<   2005年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧
ぽんきち日記
今日は、簡単にSSをペタペタ・・・♪。

まずは、エリムですごい人を見ましたよ。(;´∀`)

その昔、ナルに誘われて入ったギルドの人です。^^
d0009277_23462596.jpg

すごい人ですよ・・・@@

それから、別アカつくりました。^^
d0009277_23484555.jpg

名前は「月夜にコン♪」です。
.oO(髪型かえるのわすれたですよ・・・。orz)
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2005-11-30 23:50 | @Sealの日々
ぽんきち日記
ぽんきちは今日も元気です。(^_^;)

今日のSSは、封印島観光旅行です。
d0009277_10384171.jpg

恒例の記念撮影です。(*^ー゚)b
d0009277_10502147.jpg

その夜(深夜)は、皆でぼっち~♪ぼっち~♪帰りたい~♪とかの、森先生も

歌っておりましたが・・・って、知らない人多いい?。A^^;)
.oO(上司が歌っていたので、おぼえてしまいましたが・・・。)

そう、墓地に行ってきました。

虫さんをガシガシ狩りにいきましたよ。(≧▽≦)b

僧侶さんが「雷ゴロチ~です。」


と叫んだかどうかはおいといて、「怖いので落ちます。」ということで

終了となりました。
d0009277_1050566.jpg

楽しかったね。またいこうね~。^^b

.oO(深夜のゴロチ~は怖いよね。w大丈夫だったかな?。^^;)
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2005-11-27 10:50 | @Sealの日々
日記帳・・・
ここのところ、無料化に向かってシールも新規さんが増えているようです。

それに伴い、セレクトが一つになってしまい、なかなかイン出来ないことも
ありますが、なんか活気があって良いですね。

今週のぽんきち♪
d0009277_17222539.jpg


最近はクルドへ良く行きます。^^;
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2005-11-26 17:51 | @Sealの日々
とらちゃん meets The LOP♪
本日、勧誘しちゃったとらちゃんの、先行歓迎イベントです。w
d0009277_2134829.jpg

.oO(顔かくしちゃったよ・・・orz)(^_^;)
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2005-11-21 02:13 | @Sealの日々
マリアッチご隠居生活^^;
表題のとおり、スミちゃん(マリ、カポー)には悪いのですが、
マリアッチはご隠居生活中です・・・。壁|ー`) 

そこで登場するのが、パパ&たぬきの騎士コンビなのです。(≧▽≦)b

改めて思うのですが、騎士って楽ですね~。^^;

そして、強い!!!。

確かに絶対的な火力は剣士には及ばないかもしれませんが、多数の敵を
相手にしたときの安心感は、他の職業では考えられませんよ。^^

私は、いつもチャットで昇天しますけど・・・。(^_^;)
.oO(いいかげん勉強しろよ・・・。orz)

てなわけで、・・・・。
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2005-11-20 21:44 | @Sealの日々
甲斐の国 甲府を訪ねて♪
11月19日(土曜日)朝5:30起きして、日帰りドライブに行ってきました。^^;
.oO(さみ~~。((´д`)) ブルブル…)

例によって、ETCの通勤割引をつかって、行ってきました。

ユーミンでお馴染みの、中央フリーウェイ♪。
山が綺麗ですよ。^^

ブロロロロ~~~♪
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2005-11-20 21:21 | @ドライブ
ブラザーズ・グリム
先週の日曜日に、妻の希望で表題のブラザーズ・グリム見てきました。^^

ただ前日、TVの番組で佐野史郎さんが、監督のテリー・ギリアムの制作する
映画は訳のわからんものが多いと行っていたのが気になっていましたよ。^^

案の定、見てみると確かにわけわからん描写が多かった。w

総評としては、シュールでゴシックなドタバタ喜劇でしょうか?。(;´Д`)

ですが、イタリアの宝石「モニカ・ベルリッチ」の美しさと、主演の「マッドデイモン」の
役ごとに別人のように変身する雰囲気は見物だと思います。^^b
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2005-11-19 23:45 | @映画の話
K-1チャンピオン
今日、TVをつけるとK-1がやってたので、思わず見入ってしまいました。

チャンピンは、セーム・シュツト選手・・・。

まじ、つぇ~~~~~~~。@@


こいつに勝てるやつなんか、いるのかってなぐらい本当に強い。b

すごい、勝負でした。

個人的には、ジェロム・レ・バンナ選手に頑張って欲しかったのですが、
残念・・・。(;´∀`)

しかし、今大会はおもしろい選手が結構出ていたように思います。^^

例えば、ルスラン・カラエフ選手などはスピーディーでトリッキー。
今後が楽しみな選手だと思います。

崔洪万(チェ・ホンマン)選手も楽しみですね。

セイム選手との、巨漢対決などもみてみたいですね♪。(*^ー゚)b
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2005-11-19 23:17 | @ひとり言
パパッチ光臨♪
今週の水曜日、宅内工事のため仕事をお休みしました。

久しぶりの、平日のお休み・・・。

INしても、誰がいるわけでなし。^^;

久しぶりに、一緒にいこうを覗いてみました。

「110歳僧侶どこかへつれて♪」ってと言うのがありましたが、

たぬきでぽんたのクエアイテムを狩っていたので、

終わってから行くことにしようと思いました。^^

程なく、終了したので覗いて見ると・・・。

@@?

69歳僧侶になってました。w

続く・・・
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2005-11-18 02:19 | @Sealの日々
ぽんきち日記♪
やっほほ~い♪ヽ(´▽`)/


ここのところ、我が家の「ぽんきち」にどっぷりとはまっている
マリアッチの中の人です。(*^ー゚)b

ぽんきちも47歳になりました。^^

てな訳で、ぽんきちの冒険w
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2005-11-15 02:11 | @Sealの日々
  

うーん、日記?
by kenji-kkk1964
プロフィールを見る
画像一覧
当ブログについて
当ブログは、基本シールオンラインを主軸とし、MHP等のPLAY日記や取り留めのない日常を綴った内容となっております。

コメント及びトラックバックですが、スパムが多いためURLは組み込めません。

その点、ご留意ください。


基本、リンクはフリーです。
検索
オーネットとは
最新のトラックバック
「ALWAYS 続・三丁..
from soramove
ALWAYS 三丁目の夕日
from 映画や本を淡々と語る
ねこなべ
from ねこなべ
ブログジャンル
日々の出来事
ゲーム
画像一覧