打倒!ティファレット&ボス3連戦!
マスターにすっぽかされて。w

某僧侶Dとペアで、ゾンビたんと戯れてきますた。(≧▽≦)b

程なく、ラグってDが昇天。

4タゲで踏ん張っていたため、僧侶様が昇天しちゃったらねぇ。w

┐(´ー`)┌

エリムに戻りました・・・。A^^;)


すると、夢屋の騎士ピスキ(以後Pちゃん)ちゃんと遭遇。

再び、3人で死のダンジョンへ。

昨晩と同じ、クマさんとカカシさん討伐へ



そこで、僧侶DがPちゃんに

「ティファレットのクエをやるときに、手伝ってくれますか?。」と

お願いをした所から・・・、本日のイベントが始まりました。


Pちゃん「このメンバーなら、ダイアナさんは余裕だと思いますよ。」

D「゜+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆。マジなりか?@@」

私「じゃあ、試しに行ってみる?。」


で、一路ダイアナへ。


サクッと・・・までは行きませんでしたが、それほど苦労もなくクリア出来ました。


Pちゃん「ノームはあと剣士さんか芸人さん、アビウスは芸人さんと騎士さんが

もう一人いればいけますね。」


うーむ、探してみますかと思案。


ギルチャで、かーくん(以後PGさん)さんが「狩り行く気がしないな・・・。」と

コメントしていたのを( ̄ー『+』)発見!

(☆Д☆)キラリーン♪

私「PGさんノーム行きませんこと?」とお誘い申し上げました。

1名さま(σ≧▽≦)σゲッチュウ♪


さて、いざノームへ!

ピロリ~ン

お、こんちゃんだ!

私「こんちゃ~ん、お願いできませんか?><」

快く了解して頂きました。><b


そして、この5名で短くも長い(ワケ判らん。A^^;))激しい戦いが始まりました。


ノームは、パガさんの絶大なる火力とこんちゃんのスピーディーな援護、

ピスキーちゃんのフォローのおかげで割と早く終わることが出来ました。


アビウス&ティファー戦は、こんちゃんとPTが組めなかったので、

パガさんが芸人キャラのつくちゃんに変身して挑みました。(≧▽≦)b


さすがに、アビウス・ガイは強いです。><

ピスキーちゃんの防御力を持ってしても、

【守護】と【降臨】のアビウスの攻撃は強力でした。(@Д@;アセアセ・・・


なんとか、こんちゃんの絶大なる火力と攻撃速度のおかげで

撃破することが出来ました.oO(こんちゃん、ホントにありがとう!><b)


そして、続くティファー戦・・・。

雑魚の妖精が、現在は固定化できません。

総勢4名での参戦です。(;・∀・)


ピスキーちゃんだけでは、荷が重いのは確実です。><

ピスキーちゃんは、それでも頑張り続けます。><b

もう、その姿はカッコいいの一言につきます。(´Д⊂ヽ


アタックは、老舗(しにせ)芸人コンビのこんちゃんとつくちゃんです。

うちだけ、ボロ雑巾のように役に立ってませんでしたが・・・。(・ω・;A)

.oO(ほんと、やくにたってなかったな~。)。・゚・(ノД`)・゚・。


見事クリアする事が出来ました。
d0009277_2144070.jpg

僧侶D、ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー


そして、ピスキーちゃん・こんちゃん・つくちゃん、お疲れ様でした。

とっても、喜んでいました。

なんか、大変だったけど、とても面白い狩りでした。(*^ー゚)b
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2007-01-04 20:56 | @Sealの日々

うーん、日記?
by kenji-kkk1964
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
当ブログについて
当ブログは、基本シールオンラインを主軸とし、MHP等のPLAY日記や取り留めのない日常を綴った内容となっております。

コメント及びトラックバックですが、スパムが多いためURLは組み込めません。

その点、ご留意ください。


基本、リンクはフリーです。
検索
オーネットとは
最新のトラックバック
「ALWAYS 続・三丁..
from soramove
ALWAYS 三丁目の夕日
from 映画や本を淡々と語る
ねこなべ
from ねこなべ
ブログジャンル
日々の出来事
ゲーム
画像一覧