<   2005年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧
ちょっと、まったり・・・

今日は、昼間お出かけをして、携帯を新機種に変更してきました。


なんか、機能がてんこ盛りで・・・・よくわからん・・・・。


でも、とっても便利そう・・・。うおっ!


着うたフル音がいいっ・・・。.oO(しかし、1曲420円とは・・・高い。><)


ステレオじゃ~~ん。 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-ラジオもきけるじゃ~~ん。


お、メニューがいっぱい・・・ダウンロードもはや~~い。w


ってな感じで、インするのが遅くなりました。(笑)



ログインはこちら・・・
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2005-04-17 01:48 | @Sealの日々
カポー狩りその2

今日はメイちゃんがグラシスにいたので、昨日のお礼をしようとぴょ~んと飛んで


みました。するとすみちゃんがログイン。


σ(^_^)の勘違いで、まだまだ「集光板」を集めないといけないことがわかり、
ソーラーを


狩ることになりました。


お友達のギルドさんもいたので(ギルドさんとは良くソーラーで会うんですよね。^^)、


一緒に4人で狩りました。


すみちゃん、メテオ!( ・_・)ノ オメデト(^_^)∠※PAN!。


そこで、一緒にヤミたんクエをやりにいきました。




記念にパシャw
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2005-04-11 02:32 | @Sealの日々
カポー狩り・・・。うーん魅惑の響きw

カポーになって次の日、ログインして十字森でトボケタ顔した「ウッドウッド」を


狩っていると、いきなりピンクのウィンドウが開くではないか~。


こっちへこない?」とな・・・。


おもわず、いくいく~ってな感じで(爆)、OKボタンを押しちゃいました。


着いた先にはMyカポーのすみちゃんが・・・。


スキル初期化のクエをやるというので、ご一緒することにしました。



そこで、記念に一枚パシャッ♪
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2005-04-11 02:13 | @Sealの日々
なんか、まったりと・・・

いや~、昨日は転身したり・カポーになったりとビックリすることばかりーと


思いつつ、エリムをぶらぶらしていると、いきなり友録依頼が・・・・。


もしや、この展開は・・・まさか「み○」では・・・。


依頼主のそばまで行ってみると、やはり「み○っでーす。」となw。


僧侶ちんを作ったということだったので、自分の僧侶の装備を全部あげちゃいました。w


d0009277_1545478.jpg

しっかり、そだてろよ~~~。(爆)


 


[PR]
by kenji-kkk1964 | 2005-04-11 01:52 | @Sealの日々
華麗なる?転身・・・・^^;

なんとなく最近、シルツに来てもマンネリ化してきて、「なんか厭きちゃったな~。」


なんて感じであんましやる気が起きない・・・・・。


う~ん・・・・このままでは・・・・いけないな~~~。


ため息・・・・


よ~し、いっそのことキャラチェンジしちゃおうってなわけで・・・・・。


しちゃいました。



♀から♂へ・・・・・。
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2005-04-11 01:42 | @Sealの日々
メインキャラ紹介♪

まずは、私のメインキャラの紹介を・・・・。


いまさらながらとお思いでしょうが・・・^^;


パシッっとなw


d0009277_125561.jpg

こんな感じでございます。^^;


まあ、可も無く、不可もなくと・・・。チャンチャン。(笑)


でも、変わっちゃったんだよね・・・。(-。-) ボソッ


[PR]
by kenji-kkk1964 | 2005-04-11 01:21 | @Sealマイ・キャラクター
うごっ・・・

画像が消える・・・・。


 


なんで?・・・・。


やっぱ変更画像のアップの仕方を変えないといけないかな・・・^^;


と、言うわけでブログ講座の「リンク」の内容に修正をくわえま~~す。


[PR]
by kenji-kkk1964 | 2005-04-09 10:17 | @ひとり言
ブログ用のソフト

ちょっと、ネット検索していて見つけたフリーソフトを紹介します。


ubicast
Blogger


まだ、そんなに使い込んでいないので、なんともいえませんが、


この文章もその前の「ひとりごと」という投稿も、上記のソフトを


使用しています。


結構簡単に作業が出来ているので、なかなかに使えるような


気がいたします。


ベクターのサイトでも、 "http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/041229/n0412298.html">紹介記事が載っていたので、
使用して


見たのですが、ハイパーリンクや画像のアップもしやすいので、


もし興味のある方は、使ってみてください。^^


それから、タブブラウザはご存知でしょうか?。


σ(^_^)はもう、これなしではインターネットする気が起きないほど、


手放せない、重宝しているフリーソフトなのですが。


"http://www20.pos.to/~sleipnir/software/sleipnir/index.html">Sleipnir
(スレイプニル)


このソフトは、はっきり言って便利この上ないです。


一度つかったら手放せません!。(笑)


まあ、こちらもよかったら試してみてください。


ちゃんちゃん。(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛


[PR]
by kenji-kkk1964 | 2005-04-04 21:49 | @ブログ講座
ちょっと、ひとりごと^^;

やはり、ここのところ仕事が忙しいので、ゆっくりSealが出来なくてちょっと残念。


変わりにブログでも書いて、のんびり回想・・・。(^-^)



つづきはこちら♪
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2005-04-04 21:28 | @Sealの日々
冒険談 *第四話*魔境!!クレメンツの死闘!!!
たいそうな「お題目」で始まった第四話!。
どんな笑いが待っているのやら・・・。(オイオイ笑いかよw。)
d0009277_2054035.jpg

ログインしてみると、こんなところに出たので記念撮影。パシャッ♪
さて、いざクレメンツへ潜入してみると「ケンサイスカル」や「ジャイアントスコール」が襲い掛かってきたので・・・。

戦闘開始!
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2005-04-02 21:22 | @Sealの日々
  

うーん、日記?
by kenji-kkk1964
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
当ブログについて
当ブログは、基本シールオンラインを主軸とし、MHP等のPLAY日記や取り留めのない日常を綴った内容となっております。

コメント及びトラックバックですが、スパムが多いためURLは組み込めません。

その点、ご留意ください。


基本、リンクはフリーです。
検索
オーネットとは
最新のトラックバック
「ALWAYS 続・三丁..
from soramove
ALWAYS 三丁目の夕日
from 映画や本を淡々と語る
ねこなべ
from ねこなべ
ブログジャンル
日々の出来事
ゲーム
画像一覧