カテゴリ:@ひとり言( 75 )
ショック!
知らなかった…。

昨日記事を更新したので、たまたまiPadで自分のブログを
確認して見たら…。

なっ、何これ?
変な広告が表示されてるし!?

ウィルスにでも感染したかと思ったけど、他のWEBサイトでは表示されないし、
ウィルスでは無さそううだと思い、スキンを昨日いじったので変更して見る事に。

相変わらず表示されてるし、いつからだったんだろ?

有料にしてたのに、何時の間にか有料項目も増えてるし、
広告非表示にしたいなら一番高いコース…。

真面目にブログの移設を検討しよっと。
まずは、有料のアドバンス解約しとこ...
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2012-06-03 08:06 | @ひとり言 | Trackback | Comments(10)
衝動買いしちゃった・・・(^_^;)
Xmasが近づき、妻が楽天で毎日のように指輪を物色。
ひとつ可愛いのを見つけたので購入しました。

|ω‘ *).oO(届くまでが、長いのがたまにキズです。)

そしたら、私用にも物色してくれて、ちょっと悩んでおりました。

SONYのこれもよさそうだったので・・・全然カテゴリが違うけどね!w

そんなこんなで悩んでいたら、ひょんなことから見つけちゃいました!
買うつもりじゃなかったのに~。

じゃん!
d0009277_21533476.jpg


外箱のデザインもいいですね♪
落ち着いた色合いもGOODです。


カパッ!
d0009277_2154512.jpg

箱の中もお洒落ですよ!
手を抜かない所が良いですね♪


お取扱説明書のセッティングもGOODですよ。
d0009277_21575048.jpg

こういった、細かい部分の作りやデザインにもこだわりを感じます!

まるでAPPLE ?

さすが、老舗ブランドです!
ファンが出来るわけですよ。本当にお洒落だもん。

BVLGARI とは、また違った良さがあります。
d0009277_2254437.jpg


GUCCI
d0009277_2264286.jpg


BVLGARI には、どちらかと言うとTiffanyと同じように宝飾メーカーとしての、
気品と言うか品格を感じます。

GUCCIは、LOUIS VUITTONやHermes等のブランドと、同種のニュアンスを感じます。

d0009277_22133966.jpg


実際、安かったので衝動買いしちゃいました。
お店はここ♪
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2011-11-08 22:35 | @ひとり言 | Trackback | Comments(0)
ダッフィー♪
我が家の主(ぬし)事、うちの嫁さんは大のぬいぐるみ好き。

洋服のお店に入っても、オブジェのぬいぐるみに心奪われる日々。

いきなり立ち止まって『何か見てるな?』と思っても、決して洋服ではなく
ほとんどがぬいぐるみw

そんな嫁さんが、現在心奪われているのが、ディズニーシーのキャラクター。

シェリーメイとダッフィーなのです。

去年シェリーメイを買ってあげたのですが、密かにダッフィーも狙っていたらしく、
ついに買わされて・・・いえいえ喜んで購入する事になりました。(;´∀`)

それが、こ・れ・だ!(ベストハウス風に!w)
d0009277_2232610.jpg

[PR]
by kenji-kkk1964 | 2011-09-12 22:04 | @ひとり言 | Trackback | Comments(0)
相続税
父親が2年前に動脈瘤の手術を行いました。

手術は、一回仮死状態にして人口血管と置き換えると言う大変な手術でしたが、
先生の腕が良く成功しました。

血管に関しては完治したのですが、元来呑ん兵衛で若い頃から暴飲暴食を
行っていたので、色々と余病が…。

あまり考えたくは無い事ですが、ふと思い立ってWikipediaで【相続税】
を検索してみました。

ω・)oO(実際、親がいなくなると言う事を想像出来ないのですよ…)

すると、知らないって事は本当に罪な事だと思いました!

Wikipediaを読むとよく分かりますが、相続税は時代に逆行するモノ
である事が分かりました。

中小企業の存続を阻害するようです。
確かに…と思いましたよ。

諸外国で、廃止にした国のいかに多い事か。

二重課税とも言われている様です。
読むと、なるほどと思いました。

妻の知人の家系には、ニートの子供がいるらしく、すでにそれなりの
年齢になってしまっていると聞きました。

働かないのは、その子の責任ですが、親の責任もあると思います。
社会的に働き辛い世の中ですしね。

ただ、持ち家はあるので相続税が無くなれば、『住む場所が無くなる
という事だけは避けられるだろう。』と思います。

ω・)oO(とは言え、光熱費や食費は自分で稼がないといけないのですけどね。)

でも、全国でみたら多いと思いますし、障害者の子供を抱える親御さんの事を
考えると…。

今まで、気にも止めていなかった事にも、色々と目を向けていかないと、
国の横暴に気がつかずに生きて行くことになると思いました。

民主主義と言うよりも、現在の日本は社会主義に近いと思いますし、
保障は無いのにね…。

搾取される事に、慣れてしまってはいけないと思いました。
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2011-08-13 10:31 | @ひとり言 | Trackback | Comments(0)
JINS 【眼鏡】
眼鏡を、自分のお金で初めて買った時には、薄型のガラスレンズがかなり高くて、
フレームと合わせて5~6万円はした記憶があります。

でも!今はJINSがあるので大助かりです♪
いい時代になりました...゜+.(*´∀`*)゜+.

Z店などの安い眼鏡SHOPが出てきた時も、大変助かると思いましたが、
それでも薄型レンズに変更すると2万円位かかりました。

私は、出来れば眼鏡も靴や鞄とと同じように、服装によってコーディネートしたいと
考えていました。

そこで、『薄型レンズに変更しても1万円以内におさまるお店はないのか?』と
検索したところ、ヒットしたのがJINSでした。

半信半疑で、ららぽーとのお店に行ってみると、プラスティック・レンズではありますが、
本当に薄型へ変更しても料金が変わりませんでした!

|ω‘ *).oO(早速、会社でも皆に勧めちゃいましたよw)

最初に購入したのは、こちらで7,990円でした。
d0009277_2151551.jpg


この時の、接客を含めたお店の対応に満足できたのと、私の嗜好にマッチしたので
1年間で7本購入させて頂きました。

セール時が狙い目なので、かなりお安く購入させて頂きましたよ♪
強度の近視なので、本当に大助かりです!

d0009277_21554152.jpg

d0009277_21555765.jpg

去年の夏のSALEで2本購入。共に、3,990円

d0009277_21581275.jpg

今年の冬のSALE初めに購入した眼鏡。4,990円

d0009277_21584731.jpg
d0009277_21591985.jpg

そして、今年の夏のSALEで、サングラスを作ろうと思った際に気に入ったので、
同じデザインの色違いを2本購入。共に、3,990円

d0009277_2212756.jpg

サングラスは、+2,000円の5,990円です。

デザインもお洒落なので、私のお気に入りのお店です。
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2011-08-10 22:03 | @ひとり言 | Trackback | Comments(0)
高岡蒼甫さん
高岡蒼甫

『ROOKIES』・『クローズZERO』は好きで見てたのですが、Livedoorの記事を
見るまでは、こんな感受性の高い人物とは知りませんでした。

頑張って欲しいですね。
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2011-07-31 10:41 | @ひとり言 | Trackback | Comments(0)
東京大学教授 児玉龍彦氏の発言!
東京大学教授 児玉龍彦氏の発言を、ネットで読みました。
驚愕の内容です!

これは、絶対に読むべきです!

無知は罪です!』事実を知るたび、自身を振り返ってそう思います。

読んでいて、目頭が熱くなりました。
これは、児玉教授の魂の叫びだと思いました!

この小さくても強い火を、決して絶やしてはいけないとも感じました。
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2011-07-31 10:20 | @ひとり言 | Trackback | Comments(0)
ショルダーバッグ、衝動買い!
APPLE キーボードを購入した日、ヨドバシの駐車サービスが2時間無料になったので、
『行きたいところがあるか?』嫁さんに聞いてみたところ、髪をカットしに行きたいという事
なので、街をぶらぶらする事にしました。

|ω‘ *).oO(しかし、あついぜ!サングラス持ってくれば良かったと、ちょっと後悔...)

嫁さんのカットも終わり、暑いので東急の中を通ってヨドバシへ向かおうとしたところ、
ちょっと惹かれる商品がありました。
d0009277_115904.jpg


嫁さんに、『アレ、なんか良いね。』と話して、通りすぎようとしたところ、
『見ていけばいいじゃん!』って言われました。

|ω‘ *).oO(あちゃ~、見たら欲しくなりそうだしなぁ・・・)と思案。

妻曰く、『私も良さそうと思ったよ♪』


それじゃあ、と言う事で見に行くと、タイミングよく店員さんが話しかけて来ましたよ。

|ω‘ *).oO(きた~!)

でも、思いの外嫌な感じじゃなかったので、色々な色がある事やポケットが多い点、
後ろ側ファスナーを開けると間口が広がり、シューズケースにしている人もいると
言うお話を聞き、実際一目惚れしていたので、衝動買いをしてしまいました。(・ω・;A)
d0009277_1211343.jpg


店員さんの対応も良く、とても丁寧でした。

バックストックに1点商品があるということで、探してきてくれて且つファスナーの
開け閉めの具合や、商品の状態を確かめて保護スプレーを掛けて包装してくれ、
元々婦人服業界にいたので接客にはちょっと一家言あるので、感心させられました。

|ω‘ *).oO(良い買い物が出来たゲソ。)
d0009277_1251362.jpg

d0009277_1252596.jpg


お店は、ART/BERG
|ω‘ *).oO(女性モノのお店っぽいですけど、男性が利用しても良さそうなデザインです。)

お店の袋も青が綺麗出よかったです。
d0009277_12122717.jpg

[PR]
by kenji-kkk1964 | 2011-07-18 12:06 | @ひとり言 | Trackback | Comments(0)
マクロスF 超時空スーパーライブ ~PS Homeから愛を込めて~
マクロス×PS Home スペシャルキャンペーン

4Gamer関連記事

劇場版 マクロスF の2人の歌姫が、ポリゴンキャラとし復活。
|ω‘ *).oO(ポリゴン化すると、アニメと違って違和感あったりするんですよね...)

でも、ちょっと楽しみではあるかな。
最近ネタが無かったので、ブログ更新するにはちょうど良かったです。(;´∀`)
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2011-07-17 09:15 | @ひとり言 | Trackback | Comments(0)
日本のCMもやるね!
Livedoorで見た産経ニュースの記事に、フランスで行われた広告の祭典で、
日本のCMが2本金賞を受賞したとありました。

【カンヌライオンズ国際クリエイティビティフェスティバル】

電通とCM制作会社のエンジンフィルム制作。

・JR九州の「九州新幹線開通」のCMキャンペーン


とても、あたたかい気持ちにさせる素敵なCMだと思いました。

金賞受賞おめでとうございます!



・NTTドコモの木製携帯電話端末「タッチウッド」のCM(ウェブ版)


このCMはTVでも見たような気がします。
斬新でいて、また『スゴいなぁ』と素直に思わされたCMでした。

金賞受賞おめでとうございます!
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2011-06-26 10:11 | @ひとり言 | Trackback | Comments(0)
  

うーん、日記?
by kenji-kkk1964
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
当ブログについて
当ブログは、基本シールオンラインを主軸とし、MHP等のPLAY日記や取り留めのない日常を綴った内容となっております。

コメント及びトラックバックですが、スパムが多いためURLは組み込めません。

その点、ご留意ください。


基本、リンクはフリーです。
検索
オーネットとは
最新のトラックバック
「ALWAYS 続・三丁..
from soramove
ALWAYS 三丁目の夕日
from 映画や本を淡々と語る
ねこなべ
from ねこなべ
ブログジャンル
日々の出来事
ゲーム
画像一覧