カテゴリ:@Sealイベント( 37 )
僧侶祭りに参加しました。
[摸倣復刻]僧侶祭り~オームとの戯れ~

もともと、エリーゼさんが始めた僧侶祭り(あれ?夕維さんだったかな?)、みっちゃんや
へにょさんも居ない今、模倣と言うことですが、今いる有志の方々が僧侶祭りを企画して
くれたので、参加させて頂きました。

d0009277_1944396.jpg

この光景を見て、わりと初期の頃から参加させてもらった身としては、素直に懐かしいと
感じてしまいました。

本当に多くの人が参加されてましたよ!
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2014-03-23 19:52 | @Sealイベント
お盆休みもSeal三昧?
熱血先生が来て、【経験値&ドロップ率が100%UP】となっているので、
俄然頑張ってしまっています。

d0009277_303825.jpg

3人めのキャラもLV60になりましたので、一人目のキャラをLV100に。

d0009277_314993.jpg

レイガント・クエをして来ました。
1回目は倒した時に上手く認識されなかったので、裏も倒すことに...

d0009277_364513.jpg

その後、今年の5月の熱血先生で作成したキャラ(104)を、ネザ部屋に入れようと
オームを叩きに行きました。



d0009277_365681.jpg

ダッシュ!

d0009277_371273.jpg

そして、お約束!

どうしても叩いちゃって、2回昇天しました。

d0009277_3821100.jpg

3回めでどうにか突入成功!

オーム開けるのに、今は時間がかからないのが唯一の救い...

眠くなったので、本日は終了。
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2013-08-14 03:10 | @Sealイベント
お題は【へんてこ】
[Blog de Talking]へんてこ or 今週の熱血先生

【へんてこ】と急に言われても急には思いつかないのですけど、
装備ならこんなのがありましたね。(≧▽≦)b

d0009277_11121759.jpg


昔のお友達との記念撮影ですが、結構気に入っていた頭装備の【ソーラー】。
お友達のお気に入りの頭装備【となかい】。

d0009277_11134879.jpg

全部頭装備です。
これも結構気にってましたけど、やっぱり変です!

変でも、頭装備って趣味的に面白いので好きですね。

今回のお題で、昔のSSを色々見てみて、

『あぁ、こんなときもあったなぁ・・・』と楽しくも切ない気持ちになりました。

GAME(仮想現実)とは言っても、キャラクタの向こう側には紛れもなく
リアルな人が存在しているわけで、交流した事実はリアル世界となんら
変わりがなく、元気でいてくれれば良いなと思います。

最近はTwitterもあるので、繋がっていられるお友達もいますが、
全く接点がなくなってしまった人もいるので、ちょっとノスタルジー
に浸ってしまいました。

あっ、最後に趣味装備で【面妖な盾】みたいな感じで、全職業装備可能な
原住民っぽい盾があったりすると面白いかなーなんて...欲しがる人いないかな?

(・ω・;A)

プレゼントのお色はでお願いします!
サーバーは朱雀です。
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2013-08-11 11:20 | @Sealイベント
熱血先生2013 7月の陣 その2
遊んでばかりもいられないのが、社会人の辛いところ。

なので、短期間で一気にあげる努力をしています。

疲れちゃったので、SSは後ほど入れようと思ってますが、
1人目の狩人が、ようやくLV90になりました。

今日から、2人目の剣士を育て始めました。
LV42で本日終了。

LV50まで行きたいところでしたが、銀の大剣(土)G+7を
ラビ足のDG化で補助にしちゃったので、火力不足かな?

休日とは言え、遊んでばかりいられないもんね。(^_^;)

でも、2つのキャラをやって見て思ったのは、今更ながら
狩人の性能が良いって事。

|ω‘ *).oO(あ、でも課金コスの性能もあったけど、武器の性能も
良いのがあったけど、それを差し引いても良いと思います。)

火力が強く、遠距離なので被ダメも受けにくく、かなり
コストパフォーマンスの良い職業だと思いました。

90まで育てて思いましたが、セゲルが貯まる貯まる。
本当に稼ぎ頭です。

ガンナーにするところまで、育てようかな?
思案橋ですね。

皆みたいに、気力が続かないからまったり考えよっと。
さてと、明日も仕事だしもう寝よっと、おやすみなさい。


追記:2013年8月7日

LV55まで来たので、あと5個。
2人目はLV60で終了と思ってます。
d0009277_2242472.jpg


やっぱり、経験値&ドロップアップはいいですね。
らび1時間のむと、面白いようにあがります。

このレベル帯だと。1時間で5~6はあがりますね♪
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2013-08-04 23:03 | @Sealイベント
熱血先生2013 7月の陣!
毎日蒸し暑い日が続いたと思えば、涼しい時もあったりと落ち着かない日が
続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

体調にはお気を付けくださいね。

さて、熱血先生ですがLV90目標に1キャラ、アビウスの爪目的で1キャラ、
合計2キャラの育成を考えてますが、挫けそうな今日此の頃...。

1キャラ目は、新規アカウントのプレゼントアイテムが、かなり魅力的だったので、
新規アカで育成を開始しました。

しかし...昔と違って、今の課金の分離コスって性能よすぎです!
昔買ったコスが、色あせて見えます...。

期間限定コス、妻にもねだられてるので購入しようかと思ってます。


プレゼントアイテムのおかげもあって、ようやく90代が見えるところまで来ました。

スクリーンショット掲示板を見ると、すでに達成している方が何人かいますが、
社会人には厳しいです...。

d0009277_2352357.jpg

一応、バトルペット装備出来ました。

バトペのお陰で、精神振ってなくてもAPがグーンとアップしました。
これで、ハイジョンソンも使えるようになりました!

今まで勿体無くって...。

今回の熱血、報酬が魅力的ですよね。

【戦隊クマさん MAXオプション.Gセット】

※全ての装備部位に
防御力25 攻撃速度10 回避率5
HP5% AP5%の追加オプションが付きます。
また、靴には上記に加え、移動速度15も付きます。


XG化目指そうかな?
d0009277_11241891.jpg

[PR]
by kenji-kkk1964 | 2013-07-30 00:04 | @Sealイベント
[GMイベント] エントロドンウォー
昨晩、妻と一緒に表題のSealイベントに参加しました。

【交流サーバーで待機中】
d0009277_1241266.jpg

妻に誘われて、登録したイベントに参加するため、交流サーバーの
マップ最上部にて時間まで待機中です。


【GMさん登場】
d0009277_1295081.jpg

徐々に参加者も集まって来ました。


【チーム編成!】
d0009277_12104275.jpg

適当に並んでチーム編成です。
GMさんも含めて30名。

初めてなので、新鮮な体験ですね。


【いざダンジョンへ!】
d0009277_12122244.jpg

実は、エントロドンヘは入れませんでした...かGMさんは開発元が原因とのことでしたが、
最初の6名しか入れず立ち往生。

改めて、編成しなおして見ましたが、結局入れず。
しかたなく、『レイド』というシステムのアビウス・レイドにて、イベントを行うこととなりました。


【お約束?鬼沸き!】
d0009277_1218035.jpg

d0009277_12181184.jpg

d0009277_12184482.jpg

d0009277_12185793.jpg

d0009277_1219737.jpg

リアルなこちら側では、マウスカーソル探すのに必死ですよw


【そして、こちらもお約束♪】
d0009277_12202757.jpg


【こんな感じです】
d0009277_12205438.jpg


昇天してる側からの景色はどうかと思って、SS撮って見ましたw


【昇天者の視点♪】
d0009277_12222235.jpg

d0009277_12223245.jpg

『食われるかと思った!』って、イメージですよね。(;´∀`)


【終盤】
d0009277_122342100.jpg

d0009277_12235218.jpg

d0009277_1224612.jpg


最後、エントロドンの箱も出たのですがお預けとなり、黒龍の箱数十点と
アイテム含めて73個、次回メンテナンスで銀行に振り込まれる事となり、
銀行を空っぽにするため、右往左往するおまけ付き♪


なんにしても、久々のイベント。
右往左往している間に終わった感は否めませんが、楽しかったと思います。
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2013-06-01 12:27 | @Sealイベント
イベント登録したよ!
d0009277_2217723.jpg


じゃーん、嫁さんと一緒にイベント参加に登録しました♪
ちょっと、楽しみ~♪

d0009277_22242172.jpg

遅まきながら、久しぶりにやってみました。

やっぱり、久しぶりだと、なんか楽しいですね。



【今日の1枚】
d0009277_2374361.jpg




【ディズニーみたいで、キレイですね~♪】
d0009277_2394625.jpg

でも、中は最悪!嫁さんと入った途端に、二人してぬっころされました...
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2013-05-29 23:07 | @Sealイベント
【第11回僧侶祭り】
開催から少し(だいぶ・・・)たってしまいましたが、イベント報告です。

毎回大盛況につき、本当に楽しいイベントだと思います。

恒例のイベントチャットでのひとコマ。
d0009277_23401578.jpg


表では、整列してます。
(※毎回、パーティー分けご苦労様です!)
d0009277_23403623.jpg


いざ、ソイルへGO~♪
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2009-02-03 23:50 | @Sealイベント
【第10回僧侶祭り】
11月22日(土曜日)21:00から行われた、『第10回僧侶祭り』!

ご参加頂いた皆様と、メイン主催者の方々のおかげで、楽しい時間が過ごせました。


本当に、楽しいひとときをありがとうございます♪

あんまし、SS取れてないのです・・・
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2008-11-24 18:17 | @Sealイベント
第10回僧侶祭り開催決定
みなさん!お待たせいたしました!!

第10回僧侶祭りの開催が決定しました!

以下、日程です。

2サーバー
11月22日 土曜日 21時から 2-3エリム集合


土曜日と言う事ですので、今まで平日のためご参加できなかった方々も、
今回は奮ってご参加ください!


予定としては、「エリム→セビス→ポイブス→南→セビス」と移動する、
原点に戻ったような移動が多いコースとなっているとの事です。

※出発は、21:30を予定しています。

みんなで、おもいっきり楽しみましょうね♪(≧▽≦)b
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2008-11-20 10:54 | @Sealイベント
  

うーん、日記?
by kenji-kkk1964
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
当ブログについて
当ブログは、基本シールオンラインを主軸とし、MHP等のPLAY日記や取り留めのない日常を綴った内容となっております。

コメント及びトラックバックですが、スパムが多いためURLは組み込めません。

その点、ご留意ください。


基本、リンクはフリーです。
検索
オーネットとは
最新のトラックバック
「ALWAYS 続・三丁..
from soramove
ALWAYS 三丁目の夕日
from 映画や本を淡々と語る
ねこなべ
from ねこなべ
ブログジャンル
日々の出来事
ゲーム
画像一覧