お正月なのに、なぜ?
仕事が忙しくて、すっかりご無沙汰気味でございます。

ななんで、こんなタイトルかと言いますと・・・クリスマスだからなのですw

12月初めに、神奈川県の宮ヶ瀬ダムのクリスマスイベントに行って来たのですが、
まったく更新できていませんでした・・・トホホ。

※ちなみに「宮ケ瀬バレンタインウィーク」もあるようですw

なので、お正月なのに今頃クリスマス記事の更新です。





ここは、最近有名になってしまって、土日祭日はか・な・り混みます!
なんでやねん!ヽ(`Д´)ノぷんすこ

でも、行くときれいなので、嫁さんに連れて行かないと、毎年呪文のように囁かれます・・・
(-ω-`;。)

まずは、駐車場からの通路です。
d0009277_13133984.jpg


色々と飾り付けされています。
d0009277_13151059.jpg

d0009277_1317376.jpg

d0009277_13175283.jpg


ツリーへ向かう階段もライトアップ!
d0009277_13155986.jpg


まさに、光のトンネルですね。+.(*´∀`*)゜+.
d0009277_13164456.jpg


小さいけど、実際には大きなクリスマスツリー!
d0009277_1319456.jpg

周囲の四角い光は、ツリーを周回するバスになります。|ω‘ *).oO(電車かな?)
d0009277_13213629.jpg


会場から、少し離れたところにも駐車場があり、そこに止めると吊橋を渡って
会場に入ることになります。もちろんライトアップ♪
d0009277_13231237.jpg


携帯で適当に撮ったので、サイズが小さかったですよ(´Д⊂ヽ
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2009-01-01 13:23 | @ひとり言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://racoontail.exblog.jp/tb/9141369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

うーん、日記?
by kenji-kkk1964
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
当ブログについて
当ブログは、基本シールオンラインを主軸とし、MHP等のPLAY日記や取り留めのない日常を綴った内容となっております。

コメント及びトラックバックですが、スパムが多いためURLは組み込めません。

その点、ご留意ください。


基本、リンクはフリーです。
検索
オーネットとは
最新のトラックバック
「ALWAYS 続・三丁..
from soramove
ALWAYS 三丁目の夕日
from 映画や本を淡々と語る
ねこなべ
from ねこなべ
ブログジャンル
日々の出来事
ゲーム
画像一覧