リアルなこと
最近と見に忙しいマリアッチの中の人です。

最近は、心労やストレスから神経性胃炎に悩まされています・・・(;´∀`)

父のことですが、手術は成功したのですが、術後2週間で退院という異例のスピードでした。
家族としては一安心だったのですが、術後の対応がお粗末過ぎて参ってしまったのが残念でした。

手術の腕は、確かだとは思います。
ブラックジャックやスーパードクター輝の世界がリアルに展開されていると思います。

ただ、術後の対応を見ていると、ステントグラフとの第一任者である慈恵医大の大木医師と
比較すると明らかに人間性が違いすぎるように思いました。

術後、地方病院と連携を行い安心して過ごせるようなことをHPで歌っているにも関わらず、
現実派まったく異なるものであったと感じました。

細かく書いていくとかなりの長文になりかねないので、割愛いたしますが、専門病院は技術はありますが、
その対応は生き残りを掛けた地方病院の現在のあり方を見せ付けられることなし、患者側も事前の情報
収集を怠るべきではないと感じました。

状況によっては、県庁の医療指導課に相談することもありかとも考える今日この頃です。(;´∀`)

ただ、技術力だけはあると思います。
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2009-05-16 14:42 | @ひとり言

うーん、日記?
by kenji-kkk1964
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
当ブログについて
当ブログは、基本シールオンラインを主軸とし、MHP等のPLAY日記や取り留めのない日常を綴った内容となっております。

コメント及びトラックバックですが、スパムが多いためURLは組み込めません。

その点、ご留意ください。


基本、リンクはフリーです。
検索
オーネットとは
最新のトラックバック
「ALWAYS 続・三丁..
from soramove
ALWAYS 三丁目の夕日
from 映画や本を淡々と語る
ねこなべ
from ねこなべ
ブログジャンル
日々の出来事
ゲーム
画像一覧