<   2005年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧
マリアッチ IN 軽井沢♪
10月28日(金曜日)。

1泊2日で、軽井沢へ行ってきました。^^b

Let's Enjoy Drive♪
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2005-10-29 21:34 | @ドライブ | Trackback | Comments(3)
あひるのガーコ♪
今日は、インテリアショップの「フランフラン」で、おもしろい物を発見した。

バスライトというシロモノだ・・・。w


アヒルの形をしたバスライトは、なかなかに可愛くって買って帰ったら、
きっと大喜びするだろうと思いたって、結局全色購入しちゃいました。w
d0009277_23254089.jpg

こんな感じ・・・。(;´∀`)
明かりをつけると・・・。
d0009277_2326256.jpg

ねっ、綺麗でしょ♪。


お風呂に浮かべて大喜びしてましたよ。w


ちなみに・・・こんなものも、我が家に2匹もやってきましたとさ・・・。

俺の寝床が無くなる日も近い・・・。(;´Д`)
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2005-10-26 23:31 | @ひとり言 | Trackback | Comments(4)
久しぶりにギア部屋いったさ・・・。w
昨日、仕事が終わったのも遅く、ひじょーにねもかったのですが、
我が奥方より塩肉さんが退任するってよとのお話と、知り合いが
休止しちゃうってよとの情報を得たのでINしてみました。

最初は、家の秘蔵っ子のたぬきのしっぽでちょいとカリカリ・・・。
d0009277_20391471.jpg

今は、この子の成長が一番の楽しみ・・・。oO(マジかよ。w)

その後、アリスと・・・
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2005-10-26 20:39 | @Sealの日々 | Trackback | Comments(2)
まだまだ、あぶない刑事
いやー、先週の日曜日に見てきましたよ。^^;

しか~し、はっきりと申し上げて、もはや「あぶデカ」は「ナツメロ」と
化しましたよ・・・。|出口| λ............トボトボ

TVシリーズで親しんでいる人には、ありえね~って思えても楽しめるとは
思いますが、馴染みのない方にはお勧めいたしません。


やはり、老いは隠せません。.oO(しょうがないよね。^^)
でも、格好いいけどね。w


ストーリーも荒唐無稽で、あって無いようなものだし、往年の雰囲気を
楽しめない人には、全く持ってお金をドブに捨てるような錯覚に陥る危険
性を秘めています。(;´∀`)


なんか、久しぶりに懐かしい面々と出会って、「再び祭りをやろうよ♪。」って
感じで作りました・・・。

そんな、映画です。w


次は仮面ライダーFIRSTだ。w
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2005-10-26 20:31 | @映画の話 | Trackback | Comments(0)
ティム・バートンのコープス・ブライド
すっかりSealをご無沙汰気味のマリアッチの中の人です。
(;´∀`)

ホントは今日入ろうかと思っていたのですが、映画を見に行くことに
なっちゃいました。w

見に行ったのは表題の通り「ティム・バートンのコープス・ブライド」

声をジョニーディップがやるとは言え、
気色悪いな~とバカにしておりました。
A^^;)

しかし、実際に見てみると・・・。

やはり、技術革新はすごいですね。^^
キャラクターが非常に良く動きます。
すばらしいの一言です。

ストーリーとしてはありがちですが、音楽とビジュアルがとても
いいです。
もともと、バートン監督は独特の世界観を持ってますからね。w


気がつくと、あっという間に時間が過ぎていましたよ。(≧▽≦)b

明日の夜は、あぶ刑事だ♪。w
悩みに悩んだあげく、やっぱり見に行くことにしました。^^

そんな、訳で明日の晩もINできません・・・。
ちゃんちゃん・・・。(;・∀・)
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2005-10-23 02:16 | @映画の話 | Trackback | Comments(0)
夜ドラでござる・・・。^^
こんばんは、ここのところ忙しくて、なかなかIN出来ずに
いるマリアッチの中のひとです。(;´∀`)

本日はちょっち、嫁さんのケアも込めてw
夜ドラに行ってきました。
.oO(当初の予定では、すぐ帰るはずだったのだけど・・・)


今日は、2時過ぎくらいからなんか、ねもくなってしまったので
そのままおぷとんにはいって、すやすや夢の国へ
行ってしまいました。^^;

5時くらいに目が覚めて、カーグッズの本を読んでいたら
なぜか急にセキュリティ機器が気になってしまって・・・。

そのまま、近くのオートバックスに行くことにしました。

気になった商品はユピテルの「VE-S31RS」です。
なんといっても価格の安さが気に入りました。

ほんとは、オムロンの「camoni500」が良かったんだけど
高くてね・・・。^^;


結局、買っちゃいました。

ついでに、嫁さんも2個ほどアイテムを持ってきました・・・。
キティちゃんのライトアップマスコットと、おしゃれキャットの
なんとかってwキャラクターの入れ物・・・。

.oO(車の内装が、どんどん清里(ファンシー)仕様になっていきます。)
(;´∀`)

さて、取り付けもさっと終わらしたし、午前中にはサティーにお買い物にも
連れて行きましたし、「すっと帰ってSealでもやりますか。^^」と思って
横を見ると・・・、もう期待にニコニコと満面の笑顔の嫁さんがおりました。
チャンチャン。(;´Д`)


もう、行くしかありませんね・・・。^^;

ということで、我が家の定番よるドラコースの「横浜みなとみらい」へ
GO~♪。(≧▽≦)b
.oO(おまいも、よろこんでんじゃんって、ツッコミは無しね。w)
d0009277_21594641.jpg

赤レンガ倉庫をパシャっと撮ってきましたよ。^^
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2005-10-16 21:59 | @ドライブ | Trackback | Comments(2)
ちょっと、お勧めのお店♪
最近は、都内に行くことがあまり無いので、名前を忘れてしまった
行きつけのお店が色々あるのですが、今でもたまに出向くお店を
2つほどご紹介します。(≧▽≦)b

ひとつは、とんかつのお店で「井泉

私は、行くと必ず黒豚ひれかつ定食を岩塩でいただきます。
肉はとてもジューシーで、柔らかく絶品です。

私が行く場所は、銀座伊東屋の裏のビルの2階にあります。

もうひとつは、しゃぶしゃぶのお店で「しゃぶせん

ここも、銀座です。銀座コアのなかにあります。
横浜でしたら、ジョイナスです。

まずは、銀座で召し上がるのがお勧めです。
ここのごまだれはサイコーです。(≧▽≦)b

銀座に勤めているときは、週に3~4回は食べにいってました。

そのほかにも、原宿の海鮮丼・黒うどん、麻布の牛丼等。
お勧めのお店があるのですが、お店の名前を思い出したら
つらつらと書いていきたいと思います。^^
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2005-10-11 02:24 | @B級グルメ | Trackback | Comments(0)
ステルス
本日、「ステルス」を見てきました。^^


途中、「必要ないんじゃないの?。」と思えるシーンも、何度か
差し込まれたりしましたが、なかなかに楽しめる映画でした。


全体的には、脚本にひねりがあるので、限られた時間に
詰め込みすぎの感があり、展開は早すぎるような気が
しました。

もう少し、各シークエンスに細かい描写がほしいなと思いました。


ただ、戦闘機の描写は秀逸で、アングルがとても良く、非常に
迫力があります。
これだけでも、見る価値はあるように思います。

コンピューター・グラフィックスの進化とともに、トムクルーズが
主演したトップガンから比べると、格段の差があります。


ごらんになる場合は、エンドロールの後にもおまけ映像が
ありますので、最後までお見逃し無く・・・。(*^ー゚)b

ちょっと、ターミネーターみたいやね。w

次は、嫁さんが楽しみにしている「ハリポタ」とブラピとアンジー
主演の「Mr.&Mrs.Smith」を見に行く予定です。(≧▽≦)b
ここのMOVE CLIP、見ると笑えるよ・・・。w

4番目のムービーね。^^
ブラピがとってもおまぬけなのよ。w


.oO(おっとその前に「あぶ刑事」と「ブラザーズ・グリム」も
見ようかと思ってたんだった・・・。w)(;´∀`)
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2005-10-11 01:21 | @映画の話 | Trackback | Comments(0)
ポジション&バックランプ変更
昨日、我が家のセレ子のポジションランプとバックランプの
バルブを変更しました。。(*^ー゚)b

折角、ヘッドライトをHIDに変更したのに、ポジション球が
ノーマルのままでは、見た目にショボショボなので、早速
オートバックスに行ってきました。


オートバックス他の店を含めて、4店舗渡り歩きましたよ。w

バックランプ球は簡単に変更できるので、1店舗目で自分で
交換したのですが、ポジション球はヘッドランプASSYを取り
外さないといけないので、非常に面倒!!!

.oO(あ~あ、HIDの時に一緒にやってもらうべきだった・・・。)
(;´∀`)

まあ、しゃーないと当日にやってもらえるとこを探しにぐるぐる。w

途中、嫁さんのケアをかねて、KIDDYLANDで「もこもこコリラックマ
の、普通版と特大版を購入。
.oO(ひぇ~。(;´∀`))

まあ脱線しましたが、最後のお店で交換しました。

ポジション球は、H-370 ハイパーLED TERAです。

本当は、H-374 超TERAが良かったのですが・・・。
回った4店舗のうち、1店舗しかおいて無く、在庫切れ
でした・・・orz。

店頭価格5,980円で、工賃が2,730円でした。

バックランプは、H-224 エクストリームホワイトです。

店頭価格が1,260円です。

変更してみて、正解です。
確実に、明るくなっています。(*^ー゚)b

あと、ついでにコラムシフトのカバーが1,700円で売ってたので
買っちゃいました。w

今度は、デイライトとフォグランプだな。(≧▽≦)b
.oO(でも、ホーンも換えたいのよね。w)
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2005-10-09 22:32 | @マイカーの話 | Trackback | Comments(0)
たぬきのしっぽ♪
なんで、題名がたぬきのしっぽかと言いますと・・・。

人形の涙が30個あったので、釣放置して別のノートPCで
ネットサーフィンしてました。


そろそろ無くなった頃かと思って見てみると・・・。

w(゜o゜)w オオー!

しっぽがつれてる~~。@@

d0009277_2025995.jpg

早速付けてみました。(≧▽≦)b

実際は、りすのしっぽみたいですけど・・・、気にしない。σ(^◇^;)

でも、にゃんこの手袋が出来ないのは残念・・・。
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2005-10-09 20:02 | @Sealの日々 | Trackback | Comments(2)
  

うーん、日記?
by kenji-kkk1964
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
当ブログについて
当ブログは、基本シールオンラインを主軸とし、MHP等のPLAY日記や取り留めのない日常を綴った内容となっております。

コメント及びトラックバックですが、スパムが多いためURLは組み込めません。

その点、ご留意ください。


基本、リンクはフリーです。
検索
オーネットとは
最新のトラックバック
「ALWAYS 続・三丁..
from soramove
ALWAYS 三丁目の夕日
from 映画や本を淡々と語る
ねこなべ
from ねこなべ
ブログジャンル
日々の出来事
ゲーム
画像一覧