ひまわり畑
山梨県にある、ひまわり畑のお話を嫁さんにしてみたら、
「行きたい!」というので、週末行ってきました。

いやー、実際行ってみて感動しましたよw
d0009277_22244689.jpg

すごい、綺麗です♪ >w<b

場所はちょっと、判り辛かったですけど、地元の人の温かさに助けられ、
なんとかたどり着く事が出来ました。(*^ー゚)b

旅行とは関係ありませんが、YouTubeにかわいい動画がありましたので、
ちょっとご紹介w

題名:ねこなべ

癒されますよw
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2007-08-20 22:32 | @ドライブ | Trackback(2) | Comments(6)
トラックバックURL : http://racoontail.exblog.jp/tb/6003939
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ねこ鍋 at 2007-10-21 21:24
タイトル : ねこ鍋
ねこ鍋・ねこなべ・ネコ鍋・ネコナベ・猫鍋... more
Tracked from ねこなべ at 2007-10-24 22:18
タイトル : ねこなべ
ねこなべ・ねこ鍋・ネコ鍋・ネコナベ・猫鍋... more
Commented by スノ at 2007-08-20 22:53 x
きれいー!
いつぞやのFMVの壁紙みたいだ(笑)
北海道とか行かないとこんな一面花畑ってないと思ってたけど
意外と近くにあるんですねー、山梨か。メモメモ

そしてねこなべ!
かーわーいーいーー!!
白猫の「なんじゃこの大盛りは」って顔がたまらんです。
一人で大笑いしちゃった。
癒されたー。
Commented by kiki at 2007-08-21 10:14 x
ここ数日シールでお会いできなくて寂しいので覗きに来ましたw

ひまわり凄いね~♪
こちらで有名な北竜町のひまわり畑は
成長時期に雨が少なかったので
迷路の手前の方の花の背が低くて迷路にならなかったのだとか…
でもい~~~~っぱい咲いてました。
「夏だ~~~~~~!」と季節を体感できるのは素敵です♪
でも 今年は暑すぎるよ!∈(´_________________`)∋
Commented by まりあっち at 2007-08-22 17:52 x
>スノっち
やっほ~♪おひさ~♪
ブログを覗く限り、元気そうでなによりだよw

Mさん、最近うちの目の前の席に座るので、思わずスノちゃんの
ブログのネタを話しそうになっちゃうよw

ひまわり畑は、8月末くらいまでは楽しめそうなので、
ドライブがてら行ってみると良いですよ。^^b

清里も近いですし、結構楽しめるんじゃないかな?

あと、「ねこなべ」ホント笑えるよね~w
ねこなべ補足ってのも笑えるから、見た?
Commented by マリアッチ at 2007-08-22 18:06 x
>ききちゃん
ちゃお〜♪
ここのところ忙しくって、INする気力が起きませんでした・・・
夏バテ気味かな?(^_^;)

ひまわりって、良いよね〜♪

ききちゃんの所には、迷路があるのか〜♪
なんか、とっても楽しそうだね。(*^_^*)
Commented by ohana_c at 2007-08-23 21:11
ひまわり畑すごい・・。テレビとかでみるけど、
実際にみたらもっと感動しそう!
中に入ってみたいです!隠れたりできそうw

あと、ねこなべもかわいすぎです・・。
これはもうほんと・・ああもう・・。
Commented by まりあっち at 2007-08-24 21:07 x
>おハナちゃん
ひまわり畑は、ほんとに感動ですよ!(≧▽≦)
ただ、隠れようとすると・・・みつばちさんが多いので・・・w

>あと、ねこなべもかわいすぎです・・。
これはもうほんと・・ああもう・・。

ああもう・・・なんだろうw
でも本当に、かわいすぎだよねw

うーん、日記?
by kenji-kkk1964
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
当ブログについて
当ブログは、基本シールオンラインを主軸とし、MHP等のPLAY日記や取り留めのない日常を綴った内容となっております。

コメント及びトラックバックですが、スパムが多いためURLは組み込めません。

その点、ご留意ください。


基本、リンクはフリーです。
検索
オーネットとは
最新のトラックバック
「ALWAYS 続・三丁..
from soramove
ALWAYS 三丁目の夕日
from 映画や本を淡々と語る
ねこなべ
from ねこなべ
ブログジャンル
日々の出来事
ゲーム
画像一覧