<   2005年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧
赤ちゃんが、進化しました。(≧▽≦)b
今日は、しっぽでがんばりました。

29歳から34歳になりまつた。(*^ー゚)b

ついでに、赤ちゃんも進化要求してきたので、アイテム集めていざ!。
d0009277_2254266.jpg

やったー。
d0009277_2255763.jpg

まじ、かわいっす。w
d0009277_22553467.jpg

パパはデレデレっす。w

.oO(ビョーキだよ、キモイよ。w)

(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2005-06-25 22:56 | @Sealの日々 | Trackback | Comments(2)
死闘!!!(なんつってねA^^;)
d0009277_2071382.jpg

ちょっと、映画張りの迫力のあるSSが撮れました。(*^ー゚)b

なんか、体が燃えてる感じがして、良いかなっと・・・。w

これは、とある場所でキュートな子と出会ったのでパシャ。(爆)
d0009277_208352.jpg

[PR]
by kenji-kkk1964 | 2005-06-25 20:09 | @Sealの日々 | Trackback | Comments(2)
もっと快適に・・・
皆さんはすでに、使っているかもしれませんが・・・・「Ctrl+F」。

シールのお話ではありません・・・A^^;)

ネットブラウズしていて、たとえば公式のファンサイト。^^b

あの、溢れんばかりの項目の中から、お目当てのサイトを探したいとき、

あなたは、スクロールしまくりますか?。

疲れちゃうよね。w

そこで、「Ctrl+F」で検索ウィンドウをだして、

ポンポンと文字を打ち込めば・・・・。
d0009277_9302218.jpg

これで、今日から快適検索生活の始まりです。(*^ー゚)b

ちゃんちゃん・・・。w
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2005-06-25 09:31 | @ブログ講座 | Trackback | Comments(0)
もうかってまっか~♪
ぼちぼちでんな~。w

と言った会話が、とあるブログに記載されていましたが・・・。

まあ、お約束です・・・。A^^;)

d0009277_9122877.jpg

墓地へ行くために、柵前で待っていると背後○が・・・w

キャー A@∀@A

騎士キャラ大集合~♪
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2005-06-25 09:20 | @Sealの日々 | Trackback | Comments(0)
Let's Enjoy お刺身定食♪ (゜∀゜)
はろ~ん♪ヽ(´▽`)/

今日は、伊豆は下田へお刺身定食を食べに行ってきました。

小田原厚木有料道路から、箱根ターンパイクを抜けて伊豆スカイラインへ。

途中、くまちランドこと、「ティディベア博物館」へ。
d0009277_21351568.jpg

アニバーサリーをしてましたので、パシャ
d0009277_21353288.jpg

実際には、クローズしてしまった箱根のティディベア博物館のほうが、

広くて好きだったんですが・・・、ドライブコースとしても丁度距離的に

良かったんですよね。A^^;)

そして、下田でじゃじゃ~~ん♪w
d0009277_21384564.jpg

下田に行くと、必ずこの「なかがわ」というお店で

お魚料理を食べるんですよね。

お刺身料理はサイコーにおいしいです。

依然食べた、かつおのお刺身は絶品でしたよ♪

臭みも無く、藁焼きの香りも豊かに・・・かつおって、こんなにおいしい

ものだったんですね・・ママンって感じでしたよ。(笑)

ただ、伊勢海老の天丼はちょっと・・・でした。

伊勢海老自体は絶品なのですが、ちょっと油切りが弱くて・・・。

てんぷらは、カラッとあがってるのが好きなのでw。
d0009277_2144339.jpg

そして、帰りにちょっとデザートしたので、パシャ。
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2005-06-24 21:26 | @ドライブ | Trackback | Comments(0)
今週の出来事♪
こんばんは。(゜゜)(。 。 )ペコッ

今週は、ギルド内での狩りが多かったと思います。

まずは、こちら・・・
d0009277_21482263.jpg

全滅・・・しましたよ・・・orz。

皆で記念撮影♪
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2005-06-24 21:23 | @Sealの日々 | Trackback | Comments(0)
バットマン ビギンズ
今日は、映画を見に行ってきましたよ。 面白かった~♪(≧▽≦)b

表題通り、バットマン ビギンズ♪

以前の、ティム・バートン監督のバットマンは、どちらかと言うと御伽話的な

映像で、それはそれで楽しめたけど、今回の作品はより現代風にアレンジ

されていて、人物やアイテムなどのバックボーンというか、理由付けが、

シッカリとなされていたので、よりリアルに感じることが出来ました。

プロローグの、両親が襲われるシーンは若干腑に落ちないところは

ありましたが・・・。(億万長者なのに、あんな物騒なところでお供もなく

観劇するかな?ってとこ。w)

まあ、そのほか「影の軍団」というのもちょっとねw。

主演のクリスチャン・ベールは、抑えた演技で特に声が渋くて

良いと思いました。

(リベリオンもDVDで見ましたが、なかなかにスタイリッシュで
 
 かっこいいと思いましたよ。)

役者陣も、充実していたように思います。

仇役は、リーアム・ニーソンだし、脇役もブレードランナーのルトガー・ハウワー

(年取ったね、あんま意味のない役柄だったかもw。)

モーガン・フリーマンは、相変わらず存在感あるし、執事役はマイケル・ケイン。

(ホント執事役ははまるよね、TVシリーズのナイト・ライダーでも執事役じゃなかったかな?)

渡辺謙も、チョイ役だったけど出てきてたのにはビックリ( ゜_゜;)。

でも、存在感のある人だし、がんばって欲しいな。

(ラスト・サムライでも印象を残してたしね。)

改めて思うのは、「目力」のある役者さんは、やっぱいいよねって事!。(≧▽≦)b

ただの、お金持ちの生身の人間が、どうやってスーパーヒーローに

なっていくのかを、きちんと説明しながら見せている感じが良かったな。

アクションもスピーディーで、多少判りづらい部分もありますが、

テンポ良く見ることが 出来ました。

ちょっと、小市民的なところもありましたが、目をつぶって

楽しんできました。(*^ー゚)b

生身で空も飛んでるしw。

次回作を、期待させる布石も忘れずに入っていましたよw。
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2005-06-20 02:00 | @映画の話 | Trackback(1) | Comments(4)
は~、やんなっちゃう・・・ ┐(´-`)┌
いつも、陽気なまりあっちです。^^

今日は、昨日からの接続障害で、いまだにインできません。

あぁ~、いつになったら、ログインできるんだろうか・・・。(T^T)
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2005-06-19 08:55 | @Sealの日々 | Trackback | Comments(0)
中の人の話です。。。
おはようございます。

今日も、元気に(ρ_―)oネモイ中の人です。(笑)

さて、今週は土曜日に、仕事が入ってしまいました。^^;

それから、日曜日はレイトショーで、映画を見に行きますので、

あまりイン出来そうにありません。。。(>_<)

でもね、映画は大好きなのです。

月に、2~3回は見に行きます。

見に行き過ぎて、題名はすぐに忘れます。(^^ゞ

今はネットで、席の予約も出来るのが、便利で良いですね。(≧▽≦)b

今回は、バットマン・ビギンズを見に行きます。

シールだけでなく、鑑賞した映画の主観的な感想も、書いてみようかなと思う

今日この頃の中の人です。(≧▽≦)b
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2005-06-17 07:58 | @ひとり言 | Trackback | Comments(0)
大人数パーチィ♪わらわら、ちゅどーんw
こんばんは、いつも陽気に昇天しているまりあっちです。(≧▽≦)b

.oO(よろこぶなよ・・・。)

昨日はギルメン+αで、墓地に行ってきましたよ。^^b

気がついたら、総勢12名のフルパーチーになってましたよ・・・。
d0009277_21212583.jpg

僧侶ちんも三名と、楽しく狩が出来ました。

おっと、もちろん名人芸を披露することも抜かりなくw。(*^ー゚)b
d0009277_21225259.jpg

うひゃひゃ、σ(^_^)のせいで、多くの方々が昇天したようです・・・。

\(__ ).oO(反省・・・orz)

最後は、お馴染みマデリンにて記念撮影を。(≧▽≦)b
d0009277_212567.jpg

[PR]
by kenji-kkk1964 | 2005-06-15 21:23 | @Sealの日々 | Trackback | Comments(0)
  

うーん、日記?
by kenji-kkk1964
プロフィールを見る
画像一覧
当ブログについて
当ブログは、基本シールオンラインを主軸とし、MHP等のPLAY日記や取り留めのない日常を綴った内容となっております。

コメント及びトラックバックですが、スパムが多いためURLは組み込めません。

その点、ご留意ください。


基本、リンクはフリーです。
検索
オーネットとは
最新のトラックバック
「ALWAYS 続・三丁..
from soramove
ALWAYS 三丁目の夕日
from 映画や本を淡々と語る
ねこなべ
from ねこなべ
ブログジャンル
日々の出来事
ゲーム
画像一覧