<   2005年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ふ~、まったり・・・┐(´д`)┌
なんか、最近疲れ気味なまりあっちの中の人です。(;´∀`)

もしかして・・・これって・・・夏バテ?かな?

いやー、仕事終わって家に帰ってくると、なんかもういいやって感じで。w

のほほんと、しちゃってますね・・・。
釣りで、まったりしすぎちゃったせいかな。w

でも、明日は新しい車の納車日なのです。(≧▽≦)b
楽しみ~。(中古ですよ。(;´∀`))

12年式のセレナです。
HDDナビつけちゃいました。(*^ー゚)b

明日はドライブかな・・・。^^
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2005-08-26 22:31 | @マイカーの話
お嬢さんになりました♪
やった~、少女が大人の階段を一歩昇りました。(≧▽≦)b
d0009277_0303778.jpg

かわいいね。(*´∀`)оО
d0009277_031374.jpg

今度は、いよいよ・・・。(*^ー゚)b
d0009277_0314735.jpg

しっかり、釣りしてオーブを稼ぐぞ~。にo(〃^▽^〃)oこ♪
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2005-08-17 00:33 | @Sealの日々
ガンダムSEED DESTINY~反撃の声~
本日も、前半から中盤にかけてはスピーディな展開でしたね。

序盤の攻防で、黒の三連星も魅せてましたね~。
カットは少なかったですけど。(;´∀`)

そして、やっぱキラは強いですね。
苦戦しつつも、まだ全力といった感じではないような雰囲気でしたし・・・。
(ひいきめかな?。)w

シンの「お手々でボンッ!。」攻撃も、蹴り一閃で切り返してますし、
レイの歯ぎしりが聞こえてくるようです・・・。(;´Д`)


そして、アスラン登場♪。
(あの体で、よく出てきましたよと思ったら、戦闘後ダウンしてました。^^;)

やっぱ、ジャスティスもカッコイイですね。(*^ー゚)b
種割れ合戦は、アスランに軍配が上がりましたね。^^
そこは、やっぱ戦闘経験の差でしょうか?。


そして、もう一つの見所は母艦による戦闘でしょうか。
いやー、マリューさん魅せてくれますね。(≧▽≦)b

陸海空&宙と、万能型のアークエンジェルの利点を活かした戦闘は、
なかなかに見応えのあるものでした。
タリアさんより、可愛らしさがあるしね♪。(爆)

そして、ムウさん。
徐々にですが、記憶を戻しそうな予感が・・・。
夕焼けのシーンは良かったですね。(*^ー゚)b

しかし、ジブリールのしぶといことといったら。。。w
まあ、いなくなっちゃったら、それはそれで進行上問題が
でちゃうでしょうけどね。A^^;)


最後に、ついにモノホンのラクス登場で、デュランダルに返しの
一発をかましてましたね。(≧▽≦)b
さー、おもしろくなってきましたよ~。w


しかし、思うのは全体を通して本当に政治色が強いですよね。
策謀・諜報合戦といった、政治戦略の描写が強いので、物語の
スピードを殺し、停滞感を生み出しているように思います。


まあ、歴史をみていても一握りの政治を司る人間によって、世の中が
動かされているんだということを伝えたいのかな?って思います。
今回のロゴスも、アメリカの軍産複合体の事をモチーフにしていますしね。

さて、次回はジブリールが反射衛星砲「レクイエム」を発射させるようですが、
あれはジェネシスのような兵器なのでしょうか?。
プラントが消滅することは無いと思うのですが、気になるところですね。^^;
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2005-08-13 20:35 | @アニメ
ちょっと、覗きに行きました。w
ローズオンラインを見てきました。^^;
d0009277_0373726.jpg

キャラは可愛いし、操作も簡単なような気がします。

ただ、HPを良く読んでいなかったので、インターフェースが良くわかりません。
シールよりも若干重たいような気がしました。^^

もどって、シールをやることにしました。
えいっ!。
d0009277_0395125.jpg


おまけ。(*^ー゚)b
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2005-08-08 00:41 | @Sealの日々
買っちゃいました♪
d0009277_0135662.jpg

ネット・ウォークマン♪(≧▽≦)b

使い勝手もよく、音も実にいいよ。(*´∀`)оО
ほんとは、青が欲しかったんだけど、なかったんだよね・・・orz

ネットで購入すれば、こんなおしゃれなアイテムも買えるよ。(*^ー゚)b

自分はもっぱらモーラで楽曲をDLしています。^^

レンタルはたまにするけど、時間も無いし返却も面倒なので・・・。^^;
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2005-08-08 00:13 | @ひとり言
ガンダムSEED DESTINY~自由と正義と~
今日のお話は、なかなかに内容が濃かったように思います。

冒頭、アスランもう起きて大丈夫なの?。

アークエンジェル、あと3日掛かるって言ってなかったっけ?。

なんて、展開の速さは置いといて。^^;

しかし、メイリン健気ですね。^^b
(でも、いままで基地にいたラクスとモノホンのラクスを目の前にして
違和感覚えないのかな?。)


まずは、天空から降り立つ者といった感じで、「ヴェステージ」の曲とともに

フリーダム登場!!!。(≧▽≦)b

まさか、ジャスティスにラクスが搭乗しているとは思いませんでしたけど。w

そして、フリーダム「真剣白刃取り!」ですよ。 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

それに、ポンポからビームを撃ってませんでしたか?。^^;


しかし、レイは今回も仕切ってましたね~。

プチ・デュランダルって感じで。^^;

顔こわいよ・・・。^^;


黒い三連星登場です。

ただ、とってつけたような演出はちょっと・・・。

大気圏突入ポットから出てくるところはかっこいいんだけどね。^^;


ムウさん、いつになったら記憶が戻るんでしょうかね?。

オープニングで、オーブの制服着てるので、アークエンジェルに

残るんでしょうけど、あれではマリューさん辛すぎですよね。^^;


最後に、いよいよアスランがジャスティスで出撃です。(*^ー゚)b

でも、大丈夫なのか?。

体はいいのかよ・・・。(*´∀`)



まあ、シンとの絡みが楽しみです。^^

ついでに、マリューさんとムウさんの絡みもね。w
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2005-08-06 19:10 | @アニメ
  

うーん、日記?
by kenji-kkk1964
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
当ブログについて
当ブログは、基本シールオンラインを主軸とし、MHP等のPLAY日記や取り留めのない日常を綴った内容となっております。

コメント及びトラックバックですが、スパムが多いためURLは組み込めません。

その点、ご留意ください。


基本、リンクはフリーです。
検索
オーネットとは
最新のトラックバック
「ALWAYS 続・三丁..
from soramove
ALWAYS 三丁目の夕日
from 映画や本を淡々と語る
ねこなべ
from ねこなべ
ブログジャンル
日々の出来事
ゲーム
画像一覧