貯まったSSをペタペタ・・・壁|´∀`)
ちょっと、「更新サボり気味~♪」とご指摘を受けましたもので・・・。A^^;)

SSもかなり貯まっていたので、びっくりです。w

てなわけで・・・ペタペタ。



各キャラ別にペタペタ・・・。

【剣士】
d0009277_13112294.jpg

PCOちゃんとギルメンを誘って、いざ死のDへ。

ミルさん、かなちゃん、やっぱりツヨツヨですよ。(≧▽≦)b

あっという間にバイルが消えて行きます。w

もっと、すごいのがこちら↓↓↓
d0009277_13142672.jpg

グアンムが!ウィザードが!まるで薄っぺらい紙のように・・・。(;・∀・)

ぱがさん・・・すごすぎです。><b

PCOちゃん、かなちゃん、ぱがにーにさんと4人で、

まったりと激しく楽しんで来ました。^^b

また、是非行きましょう♪
d0009277_13171170.jpg


【僧侶】
d0009277_13184585.jpg

ちょっと、LVが98%貯まっていたので、自ら叩きに行ってきました。(≧▽≦)b

93歳です。あといっこLVがあがれば、しんちゃん!組めますよ♪

って、良く考えたら組めないよ・・・(。´・ω・)(・ω・`。)ネー。orz
d0009277_13203226.jpg

最近は、このメンバーでの狩が多いいですね。>まりぽん談
d0009277_13213944.jpg

マサちゃん、落ちまくってもめげずに頑張るもじゃ!><b

某ゆくしの氏と言う人も、同じ境遇でしたb

また支援するからね~♪(≧▽≦)b

【鍛冶士】
クルドD用の騎士君を再び育てようと、イタリー気分でトレビア~ンな

場所へ行ってみると・・・。

僧侶様が一人黙々とラテン気分一杯のアミーゴ!

セルバンテスの兄貴を叩いているじゃありませんか!

早速、声を掛けてみましたb

うち「お一人なら、62歳の鍛冶子いますから、どこか行きます?」

僧侶様「えっ?いいんですか?」

うち「はいな~♪(≧▽≦)b」
d0009277_1336974.jpg

と言う事で、封印島へトレビア~ンな旅へ行ってきました。A^^;)
d0009277_13372968.jpg

「鍛冶士つえぇ~♪」と、気分よくしたあちきは、早速どこまでいけるのか

試して見たくなりました。(・ω・;A)
d0009277_13392473.jpg

僧侶様がいれば、この通り!

すげー!、かじーサイコー♪(≧▽≦)b

などと調子に乗って、ネレイスへ・・・。
d0009277_13403581.jpg

さすがに、無謀でした。ヾ(;´ x `Aアセアセ

すぐさま、剣士召還したのは内緒ですよw
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2007-01-13 13:17 | @Sealの日々

うーん、日記?
by kenji-kkk1964
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
当ブログについて
当ブログは、基本シールオンラインを主軸とし、MHP等のPLAY日記や取り留めのない日常を綴った内容となっております。

コメント及びトラックバックですが、スパムが多いためURLは組み込めません。

その点、ご留意ください。


基本、リンクはフリーです。
検索
オーネットとは
最新のトラックバック
「ALWAYS 続・三丁..
from soramove
ALWAYS 三丁目の夕日
from 映画や本を淡々と語る
ねこなべ
from ねこなべ
ブログジャンル
日々の出来事
ゲーム
画像一覧