カテゴリ:@Onlineゲーム( 11 )
ちょっと、かわいいかも...
DIVINA

ムービー見たけど、ちょっと可愛いかもと思ったですよ。

まだやってないから、操作性が分からないけれど、見た目はちょっとだけSealに
合い通じるものがあるかもと思っちゃった。

まあ、Sealの方がもっと可愛いけどね。(^_^;)
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2011-06-26 15:47 | @Onlineゲーム | Trackback | Comments(0)
パンヤはじめました♪
某ギルメンのなっちゃんからすすめられてパンヤはじめました。
d0009277_18231395.jpg

結構大変ですが、面白いです。^^b
d0009277_219855.jpg

|ω‘ *).oO(でも、クラブ作れってのは・・・ちょっとw(・ω・;A))

でも、衣装がかわいくっていいね♪

おまけはSEAL・・・
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2007-07-28 18:26 | @Onlineゲーム | Trackback | Comments(2)
CABAL ONLINE
「ファンタシースターユニバース」以外にも、気になるゲームが出てきました。(;´∀`)

それが「CABAL ONLINE」です。

関連記事はこちらです。b

なにが良さそうかと言うと、戦闘にコンボがあることなのです。

実際にやってないのでなんともいえませんが、戦闘自体はアクション系のゲームの
方が面白いですもんね。(*´∀`)

FSUは購入するつもりではいますが、PC版の操作性が今一掴めないので、
やっぱ、PS2版かな~?(゚_。) 
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2006-08-27 14:15 | @Onlineゲーム | Trackback | Comments(2)
それいけ!MicMac♪(≧▽≦)b
新しいオンラインゲームやってみました。^^
d0009277_23553057.jpg

これ、チョー可愛いです。.oO(鳥山先生のキャラクターに似てて可愛い(*^ー゚)b)
d0009277_235546100.jpg

けっこう軽快だし、なかなかいいね。^^

はまりそうな予感がします。(;´∀`)
d0009277_23564937.jpg

早速、ソウルメイトしてみました。(≧▽≦)b

おまけ
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2006-07-11 23:54 | @Onlineゲーム | Trackback | Comments(4)
ブライトキングダム
オンラインゲームをしていて、ふと疑問に思う事があります・・・。

自分も男性なので決して嫌いではありませんが・・・。
d0009277_6474730.jpg

なぜ衣装がセクシー系ばかりなのだろう・・・。(;´∀`)

もともと婦人服業界にいたので、もっとこうカジュアルでおしゃれな服装が欲しい
今日この頃・・・。
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2006-06-12 06:48 | @Onlineゲーム | Trackback | Comments(0)
BRIGHT KINGDOM Online その2
時間が無くてあまりやっていませんが、やり込んでくるとやはり面白いですね。
(≧▽≦)b
d0009277_165864.jpg

着実に育ってます。

はやく、転職できるようになりたいな~。(;´∀`)
d0009277_1133636.jpg

戦闘画面です。
d0009277_1124511.jpg

ついでに、戦士も作ってみました。
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2006-04-16 01:07 | @Onlineゲーム | Trackback | Comments(0)
BRIGHT KINGDOM Online
BRIGHT KINGDOM Onlineのチェックアップβに当選しました。(≧▽≦)b
d0009277_21355147.jpg

早速やってみましたよ。

率直な感想としては、まだ良くわかりません。w

まあまあ楽しめますと言ったところでしょうか・・・。(;´∀`)

初めて、Sealをやったときのようなストレートな面白さは感じませんでした。
.oO(まあ、まだベータだしね。w)

でも、エモーションは多くて良いなーと思いましたよ。
d0009277_21392689.jpg

キャラが踊ります。ヽ(´▽`)/

まだまだ、これからのゲームなので、更なる改善で面白くなることを期待します。
(*^ー゚)b
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2006-04-12 21:34 | @Onlineゲーム | Trackback | Comments(0)
それいけ!ロボ♪(≧▽≦)b
みなさん、ロボですよ・・・ロボ
ちょっと作り直しました。
d0009277_187184.jpg

そして、マシンガンを装備
d0009277_1872366.jpg

レベル4になりました。
d0009277_1874940.jpg

さすがにノートパソコンじゃ、処理落ちが・・・。σ(^◇^;)

嫁さんのデスクかりよーかな~。w
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2005-09-11 18:09 | @Onlineゲーム | Trackback | Comments(2)
わくわく・・・(≧▽≦)b
RF Onlineばかりだけど・・・。A^^;)

ぽろぽろアイテムが出るのでLV低い初心者にとっては、
「ガンバって、LVあげよー♪。」って楽しみがあるかな。

そんなわけで、それぞれLV5とLV7に・・・。w
まったりあげてます。

この子は、マリアッチのつもりで作成。
.oO(しかし、名前が使用済だったので、たぬきに・・・。w)
d0009277_1646195.jpg


色っぽいおねいさんですが、もうちょいスタイリッシュな露出の少ない服が
欲しい今日この頃・・・。σ(^◇^;)
d0009277_16493422.jpg

[PR]
by kenji-kkk1964 | 2005-09-11 16:49 | @Onlineゲーム | Trackback | Comments(0)
これは、面白いかも・・・(*´∀`)
いやー、ハマりそうですね~。(≧▽≦)b

キャラが魅力的で、操作もSealに近いものがあって、とっつきやすいです。

やっぱこの辺は、コンシューマーのメーカーですね。(*^ー゚)b

Sealの剣士コンボのような面白さが、あるかどうかはまだわかりませんが、
なかなかに良い感触です。

d0009277_12131276.jpg

LVがちょっと上がったので、装備が変わりました。
d0009277_12134357.jpg

お空には・・・なんと、お星様があるですよ。o(〃^▽^〃)o♪
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2005-09-11 12:14 | @Onlineゲーム | Trackback | Comments(0)
  

うーん、日記?
by kenji-kkk1964
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
当ブログについて
当ブログは、基本シールオンラインを主軸とし、MHP等のPLAY日記や取り留めのない日常を綴った内容となっております。

コメント及びトラックバックですが、スパムが多いためURLは組み込めません。

その点、ご留意ください。


基本、リンクはフリーです。
検索
オーネットとは
最新のトラックバック
「ALWAYS 続・三丁..
from soramove
ALWAYS 三丁目の夕日
from 映画や本を淡々と語る
ねこなべ
from ねこなべ
ブログジャンル
日々の出来事
ゲーム
画像一覧