Sealって楽しいですね♪
【コミチャ】
その日、コミチャを覗いて見ると、募集部屋に中級レベルの僧侶様が

お部屋を立てていました。

アップデート後、Lv80を越えるまでは、ディレイの関係で中々僧侶職を

育成するのは大変です。

早速、INして一緒に楽しんで来ましたよ。(≧▽≦)b
d0009277_1553639.jpg

まだ、はじめられて2ヶ月と言う新規様でした。

お互い、頑張って育てましょうね♪ ^^b




【進化】
カポーのみっちゃんこと、瑞貴ちゃんから、お友達のペット進化に「一緒に

立ち会いませんか?」と声を掛けられましたので、早速参加させて頂きました。

いざ、向かってみると、そこにはお久しぶりな【えりーぜ】さんがいらっしゃるでは

ありませんか!
d0009277_15583198.jpg

赤い髪がお洋服と見事にコーディネートされていて、ナイスですよ♪

結果は・・・。

次回をご期待下さい! つづく・・・。


【PTって楽しいね♪】
お馴染みPCOちゃんとカポーのみっちゃんを誘って、ボイブス山南部に生息して、

【きらきらした瞳で言い寄ってくる】と噂に聞く、ネペ様と戯れに行こうかと思っていたら、

ギルチャにて、レイさんが、聖堂突破が中々出来ない><と話していました。


それなら、「一緒にどう?」とお話したところ、「狩りですか?」とミルさんから

お返事がw ^^

その後、タイミングよく、ギルメンのラクちゃん・カイちゃんがINして来ましたので、

おなじみのメンバーでネペンデス討伐に行ってきました。
d0009277_169138.jpg

火力は十分すぎるPTなので、サックリサクサクと狩りを堪能できました。
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2007-01-14 15:52 | @Sealの日々

うーん、日記?
by kenji-kkk1964
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
当ブログについて
当ブログは、基本シールオンラインを主軸とし、MHP等のPLAY日記や取り留めのない日常を綴った内容となっております。

コメント及びトラックバックですが、スパムが多いためURLは組み込めません。

その点、ご留意ください。


基本、リンクはフリーです。
検索
オーネットとは
最新のトラックバック
「ALWAYS 続・三丁..
from soramove
ALWAYS 三丁目の夕日
from 映画や本を淡々と語る
ねこなべ
from ねこなべ
ブログジャンル
日々の出来事
ゲーム
画像一覧