<   2005年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧
東方もてたよ、ママンw
こんばんわ~♪。

毎度、お天気・のう天気なマリアです。

昨日、レベルアップして101歳になりました。

早速、剣極(脚)あんど東方不敗を装備します。
はっ、はぇー。(≧▽≦)b

攻撃速度85です。

あとは、マリぱね作って90にあげるでし。(≧▽≦)b

(もう、書も材料も補助も揃ってるんですけどね・・・)Oo。A^^;)

剣極(胴)まであとふたつだよ、頑張ろう~。b(^.^)d
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2005-05-31 20:26 | @Sealの日々 | Trackback | Comments(2)
レイガントへの道・・・
マリアッチが100歳になった記念に、レイ様へ行こうというこになりました。(≧▽≦)b

前の日にギア部屋に行った際に、なかちゃん一派にお話したのさw。
d0009277_21461118.jpg

うちの親方は、忙しくなかなかインできないようなので、いつも遊んでいる

なかちゃんたちと行くことにしました。

でも、その夜はイベントで・・・・
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2005-05-30 21:43 | @Sealの日々 | Trackback | Comments(0)
海辺のマーチ♪
「こんばんみ」から始まる、本日のSeal。w
(わかる人にはわかるw、内輪ネタ)

うかちゃんの、ブログを見ていて「戦バラ」がコロコロするらしいので、
すみちゃんと鬼っ子と一緒に行くことになりました。

.oO(このレベルじゃ無理だよな~。と思いつつねw)
d0009277_955201.jpg


そして、こんな場所が・・・
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2005-05-28 09:49 | @Sealの日々 | Trackback | Comments(4)
やったよ、ママン♪(≧▽≦)b
さてと・・・、何をやったかと申しますとね。

つ、ついにラベルが100になったとですよ!。(≧▽≦)b

なかちゃん、遅くまで付き合ってくれてありがと~。(≧▽≦)ゞ

それから、れっちゃん待っててあげられなくて、ごめんね~。
睡魔に負けたとです。orz
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2005-05-26 08:52 | @Sealの日々 | Trackback | Comments(5)
今週のスクリーンショット(≧▽≦)b
まずは恒例の、ヤミたんと戯れる会の運営報告を・・・・。
(いつ出来たん?とかって言う突っ込みはしないように。A^^;)
d0009277_082524.jpg


そして、深夜のエレクトリックパレードを見にマデリンで・・・パシャッw。
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2005-05-25 00:28 | @Sealの日々 | Trackback | Comments(3)
やってみましたよ♪(≧▽≦)b
れっちゃんのHPをみていたら、面白そうだったのでσ(^_^)もやってみました。

疲れたよ。w

Seal PLAZAってとこですよ。

結果はここ
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2005-05-22 13:06 | @Sealの日々 | Trackback | Comments(0)
今週の冒険w(手抜き?)
今週は、ギア部屋へ行ってきました。
d0009277_1535938.jpg

天の字のなかちゃんの掛け声で、オームちんへ集合。
みんなで、かまってもらいました。w

そしてひと段落w。(中省略)
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2005-05-21 15:43 | @Sealの日々 | Trackback | Comments(0)
なんとなく・・・。(^-^)ノ~~
d0009277_12411718.jpg

昼休み・・・、ぼーっとしてみる。( ̄^ ̄)

今日はひまぽ・・・。

そして、ねもい・・・。(ρ_―)o

ちょっち、ボサってどっかでねちゅーかな?。w

あまりに、ヒマヒマぴだったので、会社の自販機を撮ってみました。( ̄▽ ̄)b
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2005-05-17 12:41 | @ひとり言 | Trackback | Comments(2)
週末の冒険・・・
久しぶりに、ミーちゃんとペア狩りをした。(^-^)
d0009277_23433114.jpg

ほんと、何ヶ月ぶりだろう?w

そして、当然すみちゃんともカポー狩りをした。w
d0009277_23445295.jpg


他にもあるよ^^;
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2005-05-16 23:57 | @Sealの日々 | Trackback | Comments(0)
僧侶育成友の会
金曜日は、Sealへ夜遅くに飛び込みました。

ふらりと、僧侶育成友の会を覗いてみると、
イーさんからHPが完成したと聞きました。

早速リンクをもらっちゃいましたよ。(≧o≦)b
(バナーリンクは右斜め下)

その後、呼ばれて十字森へ。
メモちゃんもインしたので、呼んじゃいました。w

でも、時間が時間だったので、イーサンはじめ落ちるとな・・・・。
うごっ。@@

まあ、いっか・・・w
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2005-05-14 12:29 | @Sealの日々 | Trackback(1) | Comments(0)
  

うーん、日記?
by kenji-kkk1964
プロフィールを見る
画像一覧
当ブログについて
当ブログは、基本シールオンラインを主軸とし、MHP等のPLAY日記や取り留めのない日常を綴った内容となっております。

コメント及びトラックバックですが、スパムが多いためURLは組み込めません。

その点、ご留意ください。


基本、リンクはフリーです。
検索
オーネットとは
最新のトラックバック
「ALWAYS 続・三丁..
from soramove
ALWAYS 三丁目の夕日
from 映画や本を淡々と語る
ねこなべ
from ねこなべ
ブログジャンル
日々の出来事
ゲーム
画像一覧