近況報告
こんにちは。まりあっちです。
リアルは相変わらず忙しいです・・・(´Д⊂ヽ

SEALは、50%アップのお年玉週間との事!
この機会にレベル上げ頑張ろうかと思っていたけど・・・

気が付いてみたら、Wiiで「バイオ4」やりこんでました・・・(・ω・;A)
|ω‘ *).oO(だって、狩場混んでるのは明白なんだもん・・・)
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2008-01-14 20:43 | @ひとり言 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://racoontail.exblog.jp/tb/6973412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 瑞貴 at 2008-01-17 20:27 x
確かに、人気の狩場は軒並み混んでいるようです。
Wiiは、はまるみたいですなb 
Commented by まりあっち at 2008-01-20 19:23 x
>みちゃん
そうなんだよねぇ・・・(・ω・;A)

「混んでるしなぁ・・・」って思って、Wiiの前に座っちゃうと、
バイオの銃を撃つ楽しみにはまっちゃうのよね・・・A^^;)

ライフルがお気に入りで、隠れながら撃つというのが
面白くってね。^^;

でも、これPS3とかの超リアル系のマシンでこの操作性だったら、
アメリカとかの銃社会で販売されたら、真面目に「危なそう・・・」
って思いました。(;´∀`)
Commented at 2008-01-22 20:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まりあっち at 2008-01-22 23:12 x
>匿名様
ヾ(;´ x `Aアセアセ
今度、是非あそびましょう♪

今、平日は忙しいのと、狩場が混んでるのとでモチベが下がって
ました・・・A^^;)

週末には、IN出来ると思いますので、その時はよろしくね♪^^b

うーん、日記?
by kenji-kkk1964
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
当ブログについて
当ブログは、基本シールオンラインを主軸とし、MHP等のPLAY日記や取り留めのない日常を綴った内容となっております。

コメント及びトラックバックですが、スパムが多いためURLは組み込めません。

その点、ご留意ください。


基本、リンクはフリーです。
検索
オーネットとは
最新のトラックバック
「ALWAYS 続・三丁..
from soramove
ALWAYS 三丁目の夕日
from 映画や本を淡々と語る
ねこなべ
from ねこなべ
ブログジャンル
日々の出来事
ゲーム
画像一覧