkk1964 | 2005-12-31 11:13 | @Sealの日々 | Trackback | Comments(3)
なかちゃんが帰ってきましたよ。(*^ー゚)b
其の夜、まったり墓地でおまんじゅうを叩いていると、ビッグニュースが
飛び込んできましたよ。^^

なかちゃん、現る!!!。ザイドに光臨しましたよ。
d0009277_1038101.jpg

続々と、「天元」のおなじみのメンバーが集まってきましたよ。
d0009277_10411328.jpg

みっぴも、カポーベンチで楽しそうにしていますよ。(≧▽≦)b
d0009277_10424946.jpg

そのまま、「エステサロンでつやつやになろ~♪。」ってなわけで、がしがし。w
そのあと、墓地でペー様とじゃれあいながら、なかちゃんの復帰を皆で祝いました。
d0009277_10475845.jpg

もう皆に黙って、いなくなるなよ~~~。w


そのあと、ねねさんがいたのでPDの売り上げ報告をしにいくと、ヘルカスPTDへ
ギルメンで観光旅行に行くと言うので、キビ団子でおともさせて頂くことに。w
.oO(なんたって、うち「ここほれワンチ~♪」だしね。(≧▽≦)b)
d0009277_10485716.jpg

相変わらずの、キリの無さに訳も分からず、飛びまくりましたよ。(;´∀`)
d0009277_1050798.jpg

そしたら、なんとあなた・・・。

(‥)(: )(¨)( :)(‥)))))コロコロっと、光石が出てきましたよ。(≧▽≦)b

今日は、一人で狩したときからルビが出まくりで石に恵まれた日でしたよ。
.oO(たまには、こんな日もないとね・・・とほほ・・・。)

おかげで、シールでちょっとしたボーナスをもらってしまいました。

ありがとね~。また、行こうね~。(≧▽≦)b

キアちんからのバトン♪
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2005-12-30 10:52 | @Sealの日々 | Trackback | Comments(0)
カリバー(狩場)日記
ここのところ、僧侶さんのお友達とペア狩りさせて頂いているマリアッチです。

oO(ありがと~ございま~~す。ホント助かります。^^;)

そんな訳で、狩場日記で~す。ヽ(´▽`)/

エリム街でまったりボーっとしていると、ぽんきちにお誘いが来ましたよ。

キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
d0009277_17343127.jpg

てな訳で、にわか僧侶のぽんきちで頑張ってきましたよ。(*^ー゚)b

いやー、実際4人PTを組んでみて思いましたが、僧侶チンは大変です。

いつも、つたないマリアッチに尊いご支援をしていただけることに、

改めて感謝致します。アリガト(´人`●)チャ━━\(´∀`●)/━━ン

.oO(本当にありがたいです・・・。(;´∀`))

今回の狩りで「ぽん吉ポン太を囲む会」と言うものができましたよ。(≧▽≦)b




なんて言うのは、まっかなウソです・・・。A^^;)
d0009277_17431322.jpg

この日はまったりと、ペー様を狩りに行ってきましたよ。

d0009277_17451097.jpg

お友達のメモちゃんが、もう少しでLV100になるとこだったので、INしたところを
すかさず、捕獲してしまいました。(;´∀`)

メモちゃん、LV100歳(●´∇`●)・:*:・おめでと~♪・:*:・(○´∇`○)

そして、すかさずミーコを誘ってレイ様をアタックしに行ってきましたよ。
d0009277_17484060.jpg

途中メモちゃんが落ちちゃったりと、ハプニングは色々とありましたが、

無事クエ終了!。

メモちゃん、白ルン(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆おめ~♪。

d0009277_17515264.jpg

こちらは、昨晩の狩り後のまったりスナップです。

色々ありましたよ。w

マリアッチで、光の石ころ探しにマリエルをポコポコ叩いていると、ミーコから

「うちの僧侶を育てるなり~(`へ´)b」とのササが・・・。w

LV60という事で無理かなーと思いつつ、誘ってみると案の定・・・。orz

そこで、チャット部屋のほえほえさんに救援信号を送ってみましたが、

マリアッチ其の日にひとつLVがあがっちゃったので、組めません・・・。

もう、あせりまくりです。(;´Д`)ハァハァ

そこへ、エリスちんがINしてきたので、すかさず捕獲。

無理なお願い(失礼な・・・)にも、快く了解していただき、剣士一人に

僧侶三人という贅沢なPTで牛さんをぽこぽこしに行きました。

.oO(ほえさん、エリスさん。ホントにありがと~。(≧▽≦)b)

程なくして、ミーコも剣士になり墓地で通称「マミーポコ」(命名ひなw)を

ポコポコしに行きました。

ちょうど、いい感じでサクサク狩する事ができました。(*^ー゚)b

ほえさんもLVがあがりました。おめでと~♪(^_^)∠※PAN!

ほえさんが眠くて落ちるのと入れ替えに、寝付かれない「真夜中のシンデレラ」

ことれっちゃんがINしてきたので鍛冶士で一緒に狩りに行きました。

まったりと、午前様の時間を楽しく過ごすことができました。(*^ー゚)b

また、いこうね~。(≧▽≦)b

おまけ
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2005-12-29 17:41 | @Sealの日々 | Trackback | Comments(0)
三度目の正直者光臨♪
リピコが最近ブログで「呪われた黒リボン」の話を書いていますが、

マリアッチのバト面も追随しそうです・・。A^^;)

有料アイテム使用で、いざ+7目指して悪魔の石(意思?)を!。

カン・カン・カン・・・・。



ポヒュル~~~ン♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・


あかん、3度目の正直者光臨。あひゃ (゜∀゜)

すかさず、ルビ投入!。カン・カン・カン・・・・。



ポヒュル~~~ン♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・。うご@@


そして、翌日。ライムにて2.4Mのルビーを購入。

ここのところ、精錬運の強いミーコちんにお願い。(^人^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz。


そして、またまた翌日2.45Mのルビーを購入。

いざいざいざ~~~。(≧▽≦)b

カン・カン・カン・・・・。



ポヒュル~~~ン♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・。ガクッ(T^T)

しばらく、+5でがんばろっと・・・・。


追伸:でも有料アイテムはいいですね。^^
    昔だったら+3になってるところ、+5ですから^^
    でも、ルビ3個使ったら同じか・・・。あひゃ (゜∀゜)
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2005-12-28 19:07 | @Sealの日々 | Trackback | Comments(2)
ねねさんへ、PDの売上報告です♪。(≧▽≦)b
表題の通り、ピンクダイヤが売れました。

ちょっと、安いかと思ったけれど、即売を目指したので「8M」で販売しました。
.oO(近くに8.7Mで出してる人がいたので・・・。^^;)

ちなみに、即売しましたよ。(*^ー゚)b

ですので、今度お会いしたときに4Mお渡ししま~す。(*´∀`)
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2005-12-28 12:29 | @Sealの日々 | Trackback | Comments(0)
うれし、楽しき三連休♪
宮が瀬ダムへクリスマスツリーを見に行ったりと、奥方様のご機嫌を取りつつ
SealにINするマリアッチの中の人です。A^^;)
.oO(鬼嫁日記書こうかな・・・。なんつって、全然そんなこと無いですよ。w)

壁|´∀`).oO(こわいこわい・・・。)

さて、冗談はさておいて三連休ですよ~♪

クリスマスのSSは、イェーイ(≧▽≦)b

セニョリ~タ♪

ア・ミ~ゴ~♪


レッツ・エンジョイ・ラボかぽー・ベ~ンチ

スペシャル!!!w
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2005-12-25 01:59 | @Sealの日々 | Trackback | Comments(0)
まったり、楽しくで行こう♪(ナデシコ風w)
いあいあ、ついにアイテムモールが追加されましたね。

まだまだ、いろんなバグが存在していますが、楽しいですよね。^^

.oO(でも、高いよ・・・。^^;他のゲームより安いと嫁さんは言うけれど・・・)

てな訳で、久しい人たちが復帰して楽しく狩りや会話ができましたよ。

(≧▽≦)b

恒例のSSです。
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2005-12-23 10:33 | @Sealの日々 | Trackback | Comments(0)
近況報告
最近は、チャット部屋に突入して、一緒に狩りに行っているマリアッチの
中の人です。(≧▽≦)b

なかなか、面白いですよ。

たまに、LVが合わなくて申し訳ないことをしてしまうこともありますが、
自分が良かれと思っても、相手のあることなので仕方ないよね。^^;

まあ、でも楽しく遊んでます。(*´∀`)

一緒に行きましょう♪
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2005-12-19 01:58 | @Sealの日々 | Trackback | Comments(0)
キングコング
本日は、キングコングを見てきましたよ。(*´∀`)

いい映画でした。

ほんとに、良い映画だと思います。

やっぱ、ピータージャクソン・・・すごいよ!。

いつもどおりワーナーマイカルで見てきました。

20:15の回で、終わったのが・・・11:40・・・。
(*´∀`) .oO(ながいよ・・・。)

見終わって感じたことは、監督のピータージャクソン(以下ピーター)が、
本当に「キングコング」という映画を愛しているんだな~ってこと。

作品全体から、オマージュというか想い入れを感じることが出来ます。


コングの目に魅入られますね。

目は口よりもモノを語る・・・。
徐々に感情移入していき、最後には切ない気持ちになります。(;O;)

冒頭では、とてもキングコングというスペクタクル的な雰囲気は
感じられず、ごく普通の始まりで徐々に怪しい雰囲気になって、
孤島でのアドベンチャーに突入します。

そして、ニューヨークでの悲劇へ向かっての終盤の展開。

一人の人間の悪意というか「エゴ」によって、翻弄された人間と動物の
映画です。


映像はすばらしいの一言です。

「ロード・オブ・ザ・リング」と言い、ピーターの映画は本当に良いですね。

配役もまた、良かったと思います。

主演の、「ナオミ・ワッツ」。
マルホランド・ドライブ等、綺麗なのに結構けったいな役柄が、
多い人でしたが、この映画で一段と名前が売れるんじゃない
でしょうか?。

スクリーンの中のワッツは、とてもチャーミングで美しい人でした。

監督役の「ジャック・ブラック」も怪演が光っています。
この人も、目で演技していました。
瞳に狂気が宿っているところなど、すばらしいですね。

戦場のピアニストの「エイドリアン・ブロディ」。

知的でインテリジェンスを感じさせる脚本家役。
タキシードが良く似合うな~なんて、余計なところばかり
見てました。w

皆さんも、ぜひ見て・笑って・泣いてください。

お勧めの1本です。
絶対に、見て損の無い作品です。(*^ー゚)b

次は、ダビンチ・コードMI3です。.oO(まだまだ、先かな・・・。w)
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2005-12-18 03:52 | @映画の話 | Trackback | Comments(0)
祝 死森ツアー♪
ひゃっほ~~~。(≧▽≦)b

寝不足なのに、ついついシルツにインしてしまう、マリアッチの中の人です。w

あこの日は、ぽんきちでコインクエをしておりました。^^

コイン部屋にて、「すみませ~ん、コインクエだけしにきました~。」って
言ってみたら、PTしてくれましたよ。^^b

おかげで、無事クリア。(≧▽≦)b

PT組んでくれた騎士さん、僧侶さんありがとね~。><b

そして、本題・・・。w
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2005-12-14 00:53 | @Sealの日々 | Trackback | Comments(3)
  

うーん、日記?
by kenji-kkk1964
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
当ブログについて
当ブログは、基本シールオンラインを主軸とし、MHP等のPLAY日記や取り留めのない日常を綴った内容となっております。

コメント及びトラックバックですが、スパムが多いためURLは組み込めません。

その点、ご留意ください。


基本、リンクはフリーです。
検索
オーネットとは
最新のトラックバック
「ALWAYS 続・三丁..
from soramove
ALWAYS 三丁目の夕日
from 映画や本を淡々と語る
ねこなべ
from ねこなべ
ブログジャンル
日々の出来事
ゲーム
画像一覧