ハイ(廃?)レベルな2パティーイベントinダンジョン
まずは、リンクを追加いたしました。

けっこう【廃神】こと、布乙女様。(*^ー゚)b

めっちゃ【魔神】こと、おむつ様。(≧▽≦)b

とてもキュートでホッとする絵を描いてくださる、おハナ様。(*´∀`)

最後に、お馴染みミッキーさんのブログリンクを追加しました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
それでは、本題へ・・・。


いさちゃんのご友人一同様と、死のダンジョンへ行こうという企画が、

前日計画されましたので参加いたしました。^^


題して・・・。

【瑞貴と逝っちゃいましょうか♪。(*^ー゚)b 死のダンジョン突撃観光ツアー】です。壁|´∀`)

d0009277_19453951.jpg

総勢12名のPTツアーです。

シャドウブレード装備の騎士様もおいでです。(;・∀・)

実際、出向いて見ましたら・・・。
d0009277_19491125.jpg

バイルが足りなくなるほどでしたよ・・・。@@

すごっ。w

いつもは、アップアップなのにね。w

12名のPTそれも200前後が多いPT・・・。┐(´ー`)┌

いやはやなんとも、いい経験出来ました。(≧▽≦)b





おむつ様のギルドマスターが、ステを振りなおして難儀しているとのお話を

耳に致しました。

僧侶様がいらっしゃらないと言う事でしたので、色々当たってみましたところ・・・。

ピロリ~ン。

お、恋ちゃん( ̄ー『+』)発見!

お付き合いいただけるとのこと、早速ダンジョンに行って参りました。
d0009277_2105426.jpg

いや~、良いもの見ましたよ。(;´∀`)

高レベルのバイルが、まさに藻屑のように翻弄されておりました。A^^;)
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2007-01-04 19:49 | @Sealイベント

うーん、日記?
by kenji-kkk1964
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
当ブログについて
当ブログは、基本シールオンラインを主軸とし、MHP等のPLAY日記や取り留めのない日常を綴った内容となっております。

コメント及びトラックバックですが、スパムが多いためURLは組み込めません。

その点、ご留意ください。


基本、リンクはフリーです。
検索
オーネットとは
最新のトラックバック
「ALWAYS 続・三丁..
from soramove
ALWAYS 三丁目の夕日
from 映画や本を淡々と語る
ねこなべ
from ねこなべ
ブログジャンル
日々の出来事
ゲーム
画像一覧