お正月を写そ♪。b フ○カラーで写そ♪A^^;)
d0009277_16514081.jpg

とあるエリムで、ピ○キちゃんを( ̄ー『+』)発見!。

ツーショットいただきました。 ̄m ̄b

集合写真を2枚ほど・・・。
d0009277_16532925.jpg

エリムという街にて、リピコと遭遇・・・。| |д・)←こんな感じで声かけられました。w

皆を誘って、色々行って来ましたよ。^^

ぽんきちで、初めて死のDを体験しました。
d0009277_16561870.jpg

いさちゃんのご友人達を紹介してもらいました。

しかし、狂さまの別キャラとぽんきちが友達登録していたとは・・・。

オドロキです。(;・∀・)



d0009277_16591629.jpg

これは、ミルさんとPCOさとで、死のDの一番奥のブンブン・ウィザード部屋にて、

明け方近くまで狩りをしたときのひとコマです。^^

.oO(ミルさん、魔神なみに強いです。^^b)

安心快適な狩りでしたね。
d0009277_1711627.jpg

久しぶりにINした、へいちゃんの希望で【拘束(高速)されたゾンビ】を

叩きに行きました。^^
d0009277_1724222.jpg

これは上の集合写真の1枚目のPTです。^^b

エリムへ向かっている時に撮りました。
d0009277_1741777.jpg

PCOさとペアで、ゾンビ狩りに行って来ました。^^

ちょっと軽くと思ったのですが、結構長く狩ってしまいました。

2倍飲んどけば良かった・・・。w

ドロップは何にも出ませんでしたが、PCOちゃんが40%も経験値が

貯まったという事だったので、うちとしては満足でした。(≧▽≦)b
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2007-01-03 17:06 | @Sealの日々

うーん、日記?
by kenji-kkk1964
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
当ブログについて
当ブログは、基本シールオンラインを主軸とし、MHP等のPLAY日記や取り留めのない日常を綴った内容となっております。

コメント及びトラックバックですが、スパムが多いためURLは組み込めません。

その点、ご留意ください。


基本、リンクはフリーです。
検索
オーネットとは
最新のトラックバック
「ALWAYS 続・三丁..
from soramove
ALWAYS 三丁目の夕日
from 映画や本を淡々と語る
ねこなべ
from ねこなべ
ブログジャンル
日々の出来事
ゲーム
画像一覧