カテゴリ:@ひとり言( 75 )
バージョンアップ・・・
メンテナンス・・・おわりませんねぇ・・・。|-`)

ちょっと、いじってみました。
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2008-09-16 22:29 | @ひとり言
Wii Fitで、ダンシング~♪
今更ながらですけれど、先々週の土曜日に『Wii Fit』と、
ファミリートレーナー』を購入しました♪(≧▽≦)

もっぱら、うちはサボリ気味ですが、嫁さんは楽しそうに励んでいます。
何よりも、一緒に楽しめて運動不足解消になるのが良いですね。

+.(*´∀`*)゜+.
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2008-08-12 21:19 | @ひとり言
iPod shuffle
巷では、Appleと言えば「iPhoneのお話で持ち切りですが、
遅ればせながら「iPod shuffle」を購入しました♪(・ω・;A)

もともとは、Sonyのネットウォークマンを使用していました。

ですが、満員電車で揉まれているうちに、先っちょの蓋が・・・旅に出てしまいました。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
d0009277_2371353.jpg


なので、奥たんのご機嫌をお伺いしながら、購入しました。

|-`) ←まさに、こんな感じでお願いするのですよw

AppleとSonyを比較して・・・
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2008-07-31 23:02 | @ひとり言
ネスカフェ ドルチェ グスト
先日、ららぽーと横浜にお買い物に行った際に、
イトーヨーカ堂の展示品に、妻がをしました。+.(*´∀`*)゜+.

それが表題のネスカフェ ドルチェ

家庭で、手軽に「『おいしいコーヒー』を飲みましょう♪」ってやつです。
(≧▽≦)b

実際飲んでみて、なかなか濃厚でコクのある、
エスプレッソ風味のコーヒーが楽しめます♪

私のお勧めは、カプチーノです!

これなら、「スタバに行く回数減らしてもいいや!」って思えます。

我が家では、結構なヒット商品でしたよ♪(*゚ー゚)

ついでに、今後の鑑賞情報♪
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2008-07-21 20:33 | @ひとり言
バックアップは忘れずに!
日がな暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

大分ご無沙汰気味の、まりあっちです。

|-`).oO(みんな・・・覚えていてくれてるかしらん・・・)

( ´Д`) <はぁー
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2008-07-13 20:01 | @ひとり言
レモネード基金
水曜日に、妻と一緒に日テレの『ザ!世界仰天ニュース』を見て、
一緒にうるうる泣いてしまいました。。・゚・(ノД`)・゚・。

最初のうるうるは・・・
間違えられた双子の運命

中国の病院で、生まれてまもなく間違えられてしまった双子と、家族のお話でした。

出てくる兄弟がとても良い子で、本当に良いお話でした。
詳細は、リンクから飛んで読んでね・・・w A^^;)

|ω‘ *).oO(決して、手抜きじゃないよ・・・ほんとに・・・ほんとだよ・・・うそじゃないから・・・)

そして、とんでも無くうるうるだったのが、これ・・・
全米を動かした少女アレックス

もう、本当に天使の生まれ変わりと思いました。

小児ガンにおかされた少女が、若干4歳にして同じようにガンと戦っている人のために、
もっと良い薬が開発されるようにと、病院に寄付するためのお金を集める決意をする・・・。

アメリカでは、「子供たちが働いてお金を得ることを学ぶため自宅の前でレモネードを売る」
という事が、普通に行われているそうです。

このレモネードスタンドが全米に一大旋風を巻き起こす。
ここが、アメリカの凄さ、アメリカ国民の素晴らしい所だと思いました。

アメリカを賛美する訳ではありませんが、偉大な政治家が出てくる土壌のある国は、
国民ひとりひとりの参加意識というか、うまく言い表せませんがパワーを感じます。

|ω‘ *).oO(偉大な政治家を暗殺してしまうダークサイドもありますけど・・・)

話がそれてしまいましたが、レモネードスタンドで得たお金は『レモネード基金』として、
8歳と言う短い生涯を終えたアレックスの意志をついで、今も続いているそうです。

その、アレックスの好きな言葉が、

『人生が酸っぱいレモンをくれるなら、それで甘いレモネードを作ればいいのよ』

と言うもの・・・。

ほんと、泣けました。

アレックスは、人生にすっぱいレモンを渡されましたが、それでも多くの人々のため、
甘くておいしいレモネードを作り続けました。

自分が、どんなに苦しくても頑張って・・・。

きっと、天国で神様に愛されているでしょうね。
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2008-04-12 00:38 | @ひとり言
さくら
会社の近くに川があります。
(あんまし、綺麗ではないのですけど・・・ヾ(;´ x `Aアセアセ)
d0009277_18391796.jpg

この川の両脇に、桜が植えられています。

桜って、心が癒されますよね♪
優しげな花ですし、和んじゃいますね。゜+.(*´∀`*)゜+.
d0009277_18391720.jpg

会社の近くでは、ちょうちんが吊るされて、ちょっとしたお祭りムード。

寒暖の差は、まだまだありますが、春ですねぇ・・・。

こんなちっぽけな事に、幸せを感じてしまう今日この頃。
(伊藤由奈の『alone again』と言う曲を、聞きながら書いているせいかな?)

山梨の桃源郷公園も、今週末あたり見頃かもね!(≧ω≦)b
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2008-03-27 18:39 | @ひとり言
リアルが忙しくって・・・A^^;)
こんにちは、最近ご無沙汰気味のマリアッチです・・・|ω・`)

今月3月は決算月のため、リアルが非常に忙しいのとなんやかやで、
一旦落ち着くまで(5月の連休辺りかな?)、休止しようと思います。

|ω‘ *).oO(休止と言っても、たまには少しだけ顔を出すかも知れませんので、
その時は宜しくお願いいたします♪<(_ _)>)

花粉症で、今日もローテンションです。
みなさんも、体調にお気をつけ下さいね。(≧▽≦)

ブログはしばらくの間、映画ブログになるかもです・・・(;´∀`)
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2008-03-17 00:30 | @ひとり言
近況報告
こんにちは。まりあっちです。
リアルは相変わらず忙しいです・・・(´Д⊂ヽ

SEALは、50%アップのお年玉週間との事!
この機会にレベル上げ頑張ろうかと思っていたけど・・・

気が付いてみたら、Wiiで「バイオ4」やりこんでました・・・(・ω・;A)
|ω‘ *).oO(だって、狩場混んでるのは明白なんだもん・・・)
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2008-01-14 20:43 | @ひとり言
おそるべし、Wii・・・
Wii購入後、嫁さん同様どっぷりはまってしまいました・・・A^^;)

バイオ4、面白すぎです・・・。
サブシナリオ終了後、現在2週目を終了しそうです。

|ω‘ *).oO(中古で3千円だったのに、なんて遊べるゲームなんでしょうw)

そんなこんなで、なるべくinしようと思っていても、ついついWiiの前に・・・(;´∀`)
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2008-01-01 03:35 | @ひとり言
  

うーん、日記?
by kenji-kkk1964
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
当ブログについて
当ブログは、基本シールオンラインを主軸とし、MHP等のPLAY日記や取り留めのない日常を綴った内容となっております。

コメント及びトラックバックですが、スパムが多いためURLは組み込めません。

その点、ご留意ください。


基本、リンクはフリーです。
検索
オーネットとは
最新のトラックバック
「ALWAYS 続・三丁..
from soramove
ALWAYS 三丁目の夕日
from 映画や本を淡々と語る
ねこなべ
from ねこなべ
ブログジャンル
日々の出来事
ゲーム
画像一覧