近況報告・・・(;´∀`)
夏って嫌ですね・・・。

もうホント蒸し暑くって・・・。

遊ぶのなら楽しい季節ですけど、お仕事する人にとっては、

最悪!の季節です!!(´Д⊂ヽ


もう家に帰ってくると、疲れちゃってなんもする気が起きません・・・。(・ω・;A)

それと、現在PSPの【FFT】にはまっていますw

やっぱり面白いねぇ~♪このソフト。
「なつかしいなぁ」と思って、ウィキペディアで検索してみたら、
1997年だったんだよねぇ・・・。

|ω‘ *).oO(何してたかなぁ、その年って・・・w)

なので、IN率が激減しております・・・A^^;)

こっそりINした時はよろしくお願いしま~す!



d0009277_20544442.jpg

マリアの装備をレンタルして、お友達と狩に行ってきました。

SSを撮り忘れてしまってこの一枚のみでした・・・(;´∀`)
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2007-06-27 20:48 | @ひとり言 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://racoontail.exblog.jp/tb/5695934
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by キャロ at 2007-06-28 09:02 x
FFTですか・・・
それでスパイさん最近いなかったんですね^^;

SS→やっぱり布服はかわいくてイイですね♪
Commented by まりあっち at 2007-06-30 23:58 x
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
スパイじゃありませんよ~!!!(´Д⊂ヽ

FFTめっちゃ面白くってw
疲れているときには、ゴロゴロしながら出来るゲームって
良いですよね♪ ^^b

|ω‘ *).oO(シールしてないと奥さんのご機嫌も良好だしw)

布服はかわいいですよね♪ (*^ー゚)

うーん、日記?
by kenji-kkk1964
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
当ブログについて
当ブログは、基本シールオンラインを主軸とし、MHP等のPLAY日記や取り留めのない日常を綴った内容となっております。

コメント及びトラックバックですが、スパムが多いためURLは組み込めません。

その点、ご留意ください。


基本、リンクはフリーです。
検索
オーネットとは
最新のトラックバック
「ALWAYS 続・三丁..
from soramove
ALWAYS 三丁目の夕日
from 映画や本を淡々と語る
ねこなべ
from ねこなべ
ブログジャンル
日々の出来事
ゲーム
画像一覧