我が家に、Wiiがやってきた!
表題の通り、遂に次世代ゲーム機を購入してしまいました!

Sealをはじめてから、とんとコンシューマー機とは無縁になってしまっていましたが、
なんか、「あれ?あれ?あれ~?」と言っているうちに、我が家の一員になりました。


|ω‘ *).oO(今年は、購入するつもりは無かったんですけど・・・)




12月に入りまして、嫁さん恒例の・・・クリスマス・プレゼントの催促が・・・
はじまったんですよね・・・┃(;・ω┃玄関┃

嫁:「今年は、何くれるのかな~?」
うち:「何が欲しいの?」(内心:きた~~~!(;・∀・))

いつも、そんなに高いものは、おねだりしないので良いのですけどねぇ・・・。

嫁:「『ぼくとシムのまち』が、Wiiで出てるのね。」
うち:「ああ。シム・ピープルのwii版ね?」
嫁:「うん」
うち「いいよ、Wiiと一緒に買ってあげるよ?」
嫁:「う~ん、DSでも出てるから、今回はそれでいいかな?」
うち:「えっ?そんなんでいいの?」
嫁:「うん」
うち:「じゃあ、来週買いに行く?」
嫁:「うん!」
うち:「あっ!でも、クリスマス前に買うと、クリスマスの時に『プレゼントどうしたっけ?』
て、いつも言うよねw」
嫁:「ううん、言わないよ。」
うち:「ほんとに?」(¬¬)
嫁:「うん、言わないよ♪」゜+.(*´∀`*)゜+.

と言うことで、先週の土曜日に早くに起されて、ヨドバシカメラへ・・・。
なんとか、見つけて購入・・・。

|ω‘ *).oO(やれやれ、ニコニコしてるから、まぁいいか・・・)

そして、昨日・・・

嫁:「プレゼントもらったっけ?」


(;゚д゚).oO(でっ、でた~~~!)

うち:「なんの事ですか・・・?」
嫁:「クリスマス・プレゼント~♪」
うち:「もしもし?先週言わないからって、早く買ったんじゃありませんか?」
嫁:「え~♪、そんな事知らないですよ~♪」
うち:「(´Д⊂ヽ」

嫁:「(*´∀`*)」
うち:「欲しいの?」
嫁:「だって、DSのが可愛くって、面白かったから~♪。
DSだとお家が作れないんです!」


|ω‘ *).oO(別に、そんな事良いんですけど・・・)

うち:「分かりましたよ・・・、いつ買いに行きたいの?」
嫁:「明日♪」
うち:「(´Д⊂ヽ」
嫁:「(*´∀`*)」

そんな、訳で再びヨドバシにてWii購入してきました。(・ω・;A)
うちも、ついでにバイオハザード4を、ツタヤにて中古で購入しちゃいました。w

で、ビックリ!
これ、すっごいおもしろーい♪
いきなりやりこんじゃいました・・・ヾ(;´ x `Aアセアセ

Wii・・・あなどりがたし・・・。
|ω‘ *).oO(筐体も小さくって、場所をとらないので良いですよ♪
さすが任天堂さん!老舗の味です♪)
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2007-12-23 22:30 | @ひとり言

うーん、日記?
by kenji-kkk1964
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
当ブログについて
当ブログは、基本シールオンラインを主軸とし、MHP等のPLAY日記や取り留めのない日常を綴った内容となっております。

コメント及びトラックバックですが、スパムが多いためURLは組み込めません。

その点、ご留意ください。


基本、リンクはフリーです。
検索
オーネットとは
最新のトラックバック
「ALWAYS 続・三丁..
from soramove
ALWAYS 三丁目の夕日
from 映画や本を淡々と語る
ねこなべ
from ねこなべ
ブログジャンル
日々の出来事
ゲーム
画像一覧