我が家で、「お馬さんパカラパカラ♪」
暑くなるにつれて、消耗の激しいマリアッチです。(;´∀`)
|ω‘ *).oO(不規則な生活が原因なんだろうなぁ・・・)


さて、タイトルですが、何かと言いますと・・・。

先月は、奥たんの誕生月。

|ω‘ *).oO(ココで、「ぴ~~~ん!」と来た人は、スゴイですw)






そう、家庭用フィットネス器具(別名ダイエット器具・・・)を、プレゼントしたのです♪

商品名:ロデオクイーン

ナショナルのもゴージャスで良いと思いましたが、如何せんお値段が・・・(・ω・;A)

ナショナル関連サイト

そんな訳で、そこそこお手頃な価格帯のロデオクイーンを購入しました。


(≧▽≦)b.oO(きゃ~!きゃ~~!きゃ~~~!)


↑↑↑↑↑こんな感じで、楽しそうに乗っておりますですよw
うちも、ついでに結構楽しんでいますけどねw A^^;)

実際、割とバカにしてたのですけどね・・・。
これが、結構いい運動になるんですよね!(;・∀・)

ホント、まじっ!

機会があったら、15分間乗ってみてください♪ (*^ー゚)b
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2007-07-09 23:31 | @ひとり言 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://racoontail.exblog.jp/tb/5768116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ルナ at 2007-07-10 12:25 x
よいお買い物でしたね!
奥様がお喜びなのがなによりです^^b

夏の体力消耗にはスイカがとても効きますよ。なるべく朝食べるのが良いですね。スイカは冷やしすぎない方が良いです。ちなみに明け方にスイカ泥棒にいって畑で食べるスイカの味は最高だとか(笑

あ、スイカは重いので自分で買ってくるように!

ではでは~
Commented by sa. at 2007-07-10 15:15 x
お友達のパパさんがおもしろがって2時間乗ってたらおしりの皮がむけちゃったそうです。
乗りすぎにはくれぐれもご注意を~!
Commented by スノ at 2007-07-11 22:54 x
わお!優しい☆☆
やっぱりホッコリご夫婦だわ♪

ダーリンから来月の誕生日にと真剣にねだられています。
プレゼントにソレってなかなか喜ばれるんですねー、フンフン。
私も欲しいから誕生日に買って我が家に置こうかなー。
Commented by まりあっち at 2007-07-12 20:08 x
>るなちゃん
>よいお買い物でしたね!
ありがとー♪

>夏の体力消耗にはスイカがとても効きますよ。
Σ(゜Δ゜*)ウォッ!そうなのか!!
でも、種が苦手なんだけどね・・・A^^;)

ガンバって食べよっと、血液にも良いみたいだしねb
Commented by まりあっち at 2007-07-12 20:11 x
>さやっち
やほほーい、おひさ~♪

>乗りすぎにはくれぐれもご注意を~!
お友達のパパさんすごいね・・・。(;・∀・)

でも、帰りが遅くって、なかなか乗れんとですよ。
トホホ・・・(´Д⊂ヽ

Commented by まりあっち at 2007-07-12 20:15 x
>すのっち
初カキコ!ありんとす~♪

>やっぱりホッコリご夫婦だわ♪
ほっこりって・・・w

>ダーリンから来月の誕生日にと真剣にねだられています。
Σ(゜Δ゜*)ウォッ!Mさんも、興味津々だったのかぁ~w

結構楽しいから、いいと思うよ~♪
ストレス解消にもなるんじゃないかな?

|ω‘ *).oO(すのっちは、どちらかというと体育会系だからw)
Commented by おハナ at 2007-07-19 21:52 x
今頃こっそりとレス・・。

奥たんのお誕生日、おめでとうございます!
こ、このロデオの、ちょとやってみたいです・・・。
たのしそうです・・。いいなあw

機会、あったらぜひ試してみますっ。
Commented by まりあっち at 2007-07-19 23:23 x
>おハナちゃん
レスありがとね♪ ^^b

ロデオ楽しいよw
試してみてね!(*^ー゚)b

うーん、日記?
by kenji-kkk1964
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
当ブログについて
当ブログは、基本シールオンラインを主軸とし、MHP等のPLAY日記や取り留めのない日常を綴った内容となっております。

コメント及びトラックバックですが、スパムが多いためURLは組み込めません。

その点、ご留意ください。


基本、リンクはフリーです。
検索
オーネットとは
最新のトラックバック
「ALWAYS 続・三丁..
from soramove
ALWAYS 三丁目の夕日
from 映画や本を淡々と語る
ねこなべ
from ねこなべ
ブログジャンル
日々の出来事
ゲーム
画像一覧