カテゴリ:@ドライブ( 21 )
長野っていいね!
ずっと更新していなかったので、去年の10月に長野へ行った事を思い出しながら
書いて見ることにしました。

ボンパレで、【湯の宿 福寿草】の宿泊プランが安かったので、
購入して長野へ行きました。

紅葉にはちょっと早いかもっと思いましたが、気候的にも寒過ぎなくて
良いと思ったのですよ。

じゃらんの口コミ読むと、旅館のお風呂まで外を歩くので、『冬場は寒い!』って
書いてあったので、『早めがいいかな?』って思ったのです。

行きは須玉経由でしたし、帰りは松本から高速に乗って、行きも帰りも
中央高速だったので、今思うと10月で良かったと思いました。

朝早く妻と二人で、久しぶりのお泊り旅行です。
|-`),oO(最近は疲れちゃって...お家が一番)

清里から佐久・小諸へ抜けるコースを、いつも通ります。

佐久甲州街道を通ってる時に、ちょっと雲の流れが珍しかったので、
写真をとって見ました。^^b

d0009277_22315642.jpg

アップがこちら。
d0009277_22324719.jpg


結構長く続いていたので、『地震とか起きなければいいね?』と、
妻と話したりしましたよ。

朝は、ガスもすごかったですよ!@@
d0009277_22354022.jpg


そして、9時には軽井沢に到着!
d0009277_22374969.jpg

ちょっとだけ紅葉!
d0009277_22385866.jpg

d0009277_2239787.jpg


婦人服業界勤務だった頃に、良く立ち寄った黒うどんのお店『山長』の姉妹店が
あるようだったので、『なんで、軽井沢まで来て?』と言う心の声は置いといて、
黒うどんを食べる事に。。。

原宿とはまた違った趣で、自家製野菜が豊富に入った内容でした。
これは、これで美味しかったです。

場所によって違いますね。^^

山長 軽井沢店

さて、腹ごしらえも済んで、ちょっと旧軽を散策。
おみやげを購入して、ぶらぶら~。

堪能したので、のんびりと戸倉を目指すことにしました。

『上田市って賑やかだな~。』とか、『千曲川は大きいね~!』とか、
妻と話しつつ浮世の疲れを癒しながらのドライブは楽しいです。
d0009277_22592161.jpg

d0009277_22593069.jpg


旅館は古いので、お部屋は『まあしょうがないか。』といったところ、
フロントの方は一見強面でちょっとビビったよw

食事は、個室で料理も多くて大満足でした!
写真撮り忘れちゃったよ・・・

でも、朝食は撮りました。
d0009277_233415.jpg


部屋は、エアコンの音がうるさくて、妻はあまり眠れなかったと
ボヤいておりました。。。><

さて、次の日も早めに出発して、折角来たので『善光寺』へ行って見ることにしました。

長野市で止めた駐車場で、初めてナンバープレートの写真を撮っているため、
精算機で事前に料金を支払うと、出口で自然にバーが開くことを知りました。

|-`),oO(普段、ららぽーと横浜を利用してたのに、気づかなかったですよ。)

徒歩で善光寺に向かう途中で。
d0009277_23105848.jpg

風情があるなぁ...
d0009277_23121778.jpg


やっぱ、お寺はいいねぇ
d0009277_23182699.jpg

d0009277_2319155.jpg

d0009277_23191862.jpg

d0009277_23193613.jpg


善光寺からの帰りすがら、藤屋御本陳の正面に位置する『玉屋 長野大門店』で
ブレスレットに恋をしてしまい、衝動買いをしちゃいました。(;´∀`)

d0009277_2329616.jpg

|-`),oO(戻ってきてから、鎌倉にある姉妹店(凸凹堂)でも買っちゃいました。)

そのまま帰ろうかとも思ったのですが、お友達のまりもちゃんから教えてもらった、
おやきのお店鬼無里の『いろは堂』を目指しました。

『まさに、秘境!』って感じでしたよw
d0009277_23333674.jpg


でも、結構人が来てましたよ。
かなり有名なお店なんだと、改めて実感しました。
d0009277_2334333.jpg


注文して、品物を待っている間、お店の人が試食品をくれました。
『優し~!』

食べてみましたけど、『野沢菜おいし~~~!』
また、必ず買おうと思いました。

まりもちゃんありがと~!

帰りは、白馬に抜けて、松本経由で帰宅。
白馬はちょっと、ゴーストタウンみたいな感じで、ちょっと寂しかったな...

高速のPAでパシャ!
d0009277_2337489.jpg

あいも変わらず、諏訪湖は綺麗ですね。

長野にすっかり魅了されてしまった私でした!
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2013-02-13 23:26 | @ドライブ | Trackback | Comments(0)
相模湖へイルミネーションを見に行きました!
毎年、12月は宮ヶ瀬へ連れていくのが恒例でしたが、夜ドラ(ドライブ)で妻が喜び
そうな所はないかと物色していたところ、るるぶサイト広告で知りました。

プレジャー・フォレストのイルミリオンです。

※もと、相模湖ピクニックランドですね。

駐車場及び入場料は、午後4時30分からでないと夜間料金にならないので、
行く時には時間に注意です!

私は、平日(水曜日)に行ったのですが、それでも結構混んでました。
なので、土日は覚悟して行かないとトンでもない事になりそうです...(・ω・;A)
近辺での渋滞

ですが、行くなら17時までに入るのがお勧めです!

17時に一斉に点灯するのですが、それが思ったよりスゴクて感動モノですよ♪
d0009277_10283675.jpg

※iPhone 4Sで撮影しました。
どうもフラッシュを利用すると、白っぽくなってしまうようなのでフラッシュは以後使わないようにしました。

ケース変えたせいかな

イルミネーション画像はこっちへ
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2011-12-11 10:39 | @ドライブ | Trackback | Comments(0)
久しぶりのお泊りドライブ
久しぶりにじゃらんからのメールを見ていたら、以前泊まったことのあるホテルが、
シーズンオフということもあり安かったので、嫁さんと嫁さんのお母さんを連れて、
1泊してきました。+.(*´∀`*)゜+.

お泊りは伊豆。湯河原と熱海の中間です。
いつもより近い場所なので、AM 10:00出発。

お昼は、前日ネットのお友達にも色々と教えてもらったり、ネットで検索しておいたので、
その中から妻のお母さんに食べたいものを確認。

そこで、うなぎのまといさんへ行くことにしました。

うなぎはとっても美味でした!

うなぎ屋さんの内容は、こちらのブログ。ヾ(*’ω’*)ノ゙

今回の旅館は、以前泊まったところだったので、良いかと思ったのですが・・・。

以前は、良い印象しかなかったのですが、今回はダメダメでした。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

※帰ってきてから、予約サイトの履歴を見たら9年前に泊まってたみたいで、
月日の流れは如何ともし難くと行ったところです。

ホテル自体は、リゾートマンションをそのまま改築したような作りです。
お部屋は、1LDKのマンションですね。

当然、キッチンもあります。

リビングは、17畳+和室が6畳でかなり広いです。
d0009277_172305.jpg


ただし、今回は古いせいか、洗面所の蛇口を撚ると『ピー』と高周波音がするので
びっくりw

何かと共鳴しちゃってるような感じです。

また、近くにボイラーか何かがあるのか、寝室は夜に『ゴー』と音がして寝れなかったと
妻の談。

しまいに、チェックアウトする日に、それまでは全くそんなことはなかったのに、
何故か天井の換気扇から閉じてあったトイレの蓋に、黒い埃が沢山落ちていて
妻の驚愕の叫びがw

もう、2度と行かないと妻の談。(・ω・;A)

見晴らしは、オーシャンビューで良かったのですよ。
d0009277_17223378.jpg


お風呂は今回は、貸切露天風呂を予約してみましたが、シャンプー等は部屋から
持っていかなければならなく、ちょっと不便。

d0009277_17241339.jpg


眺望は、本当によかったです。
d0009277_17244691.jpg


食事の内容は、悪くないと思いましたが、以前と違いバイキングでした。

|-`) バイキングって、ちょっと忙しなくて。


妻のお母さんは、バイキングが好きなようで喜んでいたので良かったのですが、
私はゆったりと食事を楽しみたい方なので、よく読んでおけば良かったと、少し
後悔・・・(;´∀`)

教訓!『思い込みには気をつけよう!』

全般的にスタッフの感じは良いのですが、『個々の技量(レベル)に差があるな~』
と感じました。

連携もうまくいっていないような印象が・・・。
※テーブルナンバーで担当を決めていない様な気がします。

接客の基本は『気配り』、如何に気が利くかだと思っているので、
『ありゃん・・・(^_^;)』と思ってしまいました。

今回、我が家はお泊りするなら、やっぱり那須が当たり外れが少ないので、
次回は那須にしようと妻と思った次第です。

|ω‘ *).oO(今回、放射能の事もあるし、那須は・・・と思っちゃったのですよね。)
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2011-06-13 17:02 | @ドライブ | Trackback | Comments(0)
ドライブとおみやげ♪ +.(*´∀`*)゜+.
忙しかったのと、書くのが面倒だったので、更新がおろそかになっていました。

そこで、最近のお出かけ(ドライブ)記録をペタペタと書いてみる事に。ヾ(;´ x `Aアセアセ

※|-`).oO(かなり、自分マンセー(万歳)な記事になってたりして・・・ドキドキ)

---------------------------------------------------------

まずは、高速道路料金1,000円を利用して、松本からビーナスラインを経由して、
霧の駅→白樺湖→蓼科へと日帰りドライブに行ってきました。

最初は、中山道まで行こうかと思ったのですが、ちょっと体調が芳しくなかったので、
松本方面で妥協しました。

うちの嫁さん、現地観光で歩くよりも車の助手席に乗ってる方が好きなので、
もっぱら走り続けです。(;´Д`)

ただ、この日は折角だったので松本城に行ってみることに!
d0009277_1710143.jpg


思ったよりも大きくないね・・・なんて思ったのが大きな間違いだったことに、
登ってみるまでは気づきませんした・・・。(;´∀`)
d0009277_17114345.jpg

d0009277_1711598.jpg

d0009277_17122499.jpg

階段がかなり急で、なお且つ滑りやすいので、かなりきつかったです。(´;ω;`)

d0009277_17134913.jpg

お庭が綺麗でしたよ!ヾ(*’ω’*)ノ゙

霧ヶ峰高原はいつ行っても良いところです。

霧の駅→http://kirinoeki.jp/
    →http://www.mapple.net/spots/G02000158004.htm
d0009277_17171835.jpg

d0009277_17173871.jpg


---------------------------------------------------------

10/31 ハロウィンに、会社の福利厚生で東京ディズニーランドへ行ってきました。
d0009277_1727414.jpg


結論から言うと・・・とんでもなかったです・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ハロウィンと言うこともあり、仮装している人がメッチャ多く集っていたため、
通常時よりも混んでいたみたいで、どこも長蛇の列でした。Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

午前8:00前に来ていたのに、入園するまでに20~30分掛かったし・・・。

かろうじて、カリブの海賊だけ乗れたけど、行き慣れてなかったので
ディズニー・ファストパスも知らなくって・・・。

モンスターインクは、壊れちゃってたし、園内何処もかしこも人!

d0009277_17261962.jpg


ほんと、人に酔っちゃった・・・ファンタジーエリアは人混みがすごすぎて、
前にも行けず、後ろにも戻れず、遂に嫁さんの泣きが出ちゃいました。(・ω・;A)

あと、道行く人が持っているクマのぬいぐるみを、『お土産に欲しい!』と言い出したので、
とことん歩きまわったのも運のつきでした。w

食べる場所も、軒並み長蛇の列で、普段人混みや列を避けて行動している
私たち夫婦にとっては、地獄のようでした。。+゜(*´∩`゜o*)゜+。

実際、あとで判ったのですが、クマのぬいぐるみはディズニーシーのキャラクターだったので、
ディズニーランドに置いてあるワケがなかったのでした・・・(* ̄□ ̄*;ガーン

まあ、ミニーの形をしたお皿付きのロールケーキが、たまたま帰り際に買えたので、
ちょっとは嫁さんの気分も盛り返したようで少し良かったです。

13:00頃には出ちゃったのですが、首都高も東名も空いてたので、あっという間に
家まで帰れちゃったのが救いでした。(;´∀`)


ただ、街のディズニーストアで購入できると思っていたために、嫁さんがガックリ
来てたので、Yahooオークションでみつけて購入しちゃいました。

購入したのは、女の子のシェリーメイです。

洋服は、手作り販売物等あったので、オークションでも良いかと思ったのですが、
BUiLD-A-BEARで試しに一着購入してみました。
d0009277_17451829.jpg

ネットで記事を読み、試しに購入してみましたが、サイズもピッタリで可愛く、
予想以上に良かったです。
d0009277_17454915.jpg

[PR]
by kenji-kkk1964 | 2010-11-07 17:25 | @ドライブ | Trackback | Comments(0)
水上へ日帰りドライブ!
群馬県にある、水上温泉まで日帰りでドライブに行ってきました♪
高速料金が安いので、急遽思い立っていってしまいました。(;´∀`)

圏央道の「あきる野インター」から、関越道の「水上インター」まで概ね3時間くらいでした。
d0009277_2495342.jpg

朝6時に出発して9時ごろ到着。途中関越道の埼玉エリアが少し混みましたが、
あとは快適に流れていました。

道の駅でちょっと休憩。結構広かったです。
d0009277_355558.jpg

d0009277_252337.jpg
d0009277_2521556.jpg

駅周辺は、とってもローカルな感じが、ほっとできてよかったです。

水上の橋では、バンジージャンプが出来るところがありましたよ!@@

お食事は釜飯を食べました。

和食処 山水

 〒379-1617 群馬県利根郡水上町湯原757-1 ロイヤルプラザ水上1F
 TEL:0278-72-3781 FAX:0278-72-3782
 e-mail:sansui_resort@ybb.ne.jp

 営業時間:
  平 日      ご昼食  11:00分 より 16:00 (ラストオーダー)

  土・日・祝日  ご昼食  11:00分 より 14:30 (ラストオーダー)
             ご夕食  17:30分 より 20:30 (ラストオーダー)

 定休日: 毎週火曜日


こちらも、とても丁寧な接客で感心しました。
料理もおいしかったので、オススメです。(≧▽≦)

その後、さらっと回って上信越自動車道を経由して、軽井沢へ。

妻の母が、まだ観たことがないというので、「鬼押出し園」へ。

d0009277_313046.jpg


d0009277_315511.jpg


そこそこ歩きますが、それなりには楽しめます。

浅間山から煙が出てましたよ・・・。
d0009277_324853.jpg


帰りは、佐久から須玉を目指して、中央道で帰りました。(≧▽≦)

※ちょっと疲れました・・・とまった方がいいですね。やっぱりw
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2009-10-19 03:04 | @ドライブ | Trackback | Comments(0)
旅行券を頂いたので♪
あるものをご紹介して、旅行券を頂いたので、伊豆へお泊りに行ってきました。

普段は、近いので日帰り素通りしてしまうところなのですが、宿泊地は伊東です。

d0009277_2214172.jpg


コースは、西湘バイパスから妻の好きな箱根ターンパイクを通って、
伊豆スカイラインを抜けていくコースです。

d0009277_2233885.jpg


伊豆高原で、お決まりのティディベア博物館に立ち寄って、城ヶ崎海岸から川奈海水浴場を通って伊東へ到着。

伊東の道の駅は、大きくってびっくり出したw

泊まったホテルは、【伊東遊季亭

ナビに登録があったのですぐにわかりましたが、ナビがないとちょっと判りにくいかもです。
駐車場への入り口もちょっと狭いですしね・・・。

ただ、電車で行く場合は、JR伊東駅までタクシーの無料送迎サービスがあります。

おもてなしは、文句なしです。

駐車場に車を止めると、すぐにフロントの接客係が迎えに来ます。

フロントで手続きをすますと、エントランスでお茶のサービスがあります。
お部屋に案内されるまでの、ひとときの時間もゆったりと過ごせます。

お部屋はとてもシックで落ち着いた雰囲気。
d0009277_2395090.jpg

炭がところどころにアクセントとして使用されています。
d0009277_2392413.jpg

館内用の部屋着と、室内用の部屋着の2種類を用意してくれます。

また、食事は専用のフロアへ行くのですが、各部屋ごとに仕切られた
個室のようなスペースへ案内されますので、とてもゆったりと過ごせました。

料理も出すタイミングが絶妙で感心させられました。
女将さんらしき女性が、ダイニングで接客されたのですが、とても丁寧でかえって恐縮しちゃいました。
+.(*´∀`*)゜+.

全体に満足させていただきましたが、苦言をあえて申し上げるとするなら、
お部屋のトイレスペースが狭かったのと、手を拭くタオルを掛ける場所が
無かった点のみです。

オススメですので、機会があれば泊まってみてはいかがでしょうか?^^b
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2009-10-19 01:40 | @ドライブ | Trackback | Comments(0)
みんからブログをやめました・・・(;´∀`)
メインのブログの更新がおろそかになっちゃったので、ミンカラやめちゃいました・・・ヾ(;´ x `Aアセアセ

「同じ車種を愛する仲間と交友を深める!」と言った点においては、オススメです。

・・・が、私は車いじりよりも、ドライブ日記の方が多いので・・・(;´∀`)
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2009-10-19 01:11 | @ドライブ | Trackback | Comments(0)
軽井沢へGO♪
仕事が忙しく、すっかり更新をさぼってしまいました。

6月の初めに軽井沢に行ってきました。
那須についで定番で良く行く場所なのです。

距離的にも那須より近いので、こちらの方が行きやすいです。

祖父のお墓が群馬にあるので、お墓参りも兼ねると
どうしてもあちら方面になるのですよね。

でも、ほんと休日は高速代が安くてありがたいです。


伊香保温泉を通り抜けて、榛名山にある湖でパシャリ!

その後、碓氷峠(旧道)を通って軽井沢へ向かいました。
旧道入ってすぐのところで、ネズミ捕りをやっていたので行かれる方は要注意です

写真撮り忘れちゃいましたけど、ローカル線の線路(レンガ作り)が、
いい具合に色褪せていてちょっと外国っぽかったです。

ここお勧めです。(碓氷峠:バイバスではなく、旧道です。)


いつも朝早く出るので、かなり早く着いちゃいました。
|ω‘ *).oO(うちの奥さん、観光よりも助手席から景色見てるほうがすきなのですよね・・・)


お昼前だったので、北軽井沢へご飯を食べに行きました。
お店は「和食処 広瀬」です。

軽井沢ではリーズナブルなお店だと思います。


旅館は、あまり資金がなかったので、ビジネスホテルにしました。
泊まったホテルは「チサン軽井沢」です。

出来立てほやほやだったので、とても綺麗でした。
泊まるだけなら、面倒な手続き等もないのでとても快適です。

福利厚生を利用したので、二人で7,000円とかなり安かったです。

軽井沢に、またまた新しい商業スポットが出来たようだったので、
ちょっと覗いてきました。

星野エリア
まあ、なんてことは無い、ちょっと洒落た作りの集合型SHOPエリアです。




お暇な時は良いかと思います。

ただ、新しい施設ですし、軽井沢はのんびり別荘で過ごすような避暑地なので、
あまり観光名所はありません。

そのため、このようなスポットは非常に混みます。
なので、お暇だったら「試しに、行ってみようか?」程度の気持ちで、
行かれることを推奨します。ヾ(;´ x `Aアセアセ

夜は丁度お祭りをやっていたので、花火がとても綺麗でした♪

帰りは高速代1,000円(休日ETC料金)を如何なく利用させてもらいましたw

上信越自動車道「佐久IC」から乗り込んで、長野自動車道を経由して
中央自動車道「相模湖」ICで帰宅。

途中、観光で降りたとしても2,000円ですからかなりお得ですよねw
料金検索サイト

最後に、諏訪湖のサービスエリアでパシャリ!

ここ、結構良かったですよ♪
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2009-08-16 01:03 | @ドライブ | Trackback | Comments(0)
ガンダム in お台場!
嫁さんが好きなので、定期的に食べに行くラーメン屋さんが大森にあります。

大森と言えば、お台場は目と鼻の先と言う事で行って見ました。
+.(*´∀`*)゜+.

時間が時間だったので、見れなければ仕方ないやといった気持ちで、見に行きました。
|ω‘ *).oO(嫁さんにとっては、海の中のトンネル通ったりと、外が見えなくても面白かったようですw)

お台場には、ガンダム放映30周記念の実物大ガンダムがあるのです!

添付画像は暗すぎて、何がなにやらわかりませんがw
|ω‘ *).oO(着いたのが23時過ぎだったもので・・・(・ω・;A))

YouTubeに関連動画がアップされているので、リンク貼っておきますね♪

ガンダムinお台場:リンクその1

ガンダムinお台場:リンクその2

真っ暗でしたけど、公園から見る摩天楼の夜景はとても良いものでした。
妻と二人、学生時代をちょっと思い出しました。(;´∀`)
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2009-07-05 01:00 | @ドライブ | Trackback | Comments(0)
那須って、やっぱり良いですね♪
週末、那須に紅葉を見に行ってきました。

正確には、霧降高原と那須高原有料道路(ボルケーノハイウェイ)で、
紅葉が楽しめました。

食事は、毎回ブログで書いております、うなぎの澤本
行ったその日が、ちょうど「日光東照宮千人行列」の日だったので、
澤本さんにも羽織袴の人たちが食事に来ていて、ちょっと楽しめました。
(駐車場の場所が工事中のため、既存の駐車場の真後ろの土地が駐車場になってました。)

そして、那須ではお肉の寿楽でステーキを食べました。

ここのヒレステーキは、本当にマイウーでお勧めですよ!(≧▽≦)b

またまた、お友達のSAYAちゃんお勧めの殻々工房へ行き損なってしまいました・・・。
|ω‘ *).oO(今回は、妻のお母さんもいたので、残念・・・)

次の日、那須にあたらしく出来たガーデンアウトレットに行ってきました。

まあ、最近は各所に同じような大規模アウトレットモールが出来ていますので、
あまり珍しくも無いのですが、プリン好きの私としては、TVで宣伝していた
地場産業のおみやげ物が展開されていると言うことで、興味深々でした。

日経トレンディーの記事で観て、気になってたのですよw

可愛くって、おいしかったですよ♪
他にも、牛乳プリンもあったので買っておけばよかった・・・(´Д⊂ヽ

そうそう、白いロールケーキも買ったのですが、甘すぎずミルクテイストで、
とってもおいしかったですよ~♪

チーズケーキも買っちゃいましたけど、まだ食べてないので、また今度報告します。

その後、おそばを食べに石心へ。
到着したのは、11:40.

しか~し、土曜日のためかすでに落ち客が多くいるとの事、
そのため食事が出来るのは1時間後との事!

ひぇ~、「ご相談して、それでもよければ整理券を出しますから!」と、
そっけない返事・・・。

「なんか、ロボットみたいな人だなぁ」と言うのが、第一印象。
「な~んか、とのさま~?」と、奥さんもちょっとご立腹?

でも、折角だし食べていこうと待つことに・・・。

嫁さんとPSPで、ファンタシースターポータブルをしながら、
時間をつぶしましたよ・・・ヾ(;´ x `Aアセアセ

そして、お食事タ~イム♪

広いテーブルに、相席は一切無し!
まさにおもてなし!(日産ティアナって気分ですよw)

おそばも、創作料理風でおいしかったです。
野菜好きの人には超おすすめ!

辛口大根にベビーリーフと、山芋のながーい細切り満載の「白雪」が
おすすめかな?

また、那須に行ったら食べてみよっと・・・+.(*´∀`*)゜+.
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2008-10-19 17:56 | @ドライブ | Trackback | Comments(2)
  

うーん、日記?
by kenji-kkk1964
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
当ブログについて
当ブログは、基本シールオンラインを主軸とし、MHP等のPLAY日記や取り留めのない日常を綴った内容となっております。

コメント及びトラックバックですが、スパムが多いためURLは組み込めません。

その点、ご留意ください。


基本、リンクはフリーです。
検索
オーネットとは
最新のトラックバック
「ALWAYS 続・三丁..
from soramove
ALWAYS 三丁目の夕日
from 映画や本を淡々と語る
ねこなべ
from ねこなべ
ブログジャンル
日々の出来事
ゲーム
画像一覧