バージョンアップ・・・
メンテナンス・・・おわりませんねぇ・・・。|-`)





嫁さんのために、今更ながらskype入れて見ました。

ほんと、今更ながらに、便利なソフトと実感しました。

ICQからメッセへ、そしてskype。
より分りやすく、使いやすくなってますよね。

その反面、怖さも・・・。(・ω・;A)

でも、色んな使い方が出来そうですね♪


それから、迷惑メール用ソフトで、良さそうなものを見つけたのでご紹介。
Vectorで見つけて、作者さんのWEBサイトへ。

迷惑メール対策ソフト【スパム・ブロック】

実際、使ってみて便利と思いました。
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2008-09-16 22:29 | @ひとり言 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://racoontail.exblog.jp/tb/8621310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2008-09-17 01:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まりあっち at 2008-09-17 11:28 x
>匿名さま
ありがとうございます。><b
そのお気持ちに、ただただ感涙するのみです・・・。(*´∀`*)

部署変わって忙しいため、すぐ眠くなっちゃうですよ。
まさか、そんな手があったなんて・・・朝奥さんから言われて、
ようやく気が付きましたよ・・・。(・ω・;A)

|-`).oO(いかに、自分がのんびり屋さんか・・・)
本当に、ありがとね~♪
Commented by (ry at 2008-09-28 01:28 x
ICQとか世代がわかりますな!
UOのころはICQにIRCは必須でした
Commented by まりあ at 2008-09-28 11:40 x
>はっち~
うひゃひゃひゃ♪
はっち~にぴ~さは、同世代じゃろうからいいもじゃw
でも、なんか懐かしいよね。

うーん、日記?
by kenji-kkk1964
プロフィールを見る
画像一覧
当ブログについて
当ブログは、基本シールオンラインを主軸とし、MHP等のPLAY日記や取り留めのない日常を綴った内容となっております。

コメント及びトラックバックですが、スパムが多いためURLは組み込めません。

その点、ご留意ください。


基本、リンクはフリーです。
検索
オーネットとは
最新のトラックバック
「ALWAYS 続・三丁..
from soramove
ALWAYS 三丁目の夕日
from 映画や本を淡々と語る
ねこなべ
from ねこなべ
ブログジャンル
日々の出来事
ゲーム
画像一覧