ネスカフェ ドルチェ グスト
先日、ららぽーと横浜にお買い物に行った際に、
イトーヨーカ堂の展示品に、妻がをしました。+.(*´∀`*)゜+.

それが表題のネスカフェ ドルチェ

家庭で、手軽に「『おいしいコーヒー』を飲みましょう♪」ってやつです。
(≧▽≦)b

実際飲んでみて、なかなか濃厚でコクのある、
エスプレッソ風味のコーヒーが楽しめます♪

私のお勧めは、カプチーノです!

これなら、「スタバに行く回数減らしてもいいや!」って思えます。

我が家では、結構なヒット商品でしたよ♪(*゚ー゚)



さて、映画大好きな私の気になる映画公開予定情報です。
|ω‘ *).oO(とっても、ミーハーな内容ですからねw)

カンフーパンダ 7/26公開予定

ドリームワークス製作の、流れるような3Dアニメーション♪
妻と観に行く予定。

ドラゴン・キングダム 7/26公開予定

ジャッキー・チェン&ジェット・リー競演の冒険活劇!
予告編を見る限り、期待できそうです。

ネットでラクラクチケット予約購入、e席リザーブでシックスワンダフリー

6シックス1ワンダフリーで、1回タダで観れるので、
この映画を観に行こうと思っています。+.(*´∀`*)゜+.

ダークナイト 8/9公開予定

バットマンシリーズと言うか、マーベルコミックのヒーローシリーズが好きなのでw

ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝 8/16公開予定

妻も、このシリーズは好きなので、一緒に観に行く予定です。

ハンコック 8/30公開予定

ウィル・スミスがすきなのと、設定が通常のヒーローものと違って楽しめそうです。

ウォンテッド  9/20公開予定

アンジー主演の、SFX満載のSF(になるのかな?)アクション。
マトリックス張りの演出が、超COOLな予感です。

アイアンマン 9/27公開予定

ずばり、マーベルらしさバリバリな作品ですよねw
こう言う映画大好きですw

イーグル・アイ 10月公開予定

スピルバーク製作のサスペンス映画。
予告編を見た感じでは、期待できそうな予感がします。


その他の、気になる作品

インクレディブル・ハルク 8/1公開予定

前作もDVDで見たので、今作もDVDでいいかなと・・・(・ω・;A)

スカイ・クロラ The Sky Crawlers 8/2公開予定

押井先生の美麗な作品です。
絢香さんの主題歌もとても良いです。

予告編を観ると判りますが、ほんと映像が美しく実写かと思うほどです。
アニメーションの、映像技術の進歩は凄いですね!

スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ 8/23公開予定

SWシリーズを、補完する作品ですので、やはり気になります。

幸せの1ページ 9/6公開予定

ジョディ・フォスター主演の、ハート・ウォーミングな作品ぽいです。
温かい作品も好きなんですよね♪

ホット・ファズ -俺たちスーパーポリスメン!- 9/6公開予定

数多くの署名によって、日本公開予定が実現した噂の作品です。


P.S. アイラヴユー 10/18公開予定

公開予定情報が無いのですが、なんとなく気になる作品です。

センター・オブ・ジ・アース 3D 10/25公開予定

ジュール・ヴェルヌの「地底旅行」の世界を映画化した、アトラクション・ムービー。
嫁さんも気に入るかも・・・+.(*´∀`*)゜+.
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2008-07-21 20:33 | @ひとり言

うーん、日記?
by kenji-kkk1964
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
当ブログについて
当ブログは、基本シールオンラインを主軸とし、MHP等のPLAY日記や取り留めのない日常を綴った内容となっております。

コメント及びトラックバックですが、スパムが多いためURLは組み込めません。

その点、ご留意ください。


基本、リンクはフリーです。
検索
オーネットとは
最新のトラックバック
「ALWAYS 続・三丁..
from soramove
ALWAYS 三丁目の夕日
from 映画や本を淡々と語る
ねこなべ
from ねこなべ
ブログジャンル
日々の出来事
ゲーム
画像一覧