リアルが忙しくって・・・A^^;)
こんにちは、最近ご無沙汰気味のマリアッチです・・・|ω・`)

今月3月は決算月のため、リアルが非常に忙しいのとなんやかやで、
一旦落ち着くまで(5月の連休辺りかな?)、休止しようと思います。

|ω‘ *).oO(休止と言っても、たまには少しだけ顔を出すかも知れませんので、
その時は宜しくお願いいたします♪<(_ _)>)

花粉症で、今日もローテンションです。
みなさんも、体調にお気をつけ下さいね。(≧▽≦)

ブログはしばらくの間、映画ブログになるかもです・・・(;´∀`)
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2008-03-17 00:30 | @ひとり言

うーん、日記?
by kenji-kkk1964
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
当ブログについて
当ブログは、基本シールオンラインを主軸とし、MHP等のPLAY日記や取り留めのない日常を綴った内容となっております。

コメント及びトラックバックですが、スパムが多いためURLは組み込めません。

その点、ご留意ください。


基本、リンクはフリーです。
検索
オーネットとは
最新のトラックバック
「ALWAYS 続・三丁..
from soramove
ALWAYS 三丁目の夕日
from 映画や本を淡々と語る
ねこなべ
from ねこなべ
ブログジャンル
日々の出来事
ゲーム
画像一覧