わすれてました・・・
なんか最近Sealが面白くて、すっかり忘れてました。

Q1、酔うと基本的にどうなる?
基本的に、陽気になるほうですね。^^

Q2、酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか?
うーん、踊れもしないのに、ブレイクダンスをディスコで
やってしまったことでしょうか・・・思い出したくない・・・。σ(^◇^;)

Q3、その時はどの位飲みましたか?
よく覚えていません

Q4、最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
あたまいた~い。きもちわる~い。w

Q5、酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう
いるのだろうか?。でもごめんね。A^^;)

Q6、今冷蔵庫に入っているお酒の量は?
缶ビールで3本です

Q7、好きな銘柄は?
アサヒドライ、キリン端麗

Q8、最近最後に飲んだお店は?
ブルーノート東京

Q9、良く飲む、思い入れのあるお酒5品
最近は、あまり飲まないので特にないですが、
ジントニックは好きで、よく飲みます。
ドライが好きです。

Q10.バトンのジョッキを回す人4人
うーん、トニさやかぁくさんやシンちゃんあとキアンヌと言った面々なら受けて
くれそうだけど、どうしようかな・・・・。^^;
[PR]
by kenji-kkk1964 | 2005-12-05 23:02 | @ひとり言

うーん、日記?
by kenji-kkk1964
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
当ブログについて
当ブログは、基本シールオンラインを主軸とし、MHP等のPLAY日記や取り留めのない日常を綴った内容となっております。

コメント及びトラックバックですが、スパムが多いためURLは組み込めません。

その点、ご留意ください。


基本、リンクはフリーです。
検索
オーネットとは
最新のトラックバック
「ALWAYS 続・三丁..
from soramove
ALWAYS 三丁目の夕日
from 映画や本を淡々と語る
ねこなべ
from ねこなべ
ブログジャンル
日々の出来事
ゲーム
画像一覧