カテゴリ:@B級グルメ( 11 )
食べブログ更新
久しぶりに、食べ物ブログを更新しました

他にも、デビッド伊東のラーメン屋にも行ってみましたが、写真を取り忘れちゃったので、
記事は近いうちにアップします。
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2010-11-14 13:27 | @B級グルメ | Trackback | Comments(0)
めっちゃお勧め!デラウマ!ロールケーキ♪
那須にある、ガーデンアウトレットで見つけた「ロールケーキ」。
d0009277_216722.jpg

これ、本当にめっちゃ美味しいです!

マジでお勧めです♪(≧▽≦)b

d0009277_2174121.jpg


楽天でも販売していたので、リンクをペタコ♪


パソコンからはこっちのロコ♪


携帯からはこっちのロコ♪


---------------------------------------------------------

前回、那須に言ったときに、お土産として購入して、母がいたく喜んでいたので、
早速2個注文しました♪ (2010/05/02到着:指定すると5日後になります。)

届いたときにビックリ!お客様心理をよく心得ていらっしゃいます♪
d0009277_10501855.jpg

手書きですよ♪ヾ(*´∀`*)ノ
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2010-04-21 21:19 | @B級グルメ | Trackback | Comments(0)
食べ歩きの記事をまとめてみました。(・ω・;A)
お友達のMちゃんから、B級グルメのカテゴリを、
もう少し細かくして欲しいとの要望を受けました。


そこで、ほったらかしにしていた「Livedoorブログ」があった事を思い出し、
意を決してせっせとグルメ館の作成を行いました!


|ω‘ *).oO(明日は寝不足だな・・・)


なので、こちらの記事はそのままに、これからグルメ関係は下記サイトにて、
更新いたします。


今後とも、よろしく~♪

まりぽんきちの、うまいかな?
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2008-11-04 02:01 | @B級グルメ | Trackback | Comments(2)
喜楽
先日、久しぶりに渋谷にあるラーメン専門店『喜楽』で食べました。

以前は、良く食べに行っていたのですが、渋谷にあまり行かなくなったため、
食べる機会を無くしていました。

当初、『じゃんがらラーメン』を久しぶりに原宿にて
食べようかと思っていたのですが、時間がなくなってしまい急遽『喜楽』へ・・・

来店すると、いつも注文していた『もやし麺」を食べました。
d0009277_0231897.jpg

|ω‘ *).oO(おばちゃん年取ったなぁ・・・)

お味の方は、かなり色々とラーメンを食べ歩いているせいか、
当時の感動はありませんでした・・・(・ω・;A)

でも、あっさりとした味がお好きな方にはお勧めかな?
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2008-03-17 00:27 | @B級グルメ | Trackback | Comments(0)
最近、美味しかったお店♪
まずは、会社の同僚に教えられて行ってみた、逗子マリーナにあるお店。

『魚佐次』
かますフライが美味しいとの話ですが、最近は入荷が無いそうで食べられずじまい。

ですが、もともと魚屋さんが運営しているため、お刺身もGood♪
何よりも、単品で頼んだアジフライの美味しいことと言ったら・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

伊豆まで足を運ばなくても、美味しいお魚が食べられるって良いですね♪

続いて、チェーン店ですが、美味しかったので2店ほど・・・゜+.(*´∀`*)゜+.

『夢吟坊』
京風うどんのお店です。
一口食べて、「うまい!」と思いました。

ちょっと、塩味がつよいと感じる方もいるかもしれませんが、ボリュームのある
サクサクとしたかきあげと麦トロご飯も美味しかったので満足でした♪

お店の作りも、レトロ調で落ち着いた雰囲気でよかったです。


『鎌倉パスタ』
別に鎌倉にお店があるわけではなく、「生パスタをお箸で、和風のくつろげる
空間でお召し上がりいただきたい」という事からイメージしたらしいです。

嫁さんが、いたく気に入っていました。(*´∀`)

店内には、靴を脱いで上がり、板の間と座敷のどちらかでお食事をします。
なかなかに雰囲気のある作りのお店です。

生パスタも美味しいですが、出来ればパンも一緒に頼むことをお勧めします。
焼きたてのパンが、もちもちとしていてとても美味しいですから。

|ω‘ *).oO(でも、いきなり触ると、やけどしそうなほど熱いので注意!)


余談ですが、夜食事に行くと帰りにドライブスルーのStarbucksによるのですが、
毎回違う人なのに、毎回同じように心地良い応対をしてもらえるので、
いつも感心させられます。

やっぱり、サービスって大切ですよね♪゜+.(*´∀`*)゜+.
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2008-02-20 13:44 | @B級グルメ | Trackback | Comments(0)
丸の内ロール&成宮ロール
本日、ロールケーキが届きました♪

とんねるずの食わず嫌い王で、成宮くんがおみやげで持参した商品です!

d0009277_1321867.jpg

丸の内ロールです。
ソースは、カシスを選びました。^^b
まわりに、粉のお砂糖がまぶしてあります。

カスタードクリームが、真面目に美味しすぎですw
卵たっぷりって感じで、それでいて甘すぎないのが良いです。

とても上品な味です。
d0009277_134494.jpg

成宮ロールです。
丸の内ロールより柔らかめです。
こちらは、金粉がまぶしてあります。

ココアロールに、あずきクリーム。
隠し味にベリーソースを使い、とても後味がさっぱりとしています。

チョコレートソースをお好みで掛ける感じですね。

どちらも、とてもおいしいです。(≧▽≦)b
通販ページはこちらです♪
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2007-12-16 01:38 | @B級グルメ | Trackback | Comments(2)
幻のチーズケーキ♪
先日、楽天で幻のチーズケーキを注文しました。
1週間ほど待って、程なく届きました。
d0009277_0461438.jpg

いや~♪食べ応えありましたw

サイズはそんなに大きくは無かったのですが、実が詰まってるって感じです。

チーズケーキは、たっぷりとチーズを使っていて、濃厚ですが思いのほか
さっぱりとした味わいでした。

とてもしっとりとしていて、甘すぎずとても美味しかったですよ!(≧▽≦)b

エコール・クリオロ

そのとき、ついでにプリンも頼みました♪
d0009277_0525175.jpg

3種セットを頼んだつもりでしたが、クリーミーきゃらめるプリンだけだったのは
ちょっと残念でしたが、お味の方はとても上品なお味で美味しかったです。

別添付のキャラメルソースを使わずに、一口食べてみましたが、卵がギュッと
詰まってる印象を受けました。

ひとくち口に含んだとたん、「たまご~~~~♪」と叫びたくなるような味わいw
ただ、甘さも控えめなので、キャラメルソースをかけないと物足りないですね。

エコール・クリオロお勧めです♪
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2007-11-26 00:53 | @B級グルメ | Trackback | Comments(4)
山盛り海鮮どんぶり!(≧▽≦)b
こんなWEBで、おいしそうな海鮮丼を発見したので、食べに行ってきました♪

ちょっと雨が降っていたのですが、野鳥公園に車を止めて、
30分くらい歩いて大井市場へ・・・(・ω・;A)

大井市場の西門の警備員さんは、とっても親切で感じの良いおじさんでした。^^b

市場内は、結構ひっきりなしにフォークリフト等が走っていますので、
ちょっと注意が必要です。

しかし、実際お店で注文してみたら、ほんとに山盛り沢山でしたよw
d0009277_1844448.jpg

|ω‘ *).oO(ちょっと、ピンボケ・・・)

行くときは歩きすぎて、ふくれてた奥たんも、帰るときには
ニコニコしてました。|ω‘ *).oO(ゲンキンだよねw)
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2007-07-21 17:20 | @B級グルメ | Trackback(1) | Comments(2)
うなぎを食べに行こう♪
今月は妻の誕生月。

今週からすでに、彼女の中ではイベント開始のようです・・・。(;´∀`)

金曜日(6月15日)...。
飲み会で、早く帰宅する予定が午前様・・・。

ご立腹です・・・。(;・∀・)

翌朝・・・
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2007-06-17 17:11 | @B級グルメ | Trackback | Comments(6)
ちょっと、お勧めのお店♪
最近は、都内に行くことがあまり無いので、名前を忘れてしまった
行きつけのお店が色々あるのですが、今でもたまに出向くお店を
2つほどご紹介します。(≧▽≦)b

ひとつは、とんかつのお店で「井泉

私は、行くと必ず黒豚ひれかつ定食を岩塩でいただきます。
肉はとてもジューシーで、柔らかく絶品です。

私が行く場所は、銀座伊東屋の裏のビルの2階にあります。

もうひとつは、しゃぶしゃぶのお店で「しゃぶせん

ここも、銀座です。銀座コアのなかにあります。
横浜でしたら、ジョイナスです。

まずは、銀座で召し上がるのがお勧めです。
ここのごまだれはサイコーです。(≧▽≦)b

銀座に勤めているときは、週に3~4回は食べにいってました。

そのほかにも、原宿の海鮮丼・黒うどん、麻布の牛丼等。
お勧めのお店があるのですが、お店の名前を思い出したら
つらつらと書いていきたいと思います。^^
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2005-10-11 02:24 | @B級グルメ | Trackback | Comments(0)
  

うーん、日記?
by kenji-kkk1964
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
当ブログについて
当ブログは、基本シールオンラインを主軸とし、MHP等のPLAY日記や取り留めのない日常を綴った内容となっております。

コメント及びトラックバックですが、スパムが多いためURLは組み込めません。

その点、ご留意ください。


基本、リンクはフリーです。
検索
オーネットとは
最新のトラックバック
「ALWAYS 続・三丁..
from soramove
ALWAYS 三丁目の夕日
from 映画や本を淡々と語る
ねこなべ
from ねこなべ
ブログジャンル
日々の出来事
ゲーム
画像一覧