カテゴリ:★LINK★( 1 )
LINK
☆食べ歩き別館☆
私と妻の個人的主観による、食べ歩きブログです。+.(*´∀`*)゜+.


☆へにょさん☆
Sealオンラインで、所属しているギルドメンバーさんです。
お祭り好きなナイスガイです!(≧▽≦)b


☆ゆっくん☆
Sealオンラインをはじめて間もないころに、お知り合いになった僧侶さんの相方さんです。
ストイックなプレイスタイルに、男気を感じましたよ。^^b


えせっぽい感じで♪

☆えせさん☆

Sealでのお友達さんです。
山椒は小粒でピリリと辛い!スパイスの効いたコメントで人気者さんです♪

---<<ここから先は、更新が...(;´∀`)>>---

☆みっちゃん☆
Sealでの、私の相方さんです。
|ω‘ *).oO(後半ほとんど顔を出さずにごめんなさい...)


☆れっちゃん☆
Sealを始めた当初のお知り合いです。一番最初か2番目かのギルドのメンバーです。
とってもコミカルな一面のあるお茶目さんです。ヾ(*’ω’*)ノ゙


☆えりーぜさん☆
エリゼの午後のギルドメンバーさんです。
僧侶祭りの主催メンバー筆頭です!プレイスタイルもストイックですよw
通り名は、猛獣...


☆布乙女さん☆
コケティッシュな魅力のある、某ギルドのメンバーさんです。
◯態さんとも廃◯さんとも、はたまた◯ナイエルとも呼ばれる神(紙)様ですw


☆おハナちゃん☆
まったり、のほほんとした言動にダマされるなかれ!
そのプレイスタイルは、お◯ナイエルと呼ばれるほど廃神(ハイジン)と化した物!
とっても、キュートなギルドマスター代理様です。


☆愛ちゃん☆
Sealで仲良くなったお友達さんです。
良く海外にいかれるバイリンガルさんです。


☆にゃらせんせい☆
Seal朱雀鯖(旧2鯖)界隈では有名人です。
同姓のパンツをこよなく愛する楽しい人です。
フィギュア作成は、職人芸です。


☆トニー☆
Sealをはじめた初期の頃、仲良くしてもらったギルメンです。
最近も、お仕事が忙しいのかなかなか更新されません。


☆シンちゃん☆
初心者同盟ダウンダウンの創設マスターです。
とってもお茶目なナイスガイです。元気なのかな?


☆キアンヌ☆
トニーと同じく、初期の頃からのお付き合いです。特にうちの妻ですけど...。
最近は、お仕事頑張ってるので、twitterの方が更新が多いです。
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2001-05-01 03:20 | ★LINK★
  

うーん、日記?
by kenji-kkk1964
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
当ブログについて
当ブログは、基本シールオンラインを主軸とし、MHP等のPLAY日記や取り留めのない日常を綴った内容となっております。

コメント及びトラックバックですが、スパムが多いためURLは組み込めません。

その点、ご留意ください。


基本、リンクはフリーです。
検索
オーネットとは
最新のトラックバック
「ALWAYS 続・三丁..
from soramove
ALWAYS 三丁目の夕日
from 映画や本を淡々と語る
ねこなべ
from ねこなべ
ブログジャンル
日々の出来事
ゲーム
画像一覧