男泣きしちゃいました!><
今日の浪速の闘拳「亀田興毅」選手の試合、感動しました!><b

いやー、よかった・・・。

泣いたよ!

おめでとー!

亀田選手、感動をありがとうー!(≧▽≦)


初回のダウンもあり、負けたかも知れないと思いました。

実際、亀田選手は強いと思います。


ですが、相手の選手は亀田選手よりも8歳も上、試合巧者です。

1ラウンドのダウンも、離れ際の巧みさからやられてしまった感が

強かったと思います。


亀田選手は試合を見ていて、その戦い方からとても「まじめ」な選手だと

感じました。oO(実際、初めて試合をみたんですよね。^^;)


まっすぐに、挑んでいく姿は19歳という年齢に見事にマッチする素直さだった

と思います。


相手の選手は、違う階級でチャンピオンにもなっている100戦錬磨の選手です。

実際の試合運びは、実直な亀田選手と違い緩急があり、離れ際などの手の出し方

など、小憎らしいばかりのうまさを持っていました。


判定は微妙でした。

ですが、亀田選手が僅差で勝った事に対しては、違和感はありません!。

それだけ、頑張った展開を魅せていましたからね。


最後、判定を聞いているときの亀田選手の表情を見たときに、彼は負けを

覚悟していたと思います。


それだけに、勝者になったときの慟哭は、彼の心からの

叫びだったのではないでしょうか?。


本当に、おめでとうございます!。

そして、感動をありがとう!(≧▽≦)b
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2006-08-02 22:14 | @ひとり言

うーん、日記?
by kenji-kkk1964
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
当ブログについて
当ブログは、基本シールオンラインを主軸とし、MHP等のPLAY日記や取り留めのない日常を綴った内容となっております。

コメント及びトラックバックですが、スパムが多いためURLは組み込めません。

その点、ご留意ください。


基本、リンクはフリーです。
検索
オーネットとは
最新のトラックバック
「ALWAYS 続・三丁..
from soramove
ALWAYS 三丁目の夕日
from 映画や本を淡々と語る
ねこなべ
from ねこなべ
ブログジャンル
日々の出来事
ゲーム
画像一覧