ダサ○人降臨・・・。(;´Д`)
本日、INすると・・・当ギルドのマスターがおじゃります。

なにやら「お金が無い!」と言う事なので、いろいろと寄付させて頂きました。^^






ぱがさんも、色々とご寄付をしておりました。

その後、「レベル上げたい~♪。」と、

でも、「POT買えない~。(´Д⊂ヽ」と言うので、

僧侶様を召還。

「狩り行く?」と誘うと、「ご飯食べた後で、お願い><」と・・・。

もちろん、快く快諾致しましたよ。^^

すると、エリムの北銀行前でおもむろに「売れなきゃ、かなりやばい!」と言う

露店の開店準備を始めるマスター。


ちなみに、アイテムを銀行から引き出す時に、「うぉぉ、金が無くて引き出せねぇ~」と

叫んでいたのはのは、秘密にしときますね。^^b

うひひ。


.o(しかし・・・、かなりやばいなら、ライムで売りなさいよ・・・。

ライムで・・・と、いう心の声は置いといて・・・。)


召還した僧侶様とエステで狩りをしつつ、観察する事に・・・。


10分後くらいにギルチャで会話が・・・。


私「あれ?、ご飯食べ終わったの?。」

マスタ「いあ、まだ。おもちでも食べてこようかな?。」

心の声(まだなのか!。@@ 待ってるのに・・・。)

おくびにも出さずに「たべてら~。」と答えましたよ・・・。(;´∀`)


その後、再びギルチャが・・・。


マスタ「俺もライムで売ろっと。」

心の声(だから、最初からライムで売れっていったろうが!)

マスタ「ぐおぉぉぉぉ、お金が無くて馬車に乗れね~。」

心の声(またですか・・・、あなたは、またですか・・・。(´Д⊂ヽ)


そして、しばらく後・・・、再びギルチャで。


マスタ「おぉぉぉ、売れてる!売れてるぞ~。」

私「[。゚+.オメデトン。゚+.]*′∀`)ノ゛」

心の声(よし、これで待つ必要もないかな?ダンジョンがいいのかな?)


マスタ「よし、最後の一個が売れるまで○○見てこよ~。」

心の声(はぁ?なんですか・・・そりは・・・。(・ω・;A))

私「○○って、なに~?^^ TV番組?」

マスタ「ううん、DVDだよ~。(≧▽≦)b」

心の声(な、なんでしゅと~!。(;・∀・)お、おまいと言うやつは・・・。)


忘れてるのですよ、この人は・・・ホントに・・・。┐(´ー`)┌

なんとなく、【ダサ○人】と言う名称(名誉の称号の略)の由来が、

判ってしまったような気がするのは、気のせいですか?。(・ω・;A)

頼みますよ、ほんとに・・・。w
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2007-01-04 20:20 | @Sealの日々

うーん、日記?
by kenji-kkk1964
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
当ブログについて
当ブログは、基本シールオンラインを主軸とし、MHP等のPLAY日記や取り留めのない日常を綴った内容となっております。

コメント及びトラックバックですが、スパムが多いためURLは組み込めません。

その点、ご留意ください。


基本、リンクはフリーです。
検索
オーネットとは
最新のトラックバック
「ALWAYS 続・三丁..
from soramove
ALWAYS 三丁目の夕日
from 映画や本を淡々と語る
ねこなべ
from ねこなべ
ブログジャンル
日々の出来事
ゲーム
画像一覧