カテゴリ:@音楽( 9 )
Movemeant/Mohombi

ムーヴメント(初回限定特別価格盤)

モホンビ / ユニバーサル インターナショナル

スコア:



久しぶりに、痺れるような最高のアルバムに出会いました!

FMで、5曲目のMiss Meを聞いて良いと思ったので、即効iPhoneでShazam
起動して、チェック・チェック・チェーック!したのです♪

iTunesリンク

ダンサンブルな曲が多く、そのどれもが良かったので、即アルバムを購入。

その他にも、デヴィッド・ゲッタも良いと思いましたよ。

Nothing But the Beat: Special Edition

David Guetta / EMI Import



あと、Gleeのキャストが歌う曲も良かったかな。

セカンドシーズンの3の中で、ダレン・クリス ( ブレイン ) が披露した
Katy Perryのカバー曲、『Teenage Dream』はハーモニーが最高です。

セカンドシーズン4の中の、コーリー・モンテース ( フィン・ハドソン ) が
歌う、ブルーノ・マーズのカバー曲『Just the Way You Are』も良いです!

いじめに耐え続けたクリス・コルファー(カート・ハメル)へ向かって、
歌いあげます。

そのシチュエーションと相まって、グッと来る1曲です。

最後に、オリジナルなのかちょっと私にはわかりませんが、シーズン2
の最終話で披露する大会用のオリジナル曲、『Light Up the World 』も
ビートがきいててお気に入りの1曲です。
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2011-12-27 10:52 | @音楽
やっぱりすごいね~Σ(゚Д゚ノ)ノ
なにがスゴイって、GAGA姉さん。



一度見たら忘れられない、このインパクト!

独特の世界観とパワー。
彗星の如く現れて、一気にスターダムにのし上がったのも判ります。

マイケルにしても、マドンナしても、やっぱスター性のある人と言うか、
輝きのある人ってパワーや存在感が違う気がする。

惹きつけると言うよりも、視線を外させないと言うか、強引に自分に向けさせる見たいなw

いやーすごい!(;´∀`)

ある意味、こっちもスゴイw
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2011-05-20 16:49 | @音楽
Jennifer Lopezの新譜

Love?

Jennifer Lopez / Island


ジェニファー・ロペスさんは、好きなアーティストです。

最近は、ソウル系ですとMariah Careyをはじめ、BeyonceAlicia Keysさんが
メジャーだったりしますが、ダンサンブルな曲調が得意なJennifer Lopezさんは
結構好きだったりするのです。

女優業も行っていますし、Richard Gereと共演した『Shall We Dance?』を
ご覧になった方も多いのではないでしょうか?

そんな彼女の新譜が、3年6ヶ月ぶりに発表されました!



この『On The Floor』は、ちょっと懐かしいフレーズが流れるキャッチーな1曲です。
|ω‘ *).oO(動画は、著作権の関係で表示される『Youtubeで見る』をクリックして
飛んでください。)

LADY GAGA様やMadonna先生は、もちろん良いのですが、Jenniferも
サイコーなのですよ!

|ω‘ *).oO(でも、ホント欧米のアーティストの皆さんって、年齢を感じさせない
パフォーマンスを見せますよね?パワーあるなぁ...)
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2011-05-07 11:43 | @音楽
鼻そうめんPさん 最高♪
Sealのとあるギルメンの、へにょさんのブログで知った『鼻そうめんPさん』の楽曲。

初音ミク】を使用した楽曲なんですけど、その完成度ときたら!

いや~、すごいです♪(≧▽≦)b
本日、久しぶりに聞きに言ってビックリ『packaged』の作者だったんですね。

過去の楽曲は、こちらです。

ニコニコリスト

ニコ動の各楽曲再生のページの『詳細情報・メニュー表示』内に、
各楽曲のzipファイルのURLがありますので、気に入った場合は
mp3をダウンロードすると良いと思います。

いつでも!どこでも!何度でも! 楽しめます。
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2010-05-04 03:00 | @音楽
アヴリル・ラヴィーン新曲 「アリス」
映画アリスのエンディング曲に、アヴリル・ラヴィーンの新曲が使用されています。

この曲・・・サイコー♪

d0009277_20154014.jpg


アヴリルの伸びやかな声の魅力が、前面に出ている曲だと思います。

早くダウンロード販売しないかな・・・。

海外オフィシャルサイト
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2010-02-23 20:15 | @音楽
Chris Brown やっぱりサイコー♪
Dreamer

d0009277_2044357.jpg
北京オリンピックで、 America代表チームのテーマ曲として使われた曲です。

広がりのあるドラマチックなメロディーラインに、
Chris Brownのハイトーンな歌声が重なり
極上の一曲となっています!(≧▽≦)b
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2009-05-09 22:40 | @音楽
Craig Davidの新曲最高♪
Craig Davidの新譜が、2008/11/19に発売になりました。

Insomnia

とてもドライブ感があり、キャッチーなメロディ・ラインもGood!

Night Drivingにうってつけの1曲となっています♪(≧▽≦)b
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2008-11-26 23:59 | @音楽
お気に入り♪
最近、良く聞くお気に入りの2曲をご紹介♪

Chris Brown:Forever
サイコーに、Coolでかっこいい曲です♪
Night Driveに最適の曲です、

Craig David:All the way
とっても、Sweetな曲です♪
こちらも、Night Driveにお勧めですよ。+.(*´∀`*)゜+.

Jordin Sparks featuring Chris Brown:No Air
美しく切ない歌声が、綺麗なメロディラインにマッチする極上な1曲です♪
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2008-11-02 02:19 | @音楽
Craig David
最近、久しぶりにGayoで音楽クリップを見ていたら、

五感にビビッとくるアーティストを発見しました♪

Craig David / クレイグ・デイヴィッド

ここで試聴できます

※以下、曲名にYOUTUBEのリンク張っておきます。

Hot Stuff

とてもダンサンブルでノリの良い曲です。


All The Way

一番好きかも知れないですね。
メロディーラインが美しく、それでいて抑えが効いてます。

そして、ボーカルがとてもスウィート!

照明の光量を落として、ボリュームを抑え目にして聴くと、
とっても、ロマンティックですよ♪


Fill Me In

2000年の発表曲らしいですが、とてもカッコイイ曲です!


そっこーでアルバムを借りてきちゃいました。
|ω‘ *).oO(最新アルバムも買わなきゃ・・・。)

1St
Born To Do It

2nd
Slicker Than Your Average

3rd
The Story Goes ....

4th
Trust Me
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2007-12-12 22:03 | @音楽
  

うーん、日記?
by kenji-kkk1964
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
当ブログについて
当ブログは、基本シールオンラインを主軸とし、MHP等のPLAY日記や取り留めのない日常を綴った内容となっております。

コメント及びトラックバックですが、スパムが多いためURLは組み込めません。

その点、ご留意ください。


基本、リンクはフリーです。
検索
オーネットとは
最新のトラックバック
「ALWAYS 続・三丁..
from soramove
ALWAYS 三丁目の夕日
from 映画や本を淡々と語る
ねこなべ
from ねこなべ
ブログジャンル
日々の出来事
ゲーム
画像一覧